Entries



コメント

[C1077]

缶詰デビューオメデトウ!
おいしいのかな?
すごい食欲だぁ~
結構山盛り食べるんだねぇ~

おいしく食べれて良かったね☆★☆
  • 2012-10-24 20:08
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1078]

おいしいだろうなぁ~(^^)

じぃーっと見つめてる顔、かわいいな
(≧∇≦)
あんな顔されたら何でもあげたくなるぅ~( ̄▽ ̄)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
また今度お散歩誘ってね(≧∇≦)
あと、ラフも見せてね~*\(^o^)/*
  • 2012-10-25 18:41
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C1079]

くまさん

缶詰デビュー☆
おいしいんじゃないですか?
ドッグフードよりかは・・・
結構山盛りなのかなぁ?

缶詰デビュー、大成功で良かったです☆
  • 2012-10-25 19:02
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1080]

さとぽんへ

おいしいんでしょうねぇ(^^♪

可愛い顔ですか?

さとぽんの、ツボですね ( 笑 )

いつでも見せます!
お散歩行きます☆
  • 2012-10-25 19:04
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【初!缶詰!】

初 の 缶詰 ですぅ〜こないだの、ペット博でもらったやつです。トロトロでした!なんか、焼いたお肉 
トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/339-c07be339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初!缶詰!

 の 缶詰 ですぅ~

P1080053 (400x267)

こないだの、ペット博でもらったやつです。

P1080057 (400x267)

トロトロでした!
なんか、焼いたお肉 のにおいがしましたよ~

P1080058 (400x267)

ドッグフードをいつもより少なめにして、
その上にかけてあげました。

P1080064 (267x400)

用意していると、
「 じぃ~~~~ 」って見てきます

P1080063 (267x400)

やっぱり早く食べたくて近づいてきました ( 笑... )

P1080068 (400x267)

美味しそうに食べてくれましたよ~

初缶詰、大丈夫でした☆★☆

コメント

[C1077]

缶詰デビューオメデトウ!
おいしいのかな?
すごい食欲だぁ~
結構山盛り食べるんだねぇ~

おいしく食べれて良かったね☆★☆
  • 2012-10-24 20:08
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1078]

おいしいだろうなぁ~(^^)

じぃーっと見つめてる顔、かわいいな
(≧∇≦)
あんな顔されたら何でもあげたくなるぅ~( ̄▽ ̄)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
また今度お散歩誘ってね(≧∇≦)
あと、ラフも見せてね~*\(^o^)/*
  • 2012-10-25 18:41
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C1079]

くまさん

缶詰デビュー☆
おいしいんじゃないですか?
ドッグフードよりかは・・・
結構山盛りなのかなぁ?

缶詰デビュー、大成功で良かったです☆
  • 2012-10-25 19:02
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1080]

さとぽんへ

おいしいんでしょうねぇ(^^♪

可愛い顔ですか?

さとぽんの、ツボですね ( 笑 )

いつでも見せます!
お散歩行きます☆
  • 2012-10-25 19:04
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【初!缶詰!】

初 の 缶詰 ですぅ〜こないだの、ペット博でもらったやつです。トロトロでした!なんか、焼いたお肉 
トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/339-c07be339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
