Entries



コメント

[C1081]

また、置物が増えたね~

ウチもあの置物のたいせい好きやわ(^_^)

また、見にいきまぁ~す(^o^)
  • 2012-10-26 19:29
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C1082] No title

2枚目の写真のほうが絶対かわいいね。
1枚目、ブサイクすぎ!!!
ラフにとっては、どうでも良い物なのかなぁ~
  • 2012-10-28 09:04
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1083]

さとぽんへ

置物増えました~☆

あの体勢可愛いよねぇ~~~

また見に来て!(*^^)v
  • 2012-10-28 19:16
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1084]

くまさんへ

1枚目の、ちょっと ブチャイク だねぇ。
やっぱり2枚目の方が可愛いよね。。。

どうでも良いんでしょうね~
  • 2012-10-28 19:18
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【ボーダーグッズ】

ラフパパが、ボーダーコリーグッズを買ってくれましたこんな角度から撮るとブサイクに見えますが・・・結
トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/340-ab769989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーダーグッズ

ラフパパが、ボーダーコリーグッズを買ってくれました

P1080075 (400x267)

こんな角度から撮ると
ブサイクに見えますが・・・

P1080076 (400x267)

結構可愛いですよ

P1080077 (400x267)

体勢が可愛いです

ラフも一人で遊んでいると、
こんな体制に よくなってます ( 笑 )

P1080078 (400x267)

ラフと初めての あいさつ 

ラフにはどうでも良いもののようでした。。。


コメント

[C1081]

また、置物が増えたね~

ウチもあの置物のたいせい好きやわ(^_^)

また、見にいきまぁ~す(^o^)
  • 2012-10-26 19:29
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C1082] No title

2枚目の写真のほうが絶対かわいいね。
1枚目、ブサイクすぎ!!!
ラフにとっては、どうでも良い物なのかなぁ~
  • 2012-10-28 09:04
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1083]

さとぽんへ

置物増えました~☆

あの体勢可愛いよねぇ~~~

また見に来て!(*^^)v
  • 2012-10-28 19:16
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1084]

くまさんへ

1枚目の、ちょっと ブチャイク だねぇ。
やっぱり2枚目の方が可愛いよね。。。

どうでも良いんでしょうね~
  • 2012-10-28 19:18
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【ボーダーグッズ】

ラフパパが、ボーダーコリーグッズを買ってくれましたこんな角度から撮るとブサイクに見えますが・・・結
トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/340-ab769989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
