Entries



コメント

[C1392] 御雛祭り

実はウチにもお雛様があるんです
ハピーが生きていたころは
ハピーの為に飾りましたが
アリスは舐めたり食べたりかじったりしそうなので
今年は出しませんでした

ラフ家のお雛様
とっても可愛いですね
  • 2014-03-04 19:50
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C1393]

久しぶりぃe-266

ぅお。
ラフ、元気そうでヨカッタww


この前は、ありがとーね。
楽しかったよ(≧▽≦)
  • 2014-03-04 21:54
  • ぱるるん
  • URL
  • 編集

[C1394] 弟子えもんさんへ

アリスちゃん、舐めちゃうんですね笑
ラフの場合、見えるところに飾っていたら
どーなっているかわかりません(^_^*)
今は高くて見えないので^_^

かわいいですか???
ありがとうございます(*^◯^*)
  • 2014-03-07 20:10
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1395] ぱるるんへ

久しぶりです~(>_<)♡

めちゃめちゃ元気!
でも前よりかは少し落ち着いた?笑
かもねー笑

こちらこそ!
ありがと(*^◯^*)
  • 2014-03-07 20:11
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1396] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/428-d7acb09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひな祭り♡

ほんと久しぶりです~(>_<)
いっつもテスト後の更新ですみません(涙)

今日はひな祭りですね!



お内裏様とお雛様
飾ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ラフと一緒に写真を
撮れなかったのが少し残念ですが…



ラフは健康なんで
このまま続くといいです♪


コメント

[C1392] 御雛祭り

実はウチにもお雛様があるんです
ハピーが生きていたころは
ハピーの為に飾りましたが
アリスは舐めたり食べたりかじったりしそうなので
今年は出しませんでした

ラフ家のお雛様
とっても可愛いですね
  • 2014-03-04 19:50
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C1393]

久しぶりぃe-266

ぅお。
ラフ、元気そうでヨカッタww


この前は、ありがとーね。
楽しかったよ(≧▽≦)
  • 2014-03-04 21:54
  • ぱるるん
  • URL
  • 編集

[C1394] 弟子えもんさんへ

アリスちゃん、舐めちゃうんですね笑
ラフの場合、見えるところに飾っていたら
どーなっているかわかりません(^_^*)
今は高くて見えないので^_^

かわいいですか???
ありがとうございます(*^◯^*)
  • 2014-03-07 20:10
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1395] ぱるるんへ

久しぶりです~(>_<)♡

めちゃめちゃ元気!
でも前よりかは少し落ち着いた?笑
かもねー笑

こちらこそ!
ありがと(*^◯^*)
  • 2014-03-07 20:11
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1396] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/428-d7acb09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
