Entries



昔の写真

いろいろ掘り起こしてきましたぁ~~

SN3L0311 (300x400)

パピボーラフちゃん
の写真を~~

パピボー=赤ちゃんボーダー

SN3L0392 (300x400)

SN3L0300 (300x400)

こんなに可愛かったので
私の一目惚れでラフに決めたんです

SN3L0298 (300x400)

この写真たまりません

そしてそして昔と今の
大きい違いを紹介します。

それは…

IMG_0957 (400x267)

昔と今の尻尾の違い!

昔は嫌ってほどフッサフサにはえていたのに
今はこんなにも............

P1050762 (400x300)

減ってしまいましたぁ~~~

ここまで減らなくてもよかったのに~

カッコいいボーダーの尻尾ではありません

IMG_0959 (400x267)

なんか楽しそうですね!

幼いラフちゃん

今日は、特に書く記事も無いので.........
昔のラフを紹介しまぁ~~~~~~ッス(*^_^*)

0r (453) (400x300)

小っちゃすぎるぅ~~~~フサフサの毛・・・

0r (457) (400x300)

『ぐぎゃぁああああ~~~~』
私のツボにはまりました

最近はあんまりゴロンしませんなぁ。。。

0r (452) (400x300)

小さい時からラフ家は( 私も )
ワンワン広場やワン友さんたちにお世話になっていました

0r (467) (400x300)

先輩セレちゃんともあいさつ♪

SN3L0334 (300x400)

やっぱり全体的に見ても小さいなぁ
 ( このころは......... )

見て思った人はいないとおもいますが、
急に尻尾の毛が、邪魔な多くなっていたのですが、
急に減りだして、小さい時の尻尾の太さくらいになってしまいました。
ちょうど今なんです
抜け毛後だから?

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
