Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の日課

今日は雨ですね
なので早く帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ

最近のラフの日課は



私が食べた後の
ヨーグルト
を食べることです!



美味しそうに食べます~♪



ヨーグルトはわんちゃんにも
健康な食べ物なのかな???
スポンサーサイト

スイカ

スイカ食べるラフです!



美味しそうに食べてます♪



あっという間になくなりましたw

ハリネズミくん

今日は、めちゃめちゃかわいい
ハリネズミくんを食べました!



パンです!
とってもかわいくないですかー?



背中がトゲトゲです!

かわいいだけじゃなくて
美味しかったですよー!

ちょーだい

ラフが
ちょーだいちょーだいやってます。



食いしん坊です。。。



結局もらっちゃうのかな~?



あげちゃいました☆

あまってたので☆www

お菓子の公園!

いつもの◯◯公園は、
ワンちゃんを散歩している
ほとんどの人が、ラフにお菓子をくれます!



それでか、ラフも帰ろうとしません。

ダイエット中のワンちゃんには、
危険な場所ですねwww

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。