Entries



毛が・・・

さっき、ビックリする事
見つけちゃいました・・・



ラフの、左前足の
一部の毛が抜けていました!∑(゚Д゚)

また今度、注射の時に
みてもらいますが大丈夫かな?

予防注射

昨日、狂犬病の
予防注射に行ってきました!



↑ 注射したあとです

何もなかったみたいな顔してますねw

いつもこんな感じだけど
いたくないのかなぁ~???



今回のシールは、黄色です!

このシールは、ポストに貼ってますよ!

予防注射

昨日、予防注射に行ってきました~

病院までは、歩いて行きます。

すると・・・

P1070849 (267x400)

とって~も久しぶりに、
アリスちゃんに会えました!

夏は全く会ってなかったので
ラフも嬉しくて、ちょっと興奮してました


≪ 病院 ≫

P1070852 (267x400)

診察待ちです。
怖がったりは、全くしてません。

・・・

でも、「〇〇ラフちゃ~ん」って呼ばれて
診察室に連れて行こうとすると、怖くて固まってました。。。

P1070855 (400x267)

P1070856 (400x267)

台の上では、尻尾がキュイーン

それに、お尻の温度を測ったら
39度で、「 興奮していますね 」
って言われました。。。

P1070857 (400x267)

注射をうっている時は賢くしていましたよ!



お ま け


P1070859 (400x267)

診察室が開くとビビッて、
後ろに下がって隠れているラフ

ドヨ~ン

今日の夕方ごろ、ラフはちょっと
ゲボッと吐いてしまいました

P1060861 (400x267)

その後の話なのですが、
怒られると思ったのか、すみっこの方で
どよぉ~~んとした感じに大人しくしてました。

吐いただけなのに、
怒られると思うなんて。。。

ワンちゃんはこういう出来事、
よくあるみたいなので気にしてません!

それにその後は、元通りのラフになったし~

それにしても、この『 どよ~ん 』
面白可愛かったです!

狂犬病の注射

今日は、ラフママがラフを連れて
狂犬病の注射をうちに、いつもの公園へ行きました

   ( 私は学校なので写真撮影はラフママです )

P1060362 (400x300)

結構人がいたみたいです
前は病院だったので
初めて、公園での注射

P1060364 (300x400)

光を吸収する色の黒いラフは暑そうです

P1060366 (400x300)

注射中…

吠えたり、噛んだりしないので一安心

賢くできたみたいです

P1060367 (400x300)

これから体調不良にならないと良いです♪

P1060368 (400x300)

予防注射シールが
赤から青に変わりました~

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
