Entries



ラフ!Happy birthday!

5月9日は、ラフの誕生日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



3歳になりましたよーーー!



3歳になったこと、
ちゃんと実感してるんでしょうか?w

早くケーキが欲しいみたいです♪



美味しそうに食べてます( ´ ▽ ` )ノ



いつも思いますが、
この食べ方、どうにかならないのかなぁ?www



ラフ、トマトは食べたのですが
レタスは食べませんΣ(゚д゚lll)

好き嫌いはダメですね!




プレゼントは、カエルちゃんです!
これ、私はカエルと思ったのですが
カバなのかなぁ!?!?



写真とってる時から、
ずっと狙ってました!



ぶーちゃんと同じ種類?です



プレゼントも気に入って
くれたみたいで、よかったです♪

お誕生日おめでとーーー!

誕生日

昨日は、私の誕生日でした♪



美味しかったです(o^^o)
ケーキ~!

中学入ってから、
全然ブログ更新できませんでしたヽ(´o`;

これからも、更新が
おくれると思いますが
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ケーキ

今日は、友達の誕生日パーティーに
行って来ましたぁ~!



左のケーキ、イチゴ山盛りです!

それに、イチゴがとっても小さくて可愛い♡

美味しかったで~す

ラフママお誕生日

昨日はラフママお誕生日でしたぁ~~

P1060821 (400x267)

ラフパパが仕事帰りに、
ケーキを買てきてくれました

左下のケーキを見てください

ハート形で可愛いでしょ

でもこのケーキ、結局ラフパパが食べました

P1060822 (400x267)

「 ラフにもちょうだいよ! 」
って足元からのぞいてきます

P1060823 (400x267)

私からラフママへのプレゼントは
ブレスレットお手紙です

P1060824 (400x267)

ブレスレットはハートのチェーンなんです

可愛いけど、お金が~~~

気に入ってくれたので良かったです

HAPPY BIRTHDAY

5月12日は、
妹の9歳のお誕生日でした~

ラフの誕生日にすごく近んです!

P1060632 (400x267)

いちご
たっぷりケーキです

P1060633 (400x267)

いつもこうれいの、
HAPPY BIRTHDAY を、
またまた歌いました

P1060634 (400x267)

その後ケーキを食べましたが、
ラフも食べたかったみたいで
ずぅ~っと狙ってたんですよ!

そして最後にお誕生日プレゼントです

その中の一つ、ハーモニカを妹が吹くと

P1060635 (400x267)

ラフが不思議そうに見ています♪

だんだん上手に曲を吹けるようになってきました

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
