Entries



ワクチン接種 (-.-)

今日はラフのワクチン接種でぇ~す

お散歩がてら歩いていくと・・・
アリスちゃんに会いました

DSCF5588 (400x300)

今日は冷え冷えのクールベストつきですか

DSCF5586 (400x300)

DSCF5590 (400x300)

気持ちよさそう♪(^◇^)

アリスちゃんとバイバイして
目的の病院へ

DSCF5592 (400x300)

やっぱり何か違うと確信しているようです

名前を呼ばれて診察待ちの場所にいる時、

DSCF5594 (400x300)

DSCF5596 (400x300)

やっぱり何が起こるかわからないかなぁ

DSCF5597 (400x300)

本当に緊張しているよね

≪診察中≫

DSCF5598 (400x300)

何も動かないなぁ
怖くないの??

DSCF5599 (400x300)

でも、尻尾は完全にキュルリンと
入っちゃってました

DSCF5600 (400x300)

注射をするときは、
特にラフが怖がる様子はなかったけど
飼い主の私が・・・\(◎o◎)/! こんな感じでした
やっぱり痛そうに見えて・・・

DSCF5601 (400x300)

やっと終わった

でも耳掃除がありました
ちょっと苦手気味でクゥ~ンと言っていました
待ち時間もクゥ~ンクゥ~ンと泣いていましてね

DSCF5602 (400x300) やっぱり緊張して鼻水、よだれがちょっと・・・

DSCF5603 (400x300)

写真の入力が・・・
まぁまぁいっかすみません

≪帰り道≫

見つけてしまったのです
見ようと思って行くと見れなくて
何にも関係なしで行くと会える
噂の…………

DSCF5607 (400x300)

ミーコ出たぁ~

ノラちゃんだったかな?

DSCF5608 (400x300)

終わり

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
