Entries



ボーダーコリーの置物!

またまた!
ボーダーコリーの置物が !!!! なんです

実は、おばあちゃんが
百円屋さんで見つけて
買ってきてくれたものなんです!

P1010242 (400x300)

P1010243 (400x300)

P1010241 (400x300)

何と3匹も!!!!!!

あと1匹、
おばあちゃん家にいるらしいのですが......................
( 写真見て気付いた方いますかな?気にしないでください )

P1010245 (400x300)

カワイイようでカッコいいでしょ♪

1枚目の写真の顔、
ラフに似てます~~

P1000843 (400x300)

前に同じところで買ったやつです

これに比べたら絶対に
こっちのボーダーの方が美人


それからそれからぁ~~


P1010239 (400x300)

最近は寒い!暗い!ですよね

暗くて写真がうまく撮れませんでした
すみません

P1010238 (400x300)


今日は寒い中、
アリスちゃんと ジョリ君が
ラフ家の前に来てくれました~(*^。^*)

なぜかラフがマックステンション

になってしまいました.................
私が触ろうとしても、後ろジャンプで
遊んで遊んでのポーズなのです

アリスちゃんジョリ君が来てくれて
ラフは と~~~って~も嬉しそうな顔してました ( 笑

有難うございましたぁ~

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
