Entries



奈良県で~

今日は、いとこ達と一緒に
奈良県に遊びに行きましたぁ~

その中の一つを紹介しま~す

≪ 鹿さん① ≫

P1070234 (400x267)

車で東大寺に向かっている途中、
道路を鹿がわたっているのを発見しました。
鹿がわたり終わって撮った写真なのですが・・・

P1070237 (400x267)

車を止めて見ていると、
こんなに増えてきました~!

何かくれると思ったのかな?

P1070239 (400x267)

これは草を食べている姿です

P1070253 (400x267)

これは水を飲んでいる鹿~


≪ 東大寺 ≫

P1070254 (400x267)

間近で見ると、迫力がすごかったです。

本当に大きかったぁ~

P1070259 (400x267)

デデデ~ン

東大寺の大仏で~す

これもすごい迫力!

P1070268 (400x267)

その裏がこんな感じ~

P1070264 (400x267)

上の写真の左に、階段がうつっています。

これ、すごく長くて気になります

P1070269 (400x267)

妹やいとこ達は、
大仏の鼻の穴と同じくらいの大きさの穴の中を通ってました。


≪ 鹿さん② ≫

東大寺から車へ向かっている途中、

P1070272 (400x267)

可愛い親子の姿を見つけました~

子供ちゃん、可愛い~

その後、鹿せんべい を買ったのですが・・・

P1070274 (400x267)

凄い群がって来てました

P1070275 (400x267)

しかもついて来てるしぃ~

こういうのがチョット怖いんですよね・・・

P1070276 (400x267)

あ~ん♪
って写真も撮れました

P1070280 (400x267)

大仏も、鹿さんもいっぱい見れたし
とっても楽しい一日でした~

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
