Entries



コメント

[C21] はじめまして~。

メリッサの姉です、こんにちは~v-411
いつもアリスちゃんのブログでは拝見してましたが
今日初めてお会いできて嬉しかったです。

本物のラフちゃんはと~~~っても
可愛かった~~~キャッ y(^。^)y

それから、メリを東城してくれて有難う!
私もここの会社のブログをやってます。
今PCの不具合で開けれなくなり、
休止中ですが、早く復活したいです。

これからも宜しくです(*^。^*)/~♪
  • 2011-02-07 01:47
  • メリッサ姉
  • URL
  • 編集

[C22] Re: はじめまして~。


メリッサ姉さんへ

ラフの事可愛いって言ってくれて
ありがとうございますe-454

メリちゃんのお姉さんが作っているブログ
見てみたいな~時間があったら見てみますe-328

また、会えるといいな~

これからも、よろしくお願いします


  • 2011-02-07 20:51
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C24] メリってぱ

メリッサちゃんはとっても可愛かったでしょう~~
甘えん坊の柴ちゃんです

アリスとも仲が良くて
いつも遊んでもらってるんですよ

アリスも皆と遊びたかったなぁ
  • 2011-02-08 19:18
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C26] Re: メリってぱ


弟子えもんさんへ

メリちゃん始めて見たけど
と~~~っても可愛かったe-328

でも、ラフが近づくと少しビビッてました
ラフが大きいからかな?
はげしい犬だから?

仲良くなってほしいです!!


見てくれてありがとうございますe-415
  • 2011-02-08 19:34
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C31] No title

そうなんだ~v-363

みくにはこなつを飼う前に見に行きました。

ボーちゃん見にね(^0_0^)

プールがあるドックランですよねv-301

次の土曜日昼12:45に、そこを西に行ったコウナンで毎週トレーニングをクロスママに教わってます。

時間があえば連絡くださいネ(●^o^●)

[C35] Re: No title


こなつちゃんへ

よかったら行かせてください
いいでしょうか?

その日に行けたらミクニのドッグランに
行こうかな~と言っていたのでe-454


詳しくは、こなつちゃんのブログに
書き込みますね
  • 2011-02-10 18:56
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/10-6d1c471a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のラフの過ごし方

今日は、ラフの過ごし方をしょうか~い

朝は、散歩に行く時間になったらクウ~ンク~ン
泣きます。散歩の合図みたいなものです
合図が来たら、ラフパパが散歩に出発で~す。
(ラフ姉は、いつもなら学校の用意で行けません。今日も行かなかったけど

9:30 ラフ母とラフのリードを買いに行きました
      こんなリードでーす


P1010542 (400x300)



リードさん、ラフに狙われてるよ

昼ごはん前、ラフに服を着せてみました
服を着せるとき、前着せた時よりもおとなしくなっていました
ヒートになってからおとなしくなったねラフ


snap_jyunlaugh_201120194758.jpg



それからそれから、お散歩へ~
公園の駐車場で待てからヒールの練習をしました。
練習後、公園の周りを歩いているとJAZZ君とリリちゃんを発見
JAZZ君リリちゃんと一緒にワンワン広場へ~


広場でママさん達は、おしゃべり
ワンコ達も、ワンコのおしゃべりをしている感じ…


リリちゃんとお別れしてJAZZくんと堤防に~
するとすると!!メリッサちゃんという柴犬が来た~
初めて会ったと思います~(カワイイ~)


P1010595 (400x300)




少し歩いたら、メリちゃんとJAZZ君ともお別れです(バイバーイ)

家に帰ってラフは…で・し・た





おまけ

今日のスターは?

テケテケテケ………メリメリ姫で~す








これにて、一・件・落・着ですわ。





コメント

[C21] はじめまして~。

メリッサの姉です、こんにちは~v-411
いつもアリスちゃんのブログでは拝見してましたが
今日初めてお会いできて嬉しかったです。

本物のラフちゃんはと~~~っても
可愛かった~~~キャッ y(^。^)y

それから、メリを東城してくれて有難う!
私もここの会社のブログをやってます。
今PCの不具合で開けれなくなり、
休止中ですが、早く復活したいです。

これからも宜しくです(*^。^*)/~♪
  • 2011-02-07 01:47
  • メリッサ姉
  • URL
  • 編集

[C22] Re: はじめまして~。


メリッサ姉さんへ

ラフの事可愛いって言ってくれて
ありがとうございますe-454

メリちゃんのお姉さんが作っているブログ
見てみたいな~時間があったら見てみますe-328

また、会えるといいな~

これからも、よろしくお願いします


  • 2011-02-07 20:51
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C24] メリってぱ

メリッサちゃんはとっても可愛かったでしょう~~
甘えん坊の柴ちゃんです

アリスとも仲が良くて
いつも遊んでもらってるんですよ

アリスも皆と遊びたかったなぁ
  • 2011-02-08 19:18
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C26] Re: メリってぱ


弟子えもんさんへ

メリちゃん始めて見たけど
と~~~っても可愛かったe-328

でも、ラフが近づくと少しビビッてました
ラフが大きいからかな?
はげしい犬だから?

仲良くなってほしいです!!


見てくれてありがとうございますe-415
  • 2011-02-08 19:34
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C31] No title

そうなんだ~v-363

みくにはこなつを飼う前に見に行きました。

ボーちゃん見にね(^0_0^)

プールがあるドックランですよねv-301

次の土曜日昼12:45に、そこを西に行ったコウナンで毎週トレーニングをクロスママに教わってます。

時間があえば連絡くださいネ(●^o^●)

[C35] Re: No title


こなつちゃんへ

よかったら行かせてください
いいでしょうか?

その日に行けたらミクニのドッグランに
行こうかな~と言っていたのでe-454


詳しくは、こなつちゃんのブログに
書き込みますね
  • 2011-02-10 18:56
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/10-6d1c471a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
