Entries



コメント

[C281] No Subject

今日は久し振りにお会いしましたね。
ラフちゃん、フリスビーカッコ良かったよ。
それに走るのが速い…ウイが走ればきっとドスドスドス
と走るけど、ラフちゃんはピューンって感じでした。

レミ母さんにも久し振りで会ったけど、赤ちゃんたちも成長したから、レミ母さんもゆったりとお散歩を楽しんでいましたね。赤ちゃんに早く会いたいですね。きっと、凄く可愛いでしょうね。

ウイの写真も沢山撮って貰ってありがとう。時々ウイは舌を
ペロリと出しています。私も先日同じような写真を撮りました。ラフちゃんとの2ショット、二人ともおすまししてますね。

  • 2011-09-08 22:20
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C283]


セレウイの母さんへ

そんなことないですよ!
ウイちゃんが走っても早いと思いますよ

私もずっと前から
レミちゃんの子供見てみたかったんです
早く見たい!!!

そうなんだ!
ウイちゃんってペロッてよくするんですね
ラフはいつもオスマシ気味?
  • 2011-09-09 20:29
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/109-f3122fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお散歩

今日はお散歩に行ってまず、
ラフと忘れないうちにフリスビーを始めました

DSCF5726 (400x300)

DSCF5730 (400x300)

DSCF5727 (400x300)

イメージ的には・・・
image2523.gifこれです

でも・・・・・・

DSCF5729 (400x300)

雑草のある方にフリスビーが
いくと、すぐにむしゃむしゃ食べ始めます

少ししてからウイちゃんの方へ行きました

DSCF5744 (400x300)

またまたこの写真が撮れちゃって❤

DSCF5741 (400x300)

やっぱりかわいい♪

それにこんな写真も

DSCF5742 (400x300)

撮れました

DSCF5743 (400x300)

ラフにお水はあげたのに
なぜかほかのワンコの水を飲みに行くのが
ラフの悪いところ?

DSCF5745 (400x300)

しかもおいしそうに飲む

DSCF5749 (400x300)

また少ししてからハヤテちゃん登場!

そしてそして!

DSCF5750 (400x300)

お母さんになった
レミちゃんにも少し久しぶりに会えました。

3匹の子供を産んでその中の女の子
1匹を一緒に育てるそうです

私と全く同じ考え

やっぱり子供を産んでから
ほっそりしたような気がします

終わり

コメント

[C281] No Subject

今日は久し振りにお会いしましたね。
ラフちゃん、フリスビーカッコ良かったよ。
それに走るのが速い…ウイが走ればきっとドスドスドス
と走るけど、ラフちゃんはピューンって感じでした。

レミ母さんにも久し振りで会ったけど、赤ちゃんたちも成長したから、レミ母さんもゆったりとお散歩を楽しんでいましたね。赤ちゃんに早く会いたいですね。きっと、凄く可愛いでしょうね。

ウイの写真も沢山撮って貰ってありがとう。時々ウイは舌を
ペロリと出しています。私も先日同じような写真を撮りました。ラフちゃんとの2ショット、二人ともおすまししてますね。

  • 2011-09-08 22:20
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C283]


セレウイの母さんへ

そんなことないですよ!
ウイちゃんが走っても早いと思いますよ

私もずっと前から
レミちゃんの子供見てみたかったんです
早く見たい!!!

そうなんだ!
ウイちゃんってペロッてよくするんですね
ラフはいつもオスマシ気味?
  • 2011-09-09 20:29
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/109-f3122fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
