Entries



コメント

[C23] アリス&チャコ

キャー、またまた登場してしまったのですね♪

アリス&チャコ

ラフ姉さんとSちゃん姉妹と違って
仲のたいへん悪い姉妹ですが
この先どうなるかな??


このアリスは恋する乙女の顔ですね
チャコは若作りしている
かわいいおばあちゃんですね
  • 2011-02-08 19:15
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C25] Re: アリス&チャコ

弟子えもんさんへe-276

アリスちゃんとチャコちゃんを
もっと可愛く撮れるように勉強しますe-454

Sとラフ姉も毎日のようにケンカしてますよ(笑)

ブログの更新頑張ります。

  • 2011-02-08 19:27
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C27] No title

いつもどこのドックランに行ってるのですかv-236

今度時間があれば行きたいと思いますv-448

こなつのヒートが終わってると思いますのでv-290

[C28] Re: No title


e-266こなつちゃんへe-266

ラフは、ミクニのドッグランに行ってま~す
ラフを飼ったところもミクニですe-454

ドッグランに行くときは、コメントに
書いてくださいネ。

     ラフ&ラフ姉

  • 2011-02-09 13:15
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/11-34c2ba45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつ3&ワン友紹介

またまたまた~おやつを、ね…ね…ねらってる~
ダメ子なラフを…またまたまた紹介してしまいました~。

今日はこんな物

P1010617 (400x300)


ラフ「た…た…食べた~い





「ラフ…チョコだから食べたら死ぬかもよ……」
ラフ「やめとく

以上   

今日の1組ワンとも紹介は~
美人チャコさんアリス姫でございま~す

犬種はボーダーコリーの6歳くらい、 
  アリス姫





ミックス犬の10歳以上、ではなく若き犬
  美人チャコさん




一緒に暮らしています
でも、仲良しということでは、ないそうです
詳しくはハピー百貨店で検索

他のワン友は次回

おまけ

鳥取のおばあちゃんお誕生日

おめでとう

みんな元気だよまたね

コメント

[C23] アリス&チャコ

キャー、またまた登場してしまったのですね♪

アリス&チャコ

ラフ姉さんとSちゃん姉妹と違って
仲のたいへん悪い姉妹ですが
この先どうなるかな??


このアリスは恋する乙女の顔ですね
チャコは若作りしている
かわいいおばあちゃんですね
  • 2011-02-08 19:15
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C25] Re: アリス&チャコ

弟子えもんさんへe-276

アリスちゃんとチャコちゃんを
もっと可愛く撮れるように勉強しますe-454

Sとラフ姉も毎日のようにケンカしてますよ(笑)

ブログの更新頑張ります。

  • 2011-02-08 19:27
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C27] No title

いつもどこのドックランに行ってるのですかv-236

今度時間があれば行きたいと思いますv-448

こなつのヒートが終わってると思いますのでv-290

[C28] Re: No title


e-266こなつちゃんへe-266

ラフは、ミクニのドッグランに行ってま~す
ラフを飼ったところもミクニですe-454

ドッグランに行くときは、コメントに
書いてくださいネ。

     ラフ&ラフ姉

  • 2011-02-09 13:15
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/11-34c2ba45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
