Entries



コメント

[C293] 会ってみたい!!

ワン友いっぱいできてよかったね❤      10枚目の写真の1番左の人って<ポチタマ>の松本君だよねぇ!?あのダイスケ君と旅をした・・・・・いいなぁ(>_<)会ってみたいなぁどんな感じだったのぉ(〇▲〇)また教えてね❤
  • 2011-09-26 10:57
  • チビ姉
  • URL
  • 編集

[C295]


チビ姉ちゃんへ

本当に良かった!
そうそう!知ってたんんだ。
あの人審査員だったよ・・・喋れないけど・・・
分かった!また教えるね
  • 2011-09-26 15:16
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C298] 遊びに来ました♪

ペット博では、ありがとうございました!
ラフちゃんの写真が欲しかったのですが、結局
取れずじまいだったので、次回お会いした時には
ララと写真撮ってくださいね♪
ラフちゃんも疲れて車で寝てたんですねw
ララも車に乗って数分で爆睡してました。
口の中の丸いできものみたいな物、ララの口の中にもありました。
全てのワンコにある物なんですかね?

[C301]


たくぼんさんへ

訪問有難うございます!
ラフもララちゃんと写真を撮りたいって
言っているかもしれませんね♪
次に会えるときはいつになるのかなぁ?
ラフはけっこう疲れていたみたいで・・・
そうなんだ!
わざわざ調べていただいて有難うございます
また訪問します
  • 2011-09-27 19:39
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C304]

こんにちは♪
先日のペット博では
すみれとこなつを可愛がってくれてありがとうございました^^
何度かペット博には行ってるけど、この日はボーダーがいつもより多かったように思います。

会場は人もワンコもいっぱい・・・
ワンちゃんも疲れちゃいますよね^^;
すみれ達もきっと帰りはケージの中で熟睡してたと思います。

またどこかでお会いできるといいですね!
あ・・・ちなみに写真では左がこなつです^^
  • 2011-09-27 20:27
  • すみれママ
  • URL
  • 編集

[C305]


すみれママさんへ

いえいえ♪
本当に可愛かったからです!
そうなんですか!
私は初めてだったので・・・

すみれちゃんとこなつちゃんは
車の中ではケージの中で寝てるんだ!

すみません!
次に会った時には詳しいこと教えてくださいね!
  • 2011-09-28 19:24
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/117-33979b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット博☆★☆

今日は、初ペット博の日でした

P1000269 (400x300)

これは......................

P1000268 (400x300) (400x300)

これを見て吠えている様子です

P1000279 (400x300)

今日の雲は巻雲?でした。

P1000320 (400x300)

さぁ!
ペット博に着きました!!

午前中は、人も少ない方でした。

P1000293 (400x300)

そしてそして!
ラフとお友達になってくれたワンコ
ララちゃんです

P1000290 (400x300)

ぼやけていますが、
とっても可愛かったです

P1000298 (400x300)

そしてもう1組
こっちが、すみれちゃんでこっちがこなつちゃん?
2匹ともチョコレートちゃんでカワイィ

ラフのお友達はみんな可愛い♪ ホンネです

こんなにお友達が増えました

P1000296 (400x300)

そして、ホワイトシェパードがたくさんいました

P1000302 (400x300)

イベントでは、ワンちゃんたちの運動会や

P1000319 (400x300)

ファッションショーなどをやっていました

P1000344 (400x300)

他に、もお試しセット・リボン・バッチ・おかし
などをいっぱいもらいました

P1000342 (400x300)

この首輪とショートリードは購入しました
初めてのショートリード

P1000335 (400x300)

帰りはこんな感じで寝たりしていました

P1000333 (400x300)


≪聞きたいこと≫

P1000341 (400x300)

舌の上に丸いところがあるの分かりますか?
これはどのワンコにもあるものなのですか?

コメント

[C293] 会ってみたい!!

ワン友いっぱいできてよかったね❤      10枚目の写真の1番左の人って<ポチタマ>の松本君だよねぇ!?あのダイスケ君と旅をした・・・・・いいなぁ(>_<)会ってみたいなぁどんな感じだったのぉ(〇▲〇)また教えてね❤
  • 2011-09-26 10:57
  • チビ姉
  • URL
  • 編集

[C295]


チビ姉ちゃんへ

本当に良かった!
そうそう!知ってたんんだ。
あの人審査員だったよ・・・喋れないけど・・・
分かった!また教えるね
  • 2011-09-26 15:16
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C298] 遊びに来ました♪

ペット博では、ありがとうございました!
ラフちゃんの写真が欲しかったのですが、結局
取れずじまいだったので、次回お会いした時には
ララと写真撮ってくださいね♪
ラフちゃんも疲れて車で寝てたんですねw
ララも車に乗って数分で爆睡してました。
口の中の丸いできものみたいな物、ララの口の中にもありました。
全てのワンコにある物なんですかね?

[C301]


たくぼんさんへ

訪問有難うございます!
ラフもララちゃんと写真を撮りたいって
言っているかもしれませんね♪
次に会えるときはいつになるのかなぁ?
ラフはけっこう疲れていたみたいで・・・
そうなんだ!
わざわざ調べていただいて有難うございます
また訪問します
  • 2011-09-27 19:39
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C304]

こんにちは♪
先日のペット博では
すみれとこなつを可愛がってくれてありがとうございました^^
何度かペット博には行ってるけど、この日はボーダーがいつもより多かったように思います。

会場は人もワンコもいっぱい・・・
ワンちゃんも疲れちゃいますよね^^;
すみれ達もきっと帰りはケージの中で熟睡してたと思います。

またどこかでお会いできるといいですね!
あ・・・ちなみに写真では左がこなつです^^
  • 2011-09-27 20:27
  • すみれママ
  • URL
  • 編集

[C305]


すみれママさんへ

いえいえ♪
本当に可愛かったからです!
そうなんですか!
私は初めてだったので・・・

すみれちゃんとこなつちゃんは
車の中ではケージの中で寝てるんだ!

すみません!
次に会った時には詳しいこと教えてくださいね!
  • 2011-09-28 19:24
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/117-33979b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
