Entries



コメント

[C296] はなちゃん

おおっ
花ちゃん久しぶりです
今日はこの公園に来てくれたのですね♪

空君には会えたのですが
ラフちゃんに会えなくて残念っ

  • 2011-09-26 20:25
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C297]


弟子えもんさんんへ

そうですよね!
花ちゃん久しぶりぃ~

えっ!
空君に会えたんですか!
アリスちゃんにも会いたかった
私も残念
  • 2011-09-26 20:43
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C299] かたまるんだ~(〇▲〇)

わんこもかたまるんだね’@’はむちゃんもかたまるんです。びっくりすると・・・。でもわんこはどんな理由でかたまるんだろう???私にはわかりません(T_T)教えて!!<m(__)m>
  • 2011-09-27 17:57
  • チビ姉
  • URL
  • 編集

[C300]

今思ったんだけど私ってラフ姉に質問ばっかだよね~!!ゴメンネ!!だけどまた教えてね<m(__)m>これまでのぶん(^_-)-☆
  • 2011-09-27 18:05
  • チビ姉
  • URL
  • 編集

[C302]


チビ姉へ♪

ぜんぜん良いよ!!
質問どしどし送ってね
でも詳しいことは直接ね!
有難
  • 2011-09-27 19:43
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/118-dcc1cf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお散歩

今日のお散歩ではラフが
困ったことをしてくれました

P1000351 (400x300)

トコトコトコ……
〇〇公園到着

P1000353 (400x300)

松ぼっくりですね
この時期が来たぁ~
またラフが食べようとするのかな?

P1000354 (400x300)

無視、というか見る気なし

じゃあ……

P1000358 (400x300)

サラダバーは?
・・・
クンクンするけど食べない。。。

何か今日のラフはおかしい?

P1000361 (400x300)

ラフ姉「ラフ、行くよ」
ラフ 「・・・・・・」

これはヤバいと察知しました
だってこの場で動かなくなると・・・
どうしても動く気がなくなるからですぅ~

ではではあの作戦をヽ(^。^)ノ

P1000362 (400x300)

ラフ姉 「ハヤテちゃん」
ラフの耳がピクンッ
でも動かない
これはどうしよぉ(-_-;)

そこに............

P1000365 (400x300)

来てくれました!
救いのヒーローそら君

P1000366 (400x300)

でもやっぱり立ち止まっている

そこに.............

P1000368 (400x300)

救いのヒーロー2号
ハナちゃんが来ました

P1000367 (400x300)

この2匹のおかげで
ラフも帰ることが出来ました

P1000369 (400x300)


END

コメント

[C296] はなちゃん

おおっ
花ちゃん久しぶりです
今日はこの公園に来てくれたのですね♪

空君には会えたのですが
ラフちゃんに会えなくて残念っ

  • 2011-09-26 20:25
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C297]


弟子えもんさんんへ

そうですよね!
花ちゃん久しぶりぃ~

えっ!
空君に会えたんですか!
アリスちゃんにも会いたかった
私も残念
  • 2011-09-26 20:43
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C299] かたまるんだ~(〇▲〇)

わんこもかたまるんだね’@’はむちゃんもかたまるんです。びっくりすると・・・。でもわんこはどんな理由でかたまるんだろう???私にはわかりません(T_T)教えて!!<m(__)m>
  • 2011-09-27 17:57
  • チビ姉
  • URL
  • 編集

[C300]

今思ったんだけど私ってラフ姉に質問ばっかだよね~!!ゴメンネ!!だけどまた教えてね<m(__)m>これまでのぶん(^_-)-☆
  • 2011-09-27 18:05
  • チビ姉
  • URL
  • 編集

[C302]


チビ姉へ♪

ぜんぜん良いよ!!
質問どしどし送ってね
でも詳しいことは直接ね!
有難
  • 2011-09-27 19:43
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/118-dcc1cf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
