Entries



コメント

[C29] ラフちゃんかわいい!

小さいころのラフちゃんほんとにかわいいねぇ~v-360
いまではすっかり大人のボーダーになったね!!毛もふっさふさでとてもきれいです。

無敵のパンダスーツのりりさん 「怖いものはない!!」といいたけけど・・・v-393
  • 2011-02-09 20:59
  • りり
  • URL
  • 編集

[C30] Re: ラフちゃんかわいい!


りりさんへe-453

ラフ可愛いでしょ~e-415e-415

りりちゃんのパンダスーツも
可愛いですよ~e-349

また、見てください!!
  • 2011-02-09 21:04
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C32] No title

パピーのラフちゃん、凄く可愛いですね。
公園デビューしたのは3ヶ月くらいからかな?
まだヨチヨチ歩きだったけど、
見る見る大きくなりましたね。
朝見て夕方見たらもう大きくなってるって感じでした(笑)
今では一人前のボーダーコリーに
成長しましたね。これからのラフちゃんも
楽しみにしています。

リリちゃん、パンダスーツで強そうですね。
  • 2011-02-09 23:57
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C33] あっという間に

ラフちゃん
かわいいね~ ぬいぐるみみたいだよ~。

そうか~もう9ヶ月になるんだね
日に日に、レディになってとってもお利口さんのボーダーですよ
JAZZも負けないようにジェントルワンになれるようガンバロ~~っと。

アチョ~!!
カンフーパンダのりりさん
小さいけど強いんだぞ~! 
  • 2011-02-10 12:24
  • JAZZママ
  • URL
  • 編集

[C34] かわいすぎる

仔犬っこのラフちゃん
可愛すぎます
わたしだってこんな子に
「ワタシを買ってくだしゃいなのな」と
笑顔でみつめられたら
絶対買うと思うわ~~

今のラフちゃんも気品あふれる
プリンセスですけどね
  • 2011-02-10 18:08
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C36] Re: No title


セレウイ母さんへ

ラフ大きくなりましたね~
尻尾もフサフサ
まだ、可愛いところは、いっぱいありますe-266

りりちゃんも可愛いですよね~
ウイセレちゃんもカワイイ~


ウイセレ母さんのブログを
リンクに登録してもいいですか?

  • 2011-02-10 19:03
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C37] Re: あっという間に


JAZZママさんへ

家でも、ラフの小さいころは
ぬいぐるみ みたいだって言ってます!

JAZZ君カッコいいよ~e-415

りりちゃんラフよりも強い!!
  • 2011-02-10 19:08
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C38] Re: かわいすぎる


弟子えもんさんへ

子犬の時のラフと今のラフ
全くちがいますネv-354

アリス姫を見習って
かしこくなりま~す
  • 2011-02-10 19:11
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C41] No title

ラフちっちゃい時もめっちゃかわゆいv-344
またラフ見せてなe-319
  • 2011-02-11 18:23
  • ラフ姉友
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/12-aa4c74a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラフ9ヵ月になりました!!

今日は~ラフがうちにやって来たときの事を詳しく説明します

2010年5月9日に兵庫県で生まれた
ボーダーコリーの女の子


3ミクニ (300x300)



始めて見たのは、精華町ミクニでした

見た目は、小さくて可愛い~
おてんばでした~~~~~~

ラフを飼うことが決定して家に抱いて帰ると…

ハウスと壁の隙間にビビッて入ろうとしたのです

可愛かった~


数日後

4ヶ月くらいの時から散歩に行きました


HI3E0161 (225x300)



現在のラフ


HI3E0285 (300x400)


以上



今日のワン友紹介1組


ミックス犬の女の子カンフーりりちゃん






りり「強いのよ



これで終わります



コメント

[C29] ラフちゃんかわいい!

小さいころのラフちゃんほんとにかわいいねぇ~v-360
いまではすっかり大人のボーダーになったね!!毛もふっさふさでとてもきれいです。

無敵のパンダスーツのりりさん 「怖いものはない!!」といいたけけど・・・v-393
  • 2011-02-09 20:59
  • りり
  • URL
  • 編集

[C30] Re: ラフちゃんかわいい!


りりさんへe-453

ラフ可愛いでしょ~e-415e-415

りりちゃんのパンダスーツも
可愛いですよ~e-349

また、見てください!!
  • 2011-02-09 21:04
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C32] No title

パピーのラフちゃん、凄く可愛いですね。
公園デビューしたのは3ヶ月くらいからかな?
まだヨチヨチ歩きだったけど、
見る見る大きくなりましたね。
朝見て夕方見たらもう大きくなってるって感じでした(笑)
今では一人前のボーダーコリーに
成長しましたね。これからのラフちゃんも
楽しみにしています。

リリちゃん、パンダスーツで強そうですね。
  • 2011-02-09 23:57
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C33] あっという間に

ラフちゃん
かわいいね~ ぬいぐるみみたいだよ~。

そうか~もう9ヶ月になるんだね
日に日に、レディになってとってもお利口さんのボーダーですよ
JAZZも負けないようにジェントルワンになれるようガンバロ~~っと。

アチョ~!!
カンフーパンダのりりさん
小さいけど強いんだぞ~! 
  • 2011-02-10 12:24
  • JAZZママ
  • URL
  • 編集

[C34] かわいすぎる

仔犬っこのラフちゃん
可愛すぎます
わたしだってこんな子に
「ワタシを買ってくだしゃいなのな」と
笑顔でみつめられたら
絶対買うと思うわ~~

今のラフちゃんも気品あふれる
プリンセスですけどね
  • 2011-02-10 18:08
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C36] Re: No title


セレウイ母さんへ

ラフ大きくなりましたね~
尻尾もフサフサ
まだ、可愛いところは、いっぱいありますe-266

りりちゃんも可愛いですよね~
ウイセレちゃんもカワイイ~


ウイセレ母さんのブログを
リンクに登録してもいいですか?

  • 2011-02-10 19:03
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C37] Re: あっという間に


JAZZママさんへ

家でも、ラフの小さいころは
ぬいぐるみ みたいだって言ってます!

JAZZ君カッコいいよ~e-415

りりちゃんラフよりも強い!!
  • 2011-02-10 19:08
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C38] Re: かわいすぎる


弟子えもんさんへ

子犬の時のラフと今のラフ
全くちがいますネv-354

アリス姫を見習って
かしこくなりま~す
  • 2011-02-10 19:11
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C41] No title

ラフちっちゃい時もめっちゃかわゆいv-344
またラフ見せてなe-319
  • 2011-02-11 18:23
  • ラフ姉友
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/12-aa4c74a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
