Entries



コメント

[C316] 稲

今年の稲は
出来が良いと
農家のお友だちが言ってたので
ラフ地方の稲もきっと美味しいはずですよ~~

昨日は私も栗ごはん作りました
ラフ家のような
白いごはんにならなくて
なぜか灰色のごはんになってしまいました
今度ママさんにお料理習わなくっちゃ~~
  • 2011-10-07 21:22
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C318]


弟子えもんさんへ

どうかなぁ?
おにぎりを学校で食べる?
と思うので味が楽しみ♪
自分で植えたごはんって食べてみたい!

そうだったんですね!
偶然同じ日の栗ご飯なんて!!
見た目より味ですからね!
  • 2011-10-08 19:56
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/125-87e52d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特別な散歩♪

今日のお散歩は、私のお友達2人も一緒に行きました

今日は私たち5年生の稲刈りでした!

P1000551 (400x300)

P1000552 (400x300)

まだ刈られていないとなりの稲と一緒

P1000553 (400x300)

ラフ ( クンクンクン )

P1000554 (400x300)

刈られた所・・・

これは美味しいお米になるのかなぁ~~?

P1000555 (400x300)

そこに男の子のお友達が取っていたものをUP
…カエル………ピョンピョンしてます
稲刈りをしていたときも、ネズミ、イナゴ、カエル・・・
居ましたもん!

    
    


さぁさぁ歩いて歩いて



    

P1000559 (400x300)

ぎゃあ!!
私初めて会いました!
レミちゃんの子供ランちゃんです
一緒に住んでいるし、レミちゃんに性格は似るのかな?

P1000560 (400x300)

まだチョコチョコしてる~~~❤
小さい時のラフみたい!

P1000563 (400x300)

ハルちゃんもジィ~っと待っててくれました

また歩いて歩いて・・・

P1000569 (400x300)

人んちのマンションで何くつろいでんだ!!

P1000581 (400x300)

P1000577 (400x300)

なれなれしい奴だ・・・

P1000580 (400x300)

どこ見てるの?

P1000575 (400x300)

お友達がラフを訓練中・・・

友達 「 お手っ 」
ラフ 「 あいっ 」

P1000574 (400x300)

おとなしいラフ!

P1000585 (400x300)

おとなしい時はモ・デ・ル

小さい子も触ってくれて
お友達❤❤

今日は楽しい散歩でした。

おまけ

P1000544 (400x300)

昨日のご飯は栗おこわ

P1000545 (400x300)

P1000546 (400x300)

栗を一番に食べていました

コメント

[C316] 稲

今年の稲は
出来が良いと
農家のお友だちが言ってたので
ラフ地方の稲もきっと美味しいはずですよ~~

昨日は私も栗ごはん作りました
ラフ家のような
白いごはんにならなくて
なぜか灰色のごはんになってしまいました
今度ママさんにお料理習わなくっちゃ~~
  • 2011-10-07 21:22
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C318]


弟子えもんさんへ

どうかなぁ?
おにぎりを学校で食べる?
と思うので味が楽しみ♪
自分で植えたごはんって食べてみたい!

そうだったんですね!
偶然同じ日の栗ご飯なんて!!
見た目より味ですからね!
  • 2011-10-08 19:56
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/125-87e52d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
