Entries



コメント

[C326]

こんばんは♪
お洋服ピッタリでしたね~^^
よく似合ってます☆うん。とってもいい感じ♪

お気に入りのお洋服着てるといつものお散歩も楽しくなりますよね♪(飼い主が・笑)

JACK/JACKの宣伝までして頂きありがとうございました!

  • 2011-10-13 22:38
  • ジャックママ
  • URL
  • 編集

[C327]

こんばんは!

ラフちゃん、ボーダー柄にあってる!

モモもネイビーだけどボーダー柄持ってるよ!

ボーダーにボーダーがいい感じ。

ピンクもかわいいね♪

モモもそろそろルームウェア買わないと~~。
  • 2011-10-14 00:35
  • 黒モモママ
  • URL
  • 編集

[C328]


ジャックママさんへ

本当にありがとうございます♪
普通のお店じゃ、良いの見つからないので頼んでよかった!

ボーダー柄の服は私のお気に入り♪
ボーダーコリーを飼っているからなのかも!?

いえいえぇ~~

  • 2011-10-14 17:17
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C329]


黒モモママさんへ

有難うございます♪♪

モモちゃんモデルだもんねぇ~~
やっぱりそうですよね!
ボーダーコリー好きですから!

コメントずっと書けてなくてすみませぇ~ん
  • 2011-10-14 17:21
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C330]

ラフちゃん、ボーダー柄のお洋服とっても似合ってましたよ。そうか!ラフちゃんのお気に入りカラーはピンクなんだ。ラフちゃんの黒い毛色にはピンクがピッタリと合いますね。

セレウイとお別れした後にはレミちゃん親子に会ったんですね。最近は親子二人で散歩をしてますね。ランちゃんってホントに可愛いです。お父さんにバシバシしてたんですね。見たかったなぁ~

  • 2011-10-14 22:41
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C331]


セレウイの母さんへ

有難うございます♪
そうだったんですよ!
イメージカラーはピンクが良いかなぁって思って…
ボーダーコリーって黒白なので
男の子っぽく見られたら嫌ですからね

真近で見ているとカワイイけど
バシバシするのも見れて面白い
  • 2011-10-15 16:50
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/129-0692e34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やったぁ~~

今日は、ラフの服が届きました
ラフより私の方が喜んでるかもっ



私が選んでみたのですが、やっぱり……



どうぞ写真で見てくださいっ!

P1000680 (400x300)


こんなに可愛い入れ物で届きました!


柄!

ボーダーコリーがボーダー柄の服です

P1000683 (400x300)


ほらほらぁ~

P1000684 (400x300)


どうよ!
サイズはちょうどいい感じ~

P1000688 (400x300)


ラフは、ブラウン と 白 のボーダー柄
ですけど、色違いも売ってましたよ!

ピンクのところは、好きな色が選べます♪

ラフのイメージカラーはピンクという事なので……

P1000697 (400x300)


目つむってる~

P1000701 (400x300)

お菓子で操ってます.......................

P1000704 (400x300)

セレウイの母さんは、おNEW
ということに気付いてくれました!

P1000706 (400x300)


ウイちゃん、ラフを見つめてますが~
どういう目で見てるのかなぁ?

P1000708 (400x300)

ソラ君も服を着ていますね!

P1000710 (400x300)

シュナ君も来たぁ~!
毛が伸びたような……

P1000715 (400x300)

ソッチ君も来て
ゴロンゴロン・・・

ソッチ君はウイちゃんやラフより
男の子のシュナ君の方が好きみたいです

P1000717 (400x300)

ソッチ君「ハウゥハウゥ」

砂浴び

・・・・

みんなとバイバイすると~

P1000719 (400x300)

親子レミちゃんランちゃんに会いました

ランちゃんまだ小っちゃくて
やっぱりチャカチャカしてました

P1000724 (400x300)

おっ、お父さんのソラ君がきたぁ~

ランちゃん凄い!
お父さんにバシバシしてる!

P1000725 (400x300)

ラフなんてこんな感じで・・・

P1000726 (400x300)

尻尾は中の方へ入っているのに...............

あぁ~
楽しかった♪♪
満足満足!


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
 
服を頼んだお店はJACK/JACKさんです。
手作りのお店で、とっても可愛い服を売っていますよ!


コメント

[C326]

こんばんは♪
お洋服ピッタリでしたね~^^
よく似合ってます☆うん。とってもいい感じ♪

お気に入りのお洋服着てるといつものお散歩も楽しくなりますよね♪(飼い主が・笑)

JACK/JACKの宣伝までして頂きありがとうございました!

  • 2011-10-13 22:38
  • ジャックママ
  • URL
  • 編集

[C327]

こんばんは!

ラフちゃん、ボーダー柄にあってる!

モモもネイビーだけどボーダー柄持ってるよ!

ボーダーにボーダーがいい感じ。

ピンクもかわいいね♪

モモもそろそろルームウェア買わないと~~。
  • 2011-10-14 00:35
  • 黒モモママ
  • URL
  • 編集

[C328]


ジャックママさんへ

本当にありがとうございます♪
普通のお店じゃ、良いの見つからないので頼んでよかった!

ボーダー柄の服は私のお気に入り♪
ボーダーコリーを飼っているからなのかも!?

いえいえぇ~~

  • 2011-10-14 17:17
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C329]


黒モモママさんへ

有難うございます♪♪

モモちゃんモデルだもんねぇ~~
やっぱりそうですよね!
ボーダーコリー好きですから!

コメントずっと書けてなくてすみませぇ~ん
  • 2011-10-14 17:21
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C330]

ラフちゃん、ボーダー柄のお洋服とっても似合ってましたよ。そうか!ラフちゃんのお気に入りカラーはピンクなんだ。ラフちゃんの黒い毛色にはピンクがピッタリと合いますね。

セレウイとお別れした後にはレミちゃん親子に会ったんですね。最近は親子二人で散歩をしてますね。ランちゃんってホントに可愛いです。お父さんにバシバシしてたんですね。見たかったなぁ~

  • 2011-10-14 22:41
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C331]


セレウイの母さんへ

有難うございます♪
そうだったんですよ!
イメージカラーはピンクが良いかなぁって思って…
ボーダーコリーって黒白なので
男の子っぽく見られたら嫌ですからね

真近で見ているとカワイイけど
バシバシするのも見れて面白い
  • 2011-10-15 16:50
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/129-0692e34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
