Entries



コメント

[C334] おおっ

ありましたか~~
たしかにボーダーです
私が売ってるやつだと
高いお店では12000円
それを考えるとなんとお買い得で
お店泣かせなんでしょう~~~

よよよ~♪

鼻デカちゃんで
この子にここの子の可愛さがありますね
ラフちゃんの方がかわいいけどね~~
  • 2011-10-17 11:30
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C335]


弟子えもんさんへ

ボーダ―ですよね!
12000!!!!
お高いぃいいい~~~~
それに比べると、お買い得すぎる

あとあと、100円屋さんで買うときは
品物選びが大事ですよ!
他のボーダーはちょっと色が・・・
のところがありましたからね!

なんかちょっとブサカワです (笑.......)
  • 2011-10-17 18:18
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C336] かわいいね~♪

ラフちゃん、階段をスタタタッ☆って
駆け上がっちゃって、
お姉ちゃん達に「まだぁ?」なんて可愛いね♪

ボーダーのお人形、
何とな~く、鼻ペチャさんですが
確かにボーダーコリーですね!!
すっごくお買い得だわ~(^▽^)ノ

[C337] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C338]


栗千代さんへ

有難うございますぅ~
何時もの事なのですが、いっつも出てくるのを待ってしまいます。。。

お買い得でも不良品には注意ですよね!
特に100円屋さんとか……
  • 2011-10-17 20:53
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/132-35f9e7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーダーコリー?

散歩から帰ってからのお話です

P1000836 (400x300)

ちょろん 〰〰

P1000837 (400x300)

今行くっていうのに・・・
でも
これも私のツボ

P1000839 (400x300)

これもツボ・・・


・・・・・・ !(^^)!ふふふん!

・・・・・

気付かないの!
こっち見てるくせに~

P1000840 (400x300)

新しく加わった仲間がいるのになぁ~( 詳しくは後でネ! )

P1000841 (400x300)

やりたかったのでやっちゃった

P1000842 (400x300) (2)

まずは、あいさつでしょう。

暗くて済みません

P1000843 (400x300) (400x300)

これボーダーか??
やけに鼻デカ!!

P1000843 (400x300)




   について・・・    


これは、アリス家さんから聞きつけて

「ダ」から始まる100円屋さん

で買ったボーダーコリー?の置物です。

ここだけの話・・・

形は同じで、色づかいの違っただけ・・・

のもありましたよ・・・・・・・

コメント

[C334] おおっ

ありましたか~~
たしかにボーダーです
私が売ってるやつだと
高いお店では12000円
それを考えるとなんとお買い得で
お店泣かせなんでしょう~~~

よよよ~♪

鼻デカちゃんで
この子にここの子の可愛さがありますね
ラフちゃんの方がかわいいけどね~~
  • 2011-10-17 11:30
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C335]


弟子えもんさんへ

ボーダ―ですよね!
12000!!!!
お高いぃいいい~~~~
それに比べると、お買い得すぎる

あとあと、100円屋さんで買うときは
品物選びが大事ですよ!
他のボーダーはちょっと色が・・・
のところがありましたからね!

なんかちょっとブサカワです (笑.......)
  • 2011-10-17 18:18
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C336] かわいいね~♪

ラフちゃん、階段をスタタタッ☆って
駆け上がっちゃって、
お姉ちゃん達に「まだぁ?」なんて可愛いね♪

ボーダーのお人形、
何とな~く、鼻ペチャさんですが
確かにボーダーコリーですね!!
すっごくお買い得だわ~(^▽^)ノ

[C337] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C338]


栗千代さんへ

有難うございますぅ~
何時もの事なのですが、いっつも出てくるのを待ってしまいます。。。

お買い得でも不良品には注意ですよね!
特に100円屋さんとか……
  • 2011-10-17 20:53
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/132-35f9e7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
