Entries



コメント

[C339] かっわいい~♪

ラフちゃんは
こんな赤ちゃんの時から
笑顔が可愛いかったんだね~♪

お友だちもみんな
涼しくなってお散歩を楽しんでるね!!

ラフ姉ちゃんが撮影したアリスは
とってもオスマシで美犬さんみたい~!!
いつもどうも有難うね(^▽^)

[C341] 目でかっ

本当にね~
飼い主は糸のようなほっそい目なのにねぇ...

仔犬時代のラフちゃんの写真
とっても可愛いです
ショップのホームページのラフちゃん見ましたよ~~

2枚目の写真なんか
カレンダーにしたいくらいなのな~
  • 2011-10-21 21:37
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C343]


栗千代さんへ

私もこの可愛さに
一目惚れでこの家にラフがやって来たんです

涼しくなったら
自転車引きかも~~!?

元々のアリスちゃんが可愛いからですよ♪
  • 2011-10-22 19:52
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C345]


弟子えもんさんへ

ショップの時のも見られましたか!
カワイイですか?

カレンダーか・・・
この時代のだと、何犬か分からないかもしれませんよ!?

もらいに行った時と今とは
全く顔が違いますからね
  • 2011-10-22 19:58
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/135-166b8109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラフちゃん❤

ラフ~~~

2ミクニ (400x400)

3ミクニ (300x300) (300x300)

ラフ ミクニ (400x400)

ウガウガァ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

丸いコロコロフサフサ♪♪

ちっちゃ!

昔のをUPしたくて・・・・・

これはおいといて........

昨日会ったお友達~

P1000986 (400x300)

ウイちゃん瞬間の写真・・・

意味わかります?

尻尾を見てくださいふってる感じしませんか?

P1000988 (400x300)

これはランちゃん!

そして後ろにランちゃんを見守るお母さん
レミちゃんの姿も
大きくなったなぁ~

P1000990 (400x300)

リリちゃんは堤防を頑張って歩いてきました

毛がクルクル巻いてあります

P1000991 (400x300)

黒柴ココロちゃん

この地域って黒柴多すぎ~ってくらい多いんです

でも、みんな可愛い

P1000993 (400x300)

おっお母さん登場です

目、大きいなぁ~~
良いなぁ~

P1000989 (400x300)

そしてラフっ
ディスク後なので疲れてますね!




コメント

[C339] かっわいい~♪

ラフちゃんは
こんな赤ちゃんの時から
笑顔が可愛いかったんだね~♪

お友だちもみんな
涼しくなってお散歩を楽しんでるね!!

ラフ姉ちゃんが撮影したアリスは
とってもオスマシで美犬さんみたい~!!
いつもどうも有難うね(^▽^)

[C341] 目でかっ

本当にね~
飼い主は糸のようなほっそい目なのにねぇ...

仔犬時代のラフちゃんの写真
とっても可愛いです
ショップのホームページのラフちゃん見ましたよ~~

2枚目の写真なんか
カレンダーにしたいくらいなのな~
  • 2011-10-21 21:37
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C343]


栗千代さんへ

私もこの可愛さに
一目惚れでこの家にラフがやって来たんです

涼しくなったら
自転車引きかも~~!?

元々のアリスちゃんが可愛いからですよ♪
  • 2011-10-22 19:52
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C345]


弟子えもんさんへ

ショップの時のも見られましたか!
カワイイですか?

カレンダーか・・・
この時代のだと、何犬か分からないかもしれませんよ!?

もらいに行った時と今とは
全く顔が違いますからね
  • 2011-10-22 19:58
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/135-166b8109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
