Entries



コメント

[C347] 有難うございました♪

ラフママさん、ラフちゃん
昨日は楽しいひとときを
どうも有難うございました~♪

ラフちゃん、最初はドキドキしてたけど、
初めてとは思えないほど大人しく
ちゃんとマテして食べていましたね☆

後から写真を見てビックリ!!
アリスの方がとんでもない食べ方してました(汗)

また、一緒に遊んで下さいね~(^▽^)

[C348] No title

こちらでははじめましてでしょうか。
レックスまま=りんちゃんです。

昨日は楽しかったですね~。
ラフちゃんもとってもお利巧さんで、うらやましかったです。
デカイ図体して椅子に座りこむレックス・・・
大人しいのならまだしも、食べ物への執着心はこのわんこ達の中で1番ではないかと言うくらいの食いしん坊さんなのに~(汗)
お恥ずかしい限りでした・・・。

でもまたこれに懲りずに機会があればご一緒させてださいね♪
  • 2011-10-27 11:15
  • りんちゃん
  • URL
  • 編集

[C350]

栗千代さんへ

こちらこそ 大変お世話になりました!!
栗千代さんがお隣で ラフの動きがセーブ出来たかも・・・です

またの楽しい機会を待ってま~す❤
  • 2011-10-27 14:22
  • ラフママ
  • URL
  • 編集

[C351]

りんちゃんさんへ

ご訪問にコメント ありがとうございます。

本当に 楽しかったですね。
はじめは ラフが何かしでかすかも?と
私が ドキドキだったんです(>_<)

こちらこそ また一緒に遊んで下さいネ☆
  • 2011-10-27 14:29
  • ラフママ
  • URL
  • 編集

[C352] No title

昨日は楽しかったですね。ラフちゃんとご一緒出来てありがとうございました。
たまに、時々、まれに・・・ワン友の会?を開催しますので、
これからもご参加のほどよろしくお願いします。次回は
ラフ姉妹さんの学校の休みの時が良いですね。

ラフちゃんのドックレストラン初デビューは成功でしたね。
やっぱりラフちゃんはお利口さんです♪
  • 2011-10-27 20:56
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C353] Re: No title

セレウイの母さんへ

本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

はじめは、ラフが何かしでかすかもと、余裕がありませんでしたが (^_^;)

お気遣いありがとうございます。
子供たちも喜びます♪
もっと近くにドッグランがあればいいと いつも思いますね!!

  • 2011-10-27 22:11
  • ラフママ
  • URL
  • 編集

[C354] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/139-c9d4062a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社交界デビュー

ラフ姉の予告通り、
今日はわたくし ラフママがお送りします

実は、いつものお散歩で仲良くしてもらってる
ワン友さん=セレウイ母さんからお誘いを受けて
ラフと一緒に ランチに行ってきました~~

P1010195 (400x300)
ラフも初めての場所で 緊張気味です


なんと

9人と 9ワンズ の大所帯です


P1010196 (400x300)
いつものお友達 セレちゃんにりりちゃん

お行儀よくできる子は 奥に座ります

アレ ウイちゃんは



P1010200 (400x300)

あっ すでに机下でくつろいでますね~



P1010213 (400x300)

JAZZ君、今日はお洋服着て かっこい~


さあ、料理は みんな仲良く
飛騨牛のハンバーグランチ&この店ご自慢のアップルパイを注文です



P1010198 (400x300)

スープが 運ばれてきました


ラフは 欲しそうに 膝の上へ

P1010212 (400x300)
でも、ラフにはあげれないね~ ごめんね




P1010204 (400x300)

ハンバーグは柔らかくて、ボリュームたっぷり
とても美味しかったです


そして、なんと今日は リリママさんがクーポン持参してくれていて
犬たちにもサービスハンバーグがつくそうです

やったね ラフ 

P1010203 (400x300)

きちんと 「待て」してから食べられたね
お利口さんだよ!!



P1010207 (400x300)

アリスちゃんは 本当にお行儀良いね!
初食の パプリカは 美味しかったかな


P1010205 (400x300)

紳士ボクサーのレックス君は 
ママさんの横に一緒に座って 上手に おねだり 


P1010211 (400x300)

ここのアップルパイは 食べごたえありで 
とても美味しい 

P1010208 (400x300)

ソッチ君は 後ろからママさんが食べるアップルパイを見学中
あぁ~~ お顔が全部写ってないわ~ ごめんね


通りすがりのみなさんに 沢山撫でてもらって
よかったね ラフ

やっぱり 食べ物を前にして、じっとなんて出来なかったけど
予想してたほどじゃなくて

本当に お利口さんだったね!!

いつものお友達と一緒だったからかな?

P1010223 (400x300)
(帰り道の 大行進  セレちゃん&ウイちゃん&ジョリー君&レックス君)



みなさん今日はどうもありがとうございました 



コメント

[C347] 有難うございました♪

ラフママさん、ラフちゃん
昨日は楽しいひとときを
どうも有難うございました~♪

ラフちゃん、最初はドキドキしてたけど、
初めてとは思えないほど大人しく
ちゃんとマテして食べていましたね☆

後から写真を見てビックリ!!
アリスの方がとんでもない食べ方してました(汗)

また、一緒に遊んで下さいね~(^▽^)

[C348] No title

こちらでははじめましてでしょうか。
レックスまま=りんちゃんです。

昨日は楽しかったですね~。
ラフちゃんもとってもお利巧さんで、うらやましかったです。
デカイ図体して椅子に座りこむレックス・・・
大人しいのならまだしも、食べ物への執着心はこのわんこ達の中で1番ではないかと言うくらいの食いしん坊さんなのに~(汗)
お恥ずかしい限りでした・・・。

でもまたこれに懲りずに機会があればご一緒させてださいね♪
  • 2011-10-27 11:15
  • りんちゃん
  • URL
  • 編集

[C350]

栗千代さんへ

こちらこそ 大変お世話になりました!!
栗千代さんがお隣で ラフの動きがセーブ出来たかも・・・です

またの楽しい機会を待ってま~す❤
  • 2011-10-27 14:22
  • ラフママ
  • URL
  • 編集

[C351]

りんちゃんさんへ

ご訪問にコメント ありがとうございます。

本当に 楽しかったですね。
はじめは ラフが何かしでかすかも?と
私が ドキドキだったんです(>_<)

こちらこそ また一緒に遊んで下さいネ☆
  • 2011-10-27 14:29
  • ラフママ
  • URL
  • 編集

[C352] No title

昨日は楽しかったですね。ラフちゃんとご一緒出来てありがとうございました。
たまに、時々、まれに・・・ワン友の会?を開催しますので、
これからもご参加のほどよろしくお願いします。次回は
ラフ姉妹さんの学校の休みの時が良いですね。

ラフちゃんのドックレストラン初デビューは成功でしたね。
やっぱりラフちゃんはお利口さんです♪
  • 2011-10-27 20:56
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C353] Re: No title

セレウイの母さんへ

本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

はじめは、ラフが何かしでかすかもと、余裕がありませんでしたが (^_^;)

お気遣いありがとうございます。
子供たちも喜びます♪
もっと近くにドッグランがあればいいと いつも思いますね!!

  • 2011-10-27 22:11
  • ラフママ
  • URL
  • 編集

[C354] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/139-c9d4062a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
