Entries



コメント

[C369] うーパー?

うわ~~
なつかしい
ウーパールーパーさん!

私の若かりし頃
エリマキトカゲの次に
一世風靡した生き物で
ウーパールーパーの歌までありました

ピンクと白しか知らなかったのですが
こんなおたまじゃくし色のもいるのですね~~

♪アイアイアイ
ボクはウーパールーパー♪
UFOからやってきたんだ
アイアイアイ
お目にかかれて
とてもうれP~~~

お父さんとお母さん
この歌歌えるかな??
  • 2011-11-14 19:48
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C370]

弟子えもんさんへ

> うわ~~
> なつかしい
> ウーパールーパーさん!

知ってたんですか!!

> 私の若かりし頃
> エリマキトカゲの次に
> 一世風靡した生き物で
> ウーパールーパーの歌までありました

そうか!
流行の時期があったのですね!

> ピンクと白しか知らなかったのですが
> こんなおたまじゃくし色のもいるのですね~~

私もピンク系のウーパーちゃんしか
知らなかったのですが、
この色もあるっていう事が
こないだ初めて分かったのです

> ♪アイアイアイ
> ボクはウーパールーパー♪
> UFOからやってきたんだ
> アイアイアイ
> お目にかかれて
> とてもうれP~~~
>
> お父さんとお母さん
> この歌歌えるかな??

こういう歌があったのですね?
ラフママは知らないそうです
ラフパパは知ってるかなぁ?
  • 2011-11-15 19:01
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/151-a987038b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウーパールーパー

前回のブログにのせていた・・・・・・・

生き物紹介です・・・・・・

デデン !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P1010525 (400x300)

ウー パー ルー パー    です!

可愛いんですよ!

P1010526 (400x300)

P1010530 (300x400)

P1010528 (300x400)

実は学校で飼っているんです

私のクラス5年〇組で
こんなことしてるのうちのクラスだけなんですけどね

先生がとってもいい人で!!


カワイイ?
飼ってみたい?

コメント

[C369] うーパー?

うわ~~
なつかしい
ウーパールーパーさん!

私の若かりし頃
エリマキトカゲの次に
一世風靡した生き物で
ウーパールーパーの歌までありました

ピンクと白しか知らなかったのですが
こんなおたまじゃくし色のもいるのですね~~

♪アイアイアイ
ボクはウーパールーパー♪
UFOからやってきたんだ
アイアイアイ
お目にかかれて
とてもうれP~~~

お父さんとお母さん
この歌歌えるかな??
  • 2011-11-14 19:48
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C370]

弟子えもんさんへ

> うわ~~
> なつかしい
> ウーパールーパーさん!

知ってたんですか!!

> 私の若かりし頃
> エリマキトカゲの次に
> 一世風靡した生き物で
> ウーパールーパーの歌までありました

そうか!
流行の時期があったのですね!

> ピンクと白しか知らなかったのですが
> こんなおたまじゃくし色のもいるのですね~~

私もピンク系のウーパーちゃんしか
知らなかったのですが、
この色もあるっていう事が
こないだ初めて分かったのです

> ♪アイアイアイ
> ボクはウーパールーパー♪
> UFOからやってきたんだ
> アイアイアイ
> お目にかかれて
> とてもうれP~~~
>
> お父さんとお母さん
> この歌歌えるかな??

こういう歌があったのですね?
ラフママは知らないそうです
ラフパパは知ってるかなぁ?
  • 2011-11-15 19:01
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/151-a987038b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
