Entries



コメント

[C372] フサフサァァァ

フサフサだね!

ナンデこんなにかわいいんでしょう・・・・

エイエンの謎です


ってかエイエンの謎のほうがうれし~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!




ウーパールーパーの方にも書いたけど・・・・・・・・・・


マタ2人だけでラフとまったりと歩きながらお散歩しましょう!!!!!!!!!!!!!!たのしみ~~~v-10






またね!!!!!!!(次くるのはタブン1ヶ月ごくらいですゴメンネ)
  • 2011-11-22 18:52
  • チビ姉
  • URL
  • 編集

[C373]


チビ姉へ

ラフはいつでもフサフサだよぉ~~~

チビもカワイイ♪
今度遊んだ時
写真に撮ってアップさせて!


またお散歩行けるといいね♪

またね~~
  • 2011-11-22 19:32
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C374] 自然流~

おおっ
自然流はトリマーさんの間でも
よく使われている商品ですよ~~

ハイグレード自然流より
普通の自然流の方が
香りが良いのですのな~~

アリスも昨日シャンプーしました
ラフちゃんとビューティ親子だね♪

  • 2011-11-22 23:01
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C375] キレイだね~(^▽^)

うわ~!!
とってもキレイなツヤピカラフちゃんですね☆
自然流って優しい香りが良いよね~

隙間から助けを求めるラフちゃん、
とってもキュートですよ音符

逃げたり暴れたりしない
おりこうさんなんですね(^m^)

[C376]

弟子えもんさんへ

> おおっ
> 自然流はトリマーさんの間でも
> よく使われている商品ですよ~~

えっ!?
そうなんですか?
なら、これからもこのシャンプーで!!

> ハイグレード自然流より
> 普通の自然流の方が
> 香りが良いのですのな~~

アリスちゃんも
同じシャンプーを使ってるのかなぁ?

> アリスも昨日シャンプーしました
> ラフちゃんとビューティ親子だね♪

アリスちゃんも
まだフワフワという事ですね!
フワフワの時に会えたらいいですね
  • 2011-11-23 16:20
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C377]

栗千代さんへ

> うわ~!!
> とってもキレイなツヤピカラフちゃんですね☆
> 自然流って優しい香りが良いよね~

今だけツヤツヤピカピカなのかな~
匂いも良い♪

> 隙間から助けを求めるラフちゃん、
> とってもキュートですよ

有難うございます
やっぱりドライヤーは
あんまり好きじゃないみたいです

> 逃げたり暴れたりしない
> おりこうさんなんですね(^m^)

逃げないけど.............
結構ビビってます
  • 2011-11-23 16:22
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/155-2ac13cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーDAY

私が学校から帰ってくると、
いきなりこんなことを訴えられました

P1010967 (400x300)

ラフ 「 今日はいろんなことをやられたの。はぁ
シャンプーをしたってことでしょう。

P1010959 (400x300)

乾かしてる途中で帰って来てしまった私。

何時もなら尻尾をバシバシ
振って喜んでるはずなのに
今日はちょっと尻尾を動かすだけ.......

P1010965 (400x300)

ドアの隙間から見てる!!
怖い!

P1010966 (400x300)

手でドアを開けようとしてるの分かりますか?
ラフはドアを開けるのが上手になってきた これはヤバいぞ!!!!!

P1010968 (400x300)


でも...........

P1010962 (400x300)

ピカピカツヤツヤ



  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

ラフのシャンプーは、

「 自然流 」とかいてある
黒のキャップのシャンプーで~す

コメント

[C372] フサフサァァァ

フサフサだね!

ナンデこんなにかわいいんでしょう・・・・

エイエンの謎です


ってかエイエンの謎のほうがうれし~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!




ウーパールーパーの方にも書いたけど・・・・・・・・・・


マタ2人だけでラフとまったりと歩きながらお散歩しましょう!!!!!!!!!!!!!!たのしみ~~~v-10






またね!!!!!!!(次くるのはタブン1ヶ月ごくらいですゴメンネ)
  • 2011-11-22 18:52
  • チビ姉
  • URL
  • 編集

[C373]


チビ姉へ

ラフはいつでもフサフサだよぉ~~~

チビもカワイイ♪
今度遊んだ時
写真に撮ってアップさせて!


またお散歩行けるといいね♪

またね~~
  • 2011-11-22 19:32
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C374] 自然流~

おおっ
自然流はトリマーさんの間でも
よく使われている商品ですよ~~

ハイグレード自然流より
普通の自然流の方が
香りが良いのですのな~~

アリスも昨日シャンプーしました
ラフちゃんとビューティ親子だね♪

  • 2011-11-22 23:01
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C375] キレイだね~(^▽^)

うわ~!!
とってもキレイなツヤピカラフちゃんですね☆
自然流って優しい香りが良いよね~

隙間から助けを求めるラフちゃん、
とってもキュートですよ音符

逃げたり暴れたりしない
おりこうさんなんですね(^m^)

[C376]

弟子えもんさんへ

> おおっ
> 自然流はトリマーさんの間でも
> よく使われている商品ですよ~~

えっ!?
そうなんですか?
なら、これからもこのシャンプーで!!

> ハイグレード自然流より
> 普通の自然流の方が
> 香りが良いのですのな~~

アリスちゃんも
同じシャンプーを使ってるのかなぁ?

> アリスも昨日シャンプーしました
> ラフちゃんとビューティ親子だね♪

アリスちゃんも
まだフワフワという事ですね!
フワフワの時に会えたらいいですね
  • 2011-11-23 16:20
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C377]

栗千代さんへ

> うわ~!!
> とってもキレイなツヤピカラフちゃんですね☆
> 自然流って優しい香りが良いよね~

今だけツヤツヤピカピカなのかな~
匂いも良い♪

> 隙間から助けを求めるラフちゃん、
> とってもキュートですよ

有難うございます
やっぱりドライヤーは
あんまり好きじゃないみたいです

> 逃げたり暴れたりしない
> おりこうさんなんですね(^m^)

逃げないけど.............
結構ビビってます
  • 2011-11-23 16:22
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/155-2ac13cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
