Entries



コメント

[C382] No title

ラフママ、ラフ姉さん

今日はどうもありがとう!
はじめはもう遊ばないのかなと思ったけど、最後は仲良しさんでよかった☆

それにしても今日はボーダーが多かったですね。
常に動きまわるから、こっちが疲れました~。笑

ラフちゃんが帰った後もしばらく遊んでいて、
今モモは夢の中です!

明日は留守番なので、ほんとにたくさん遊べてよかった~♪
どうもありがとう!

またランでも河川敷でも会えたらいいですね!
ラフちゃんのサラサラヘアーまた触りた~い!
  • 2011-11-26 19:38
  • 黒モモママ
  • URL
  • 編集

[C383] No title

今日はラフ家の皆さん&ラフちゃんに会えて嬉しかったです。

楽しかったね。
たくさんのボーダーで落ち着かなかったけど!それもまた楽しい。

また是非ランに遊びに来てね。

ブログすごいね。
Franzにも中3の姉ちゃんがいるけど・・・。
ブログなんてできないよ~!

また覗かせてねv-10

今日はどうもありがと!
  • 2011-11-26 20:11
  • ふ~ママ
  • URL
  • 編集

[C384] Re: No title

黒モモママさんへ

> 今日はどうもありがとう!
> はじめはもう遊ばないのかなと思ったけど、最後は仲良しさんでよかった☆

こちらこそ有難うございました
本当に遊ばないのかなぁ~と
心配だったけど、最後の方は姉妹みたいで良かった~♪

> それにしても今日はボーダーが多かったですね。
> 常に動きまわるから、こっちが疲れました~。笑

本当に多かった~
近所にボーダーあんまりいませんから…
こっちも疲れますよねぇ   ( 笑 )

> ラフちゃんが帰った後もしばらく遊んでいて、
> 今モモは夢の中です!

夢の中!?
ラフは車の中で寝ていましたが!
今は落ち着いているけど起きています
というか、さっきまで遊んでたんですけどね

> 明日は留守番なので、ほんとにたくさん遊べてよかった~♪
> どうもありがとう!

ラフも嬉しがってます♪
でも元気の回復が
ミョーに早い。。。

> またランでも河川敷でも会えたらいいですね!
> ラフちゃんのサラサラヘアーまた触りた~い!

また会いたいです
モモちゃんのフワフワヘアーまた触りたい☆
  • 2011-11-26 20:30
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C385]

ふ~ママさんへ

> 今日はラフ家の皆さん&ラフちゃんに会えて嬉しかったです。

こちらこそ♪
嬉しかったです

> 楽しかったね。
> たくさんのボーダーで落ち着かなかったけど!それもまた楽しい。

本当に
ラフははしゃぎまくってました!

> また是非ランに遊びに来てね。

また行きま~す

> ブログすごいね。
> Franzにも中3の姉ちゃんがいるけど・・・。
> ブログなんてできないよ~!

お姉ちゃんいたんですね!
良いなぁ~
いつかお姉ちゃんにも会えると良いな!
中学になると忙しいですからね

> また覗かせてねv-10

こちらこそ!
覗かせていただきます

> 今日はどうもありがと!

とっても楽しかったです♪
有難うございます
  • 2011-11-26 20:35
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C386] No title

今日はありがとうございました!
ラフちゃん&家族の皆さんにも会えて嬉しかったです。
もっと大きなお姉ちゃんかと思っていましたが、
思っていたよりずっと若いお姉ちゃんだったわ~(笑)

あれだけボーダーがいると、誰が誰だかでしたね~。
飼い主としてはテンションあがりますがe-343

また遊んで下さいね!
  • 2011-11-26 22:05
  • ぶー姉
  • URL
  • 編集

[C387]

ぶー姉さんへ

> 今日はありがとうございました!
> ラフちゃん&家族の皆さんにも会えて嬉しかったです。
> もっと大きなお姉ちゃんかと思っていましたが、
> 思っていたよりずっと若いお姉ちゃんだったわ~(笑)

こちらこそ有難うございました♪
私も、嬉しかったです
ブログで見るよりBLUE君カッコよかったです♥♥
そうだったんですか?
飼い主さんが優しそうでよかったです♪

> あれだけボーダーがいると、誰が誰だかでしたね~。
> 飼い主としてはテンションあがりますがe-343

黒白ボーダーが多くて分かりませんね~(^◇^)
ラフも黒モモちゃんを追ってるつもりで
BLUE君を追っているときありました
見間違いですね ( 笑 )

> また遊んで下さいね!

これからもよろしくお願いします
  • 2011-11-27 08:12
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/159-45c3be76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグラン♪

今日は、「ぷらすわん」に行ってきました♪

P1030069 (400x300)

P1030072 (400x300)

来るのは2回目だったのですが
今回はなんだかルンルン気分♪

P1030077 (400x300)

スキップです

P1030086 (400x300)

トンネルくぐりです

何時もと違うお友達で
何時もと違う場所で
楽しんでるみたいです

P1030094 (400x300)

飛んだぁ~~~!!!!

なんてルンルン気分

P1030112 (300x400)

最初はマリーちゃん
や他のワンコたちと遊んでました

後ろ姿しか撮れなくてすみません

P1030149 (400x300)

こっちはローズちゃん

マリーちゃんと
ローズちゃんは
一緒に住んでる仲良しさんみたいです☆

P1030114 (400x300)

今日は、わざわざモモちゃんが来てくれました

あだ名「黒モモちゃん」
ボーダーコリー♥

P1030099 (400x300)

最初の30分は遊びませんでしたが!

P1030109 (400x300)

だんだん見合って

「遊んでこうげき」をして...............

P1030131 (400x300)

遊びだした~
最初とは大違い!!

P1030120 (400x300)

P1030119 (400x300)


黒モモちゃんはラフのお姉ちゃん存在に......

だって、
ずっとラフがストーカーしてるんです

P1030116 (400x300)

このおもちゃ
大きすぎて咥えれないので
足の部分でくわえて持ってきています ( 黒ももちゃんです )

P1030169 (400x300)

少し時間がたってから
もう一匹のモモちゃん♪

あだ名「白モモちゃん」

とっても白い毛の
ボーダーちゃんです

P1030170 (400x300)

あくびも可愛いぃ~~

P1030179 (400x300)

それから
フランツ君も来て

P1030185 (400x300)

BLUE君も来て  (ブルー君)

P1030176 (400x300)

ボーダー祭りですよぉ!!

P1030193 (300x400)

一番右がラフです

ボーダーばっかりで
ラフがどこにいるか分からない~??

って感じにもなりました

P1030194 (400x300)

この2匹、
完全姉妹に見えます
なら、BLUE君はカッコいいお兄さん役かな?


2時間以上ラフは
お姉ちゃん存在の黒モモちゃんの
ストーカーやってました。


今日はいろいろ有難うございました♪

ラフ 「今日はとっても楽しくて満足です♪ 」


  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

黒モモ家ブログは
「 ボーダーコリーモモの家2 」 で検索

白モモ家ブログは
「 ミヤ家の猫様☆ 」 で検索

BLUE家ブログは
「 BLUE OF SUPER LIGHT STONE JP 」 で検索

フランツ家ブログは
「 RED BORDER COLLIE FRANZ 」 で検索


コメント

[C382] No title

ラフママ、ラフ姉さん

今日はどうもありがとう!
はじめはもう遊ばないのかなと思ったけど、最後は仲良しさんでよかった☆

それにしても今日はボーダーが多かったですね。
常に動きまわるから、こっちが疲れました~。笑

ラフちゃんが帰った後もしばらく遊んでいて、
今モモは夢の中です!

明日は留守番なので、ほんとにたくさん遊べてよかった~♪
どうもありがとう!

またランでも河川敷でも会えたらいいですね!
ラフちゃんのサラサラヘアーまた触りた~い!
  • 2011-11-26 19:38
  • 黒モモママ
  • URL
  • 編集

[C383] No title

今日はラフ家の皆さん&ラフちゃんに会えて嬉しかったです。

楽しかったね。
たくさんのボーダーで落ち着かなかったけど!それもまた楽しい。

また是非ランに遊びに来てね。

ブログすごいね。
Franzにも中3の姉ちゃんがいるけど・・・。
ブログなんてできないよ~!

また覗かせてねv-10

今日はどうもありがと!
  • 2011-11-26 20:11
  • ふ~ママ
  • URL
  • 編集

[C384] Re: No title

黒モモママさんへ

> 今日はどうもありがとう!
> はじめはもう遊ばないのかなと思ったけど、最後は仲良しさんでよかった☆

こちらこそ有難うございました
本当に遊ばないのかなぁ~と
心配だったけど、最後の方は姉妹みたいで良かった~♪

> それにしても今日はボーダーが多かったですね。
> 常に動きまわるから、こっちが疲れました~。笑

本当に多かった~
近所にボーダーあんまりいませんから…
こっちも疲れますよねぇ   ( 笑 )

> ラフちゃんが帰った後もしばらく遊んでいて、
> 今モモは夢の中です!

夢の中!?
ラフは車の中で寝ていましたが!
今は落ち着いているけど起きています
というか、さっきまで遊んでたんですけどね

> 明日は留守番なので、ほんとにたくさん遊べてよかった~♪
> どうもありがとう!

ラフも嬉しがってます♪
でも元気の回復が
ミョーに早い。。。

> またランでも河川敷でも会えたらいいですね!
> ラフちゃんのサラサラヘアーまた触りた~い!

また会いたいです
モモちゃんのフワフワヘアーまた触りたい☆
  • 2011-11-26 20:30
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C385]

ふ~ママさんへ

> 今日はラフ家の皆さん&ラフちゃんに会えて嬉しかったです。

こちらこそ♪
嬉しかったです

> 楽しかったね。
> たくさんのボーダーで落ち着かなかったけど!それもまた楽しい。

本当に
ラフははしゃぎまくってました!

> また是非ランに遊びに来てね。

また行きま~す

> ブログすごいね。
> Franzにも中3の姉ちゃんがいるけど・・・。
> ブログなんてできないよ~!

お姉ちゃんいたんですね!
良いなぁ~
いつかお姉ちゃんにも会えると良いな!
中学になると忙しいですからね

> また覗かせてねv-10

こちらこそ!
覗かせていただきます

> 今日はどうもありがと!

とっても楽しかったです♪
有難うございます
  • 2011-11-26 20:35
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C386] No title

今日はありがとうございました!
ラフちゃん&家族の皆さんにも会えて嬉しかったです。
もっと大きなお姉ちゃんかと思っていましたが、
思っていたよりずっと若いお姉ちゃんだったわ~(笑)

あれだけボーダーがいると、誰が誰だかでしたね~。
飼い主としてはテンションあがりますがe-343

また遊んで下さいね!
  • 2011-11-26 22:05
  • ぶー姉
  • URL
  • 編集

[C387]

ぶー姉さんへ

> 今日はありがとうございました!
> ラフちゃん&家族の皆さんにも会えて嬉しかったです。
> もっと大きなお姉ちゃんかと思っていましたが、
> 思っていたよりずっと若いお姉ちゃんだったわ~(笑)

こちらこそ有難うございました♪
私も、嬉しかったです
ブログで見るよりBLUE君カッコよかったです♥♥
そうだったんですか?
飼い主さんが優しそうでよかったです♪

> あれだけボーダーがいると、誰が誰だかでしたね~。
> 飼い主としてはテンションあがりますがe-343

黒白ボーダーが多くて分かりませんね~(^◇^)
ラフも黒モモちゃんを追ってるつもりで
BLUE君を追っているときありました
見間違いですね ( 笑 )

> また遊んで下さいね!

これからもよろしくお願いします
  • 2011-11-27 08:12
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/159-45c3be76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
