Entries



コメント

[C388] 赤いところ

もしかすると
ディスクがあたって
腫れているのかもしれないですね

しばらくはソフトなディスクで
様子を見てもいいかもしれないですね~~

ラフちゃんの行ってる病院
ランがあって良いですね
  • 2011-12-04 08:57
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C389] No title

ランがある病院ってあのA医療センターなんだ~良いなぁ~
ラフちゃんはお耳が外耳炎になりやすいのかな?うちのウイも
一時は右左とかわるがわる外耳炎になっていたけど、
ここ最近はいい調子です。

ラフちゃん、お薬は嫌だけど、飲まないと治らないからね。
お大事に~
  • 2011-12-04 14:16
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C390]


弟子えもんさんへ

> もしかすると
> ディスクがあたって
> 腫れているのかもしれないですね

私も少しそう思ったのですが、
もしかしたら、あの
ホネホネがダメなのかもしれないので
少し取り上げています

> しばらくはソフトなディスクで
> 様子を見てもいいかもしれないですね~~

ディスクもちょっと
飼えた方がいいかも!ですよね。

> ラフちゃんの行ってる病院
> ランがあって良いですね

結構いいですよ!
病院内キレイで大きくて、オススメ♥
  • 2011-12-04 17:33
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C391]

セレウイの母さんへ

> ランがある病院ってあのA医療センターなんだ~良いなぁ~
> ラフちゃんはお耳が外耳炎になりやすいのかな?うちのウイも
> 一時は右左とかわるがわる外耳炎になっていたけど、
> ここ最近はいい調子です。

ラフも、外耳炎にはなっていないけど
ちょっとたまりやすいので
時々見てもらわないと…

> ラフちゃん、お薬は嫌だけど、飲まないと治らないからね。
> お大事に~

有難うございます
  • 2011-12-04 17:35
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/163-f435b55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は病院

今日は前から気になっていた
口周りの赤くはれているところ
について病院に  をもらいに・・・

P1030341 (300x400)

やっぱり少し緊張・・・

P1030349 (300x400)

耳がピコピコ動いてます

P1030359 (400x300)

結構可愛い顔してるけど
ホントはビビリンチョ☆

P1030360 (400x300)

変顔~~!(^^)! ( 笑 )

P1030365 (400x300)

これはなぁ~んだ??




正解は・・・・・・





ラフのまつ毛


『 〇〇〇 ラフちゃ~ん 』
呼ばれました!

P1030367 (300x400)

体重13kgピッタリくらい

下唇を見てもらってます
検査では、特に悪いことはなかったのですが
歯が当たっているのでそれで
赤くなってはれているのかも・・・
ということです

 もらいました

P1030370 (400x300)

耳も前に病気になったので
見てもらうと、やぱり
いつもの左側が・・・
ちょっとたまってましたよぉ・・・

P1030372 (400x300)

耳が気になるようで

[ ブルブルブルブルブルブル ]

P1030374 (400x300)

病院にはちょっとした
ドッグラン風の所があって

P1030373 (400x300)

P1030376 (400x300)

ちょっとノーリード♪

P1030381 (400x300)

P1030382 (400x300)

P1030383 (400x300)

P1030384 (400x300)


≪家に帰って≫

ちょっと薬いやがってました

コメント

[C388] 赤いところ

もしかすると
ディスクがあたって
腫れているのかもしれないですね

しばらくはソフトなディスクで
様子を見てもいいかもしれないですね~~

ラフちゃんの行ってる病院
ランがあって良いですね
  • 2011-12-04 08:57
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C389] No title

ランがある病院ってあのA医療センターなんだ~良いなぁ~
ラフちゃんはお耳が外耳炎になりやすいのかな?うちのウイも
一時は右左とかわるがわる外耳炎になっていたけど、
ここ最近はいい調子です。

ラフちゃん、お薬は嫌だけど、飲まないと治らないからね。
お大事に~
  • 2011-12-04 14:16
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C390]


弟子えもんさんへ

> もしかすると
> ディスクがあたって
> 腫れているのかもしれないですね

私も少しそう思ったのですが、
もしかしたら、あの
ホネホネがダメなのかもしれないので
少し取り上げています

> しばらくはソフトなディスクで
> 様子を見てもいいかもしれないですね~~

ディスクもちょっと
飼えた方がいいかも!ですよね。

> ラフちゃんの行ってる病院
> ランがあって良いですね

結構いいですよ!
病院内キレイで大きくて、オススメ♥
  • 2011-12-04 17:33
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C391]

セレウイの母さんへ

> ランがある病院ってあのA医療センターなんだ~良いなぁ~
> ラフちゃんはお耳が外耳炎になりやすいのかな?うちのウイも
> 一時は右左とかわるがわる外耳炎になっていたけど、
> ここ最近はいい調子です。

ラフも、外耳炎にはなっていないけど
ちょっとたまりやすいので
時々見てもらわないと…

> ラフちゃん、お薬は嫌だけど、飲まないと治らないからね。
> お大事に~

有難うございます
  • 2011-12-04 17:35
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/163-f435b55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
