Entries



コメント

[C396] No title

ラフ姉さん、ラフママさん、ラフちゃん
先日は長時間遊んでいただきありがとうございました☆

りんくさん、なんでサンなんでしょうね?
私がランで会ったときにはすでにリンクさんでした。笑

最後の一枚のリンクさんかわいすぎ❤
いつまでもおちゃめなリンクさんです。

ラフちゃん、はじめモモのこと判ってなかったみたいで、
ペアは終わりかな~と思ったけど、
覚えてくれててよかった!
いつまであんな感じでいてくれるかな~。

暗くなってから、いろはちゃんというレッドのピチピチギャルも来ましたよ!

また近いうちにお会いしましょう!!!


ボーダー絵文字かわいい❤
  • 2011-12-12 19:29
  • 黒モモママ
  • URL
  • 編集

[C397]

黒モモママさんへ

> ラフ姉さん、ラフママさん、ラフちゃん
> 先日は長時間遊んでいただきありがとうございました☆

こちらこそ~
有難うございました!

> りんくさん、なんでサンなんでしょうね?
> 私がランで会ったときにはすでにリンクさんでした。笑

でも、りんくさんって言いやすいし、
何故かシックリきます♪

> 最後の一枚のリンクさんかわいすぎ❤
> いつまでもおちゃめなリンクさんです。

カワイイですよね!
でもその横にはカワイイ
モモちゃんもいましたよねぇ~ (^m^)

> ラフちゃん、はじめモモのこと判ってなかったみたいで、
> ペアは終わりかな~と思ったけど、
> 覚えてくれててよかった!
> いつまであんな感じでいてくれるかな~。

ラフは記憶力が良いのかな?
絶対モモちゃんの邪魔でしたよね・・・・
でもこれからもお姉ちゃんでいてね

レッドの暗くなってから、いろはちゃんというピチピチギャルも来ましたよ!

いつかいろはちゃんにも会えるかな?

> また近いうちにお会いしましょう!!!

はいっ
楽しみにしています~♪
河川敷なら都合がよければい
つでも飛んでいきます!

> ボーダー絵文字かわいい❤

有難うございます
  • 2011-12-12 20:22
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C398] ふ~ん

[色:0000FF]色付きの文字[太字の文へ~ぇ河川敷に行ったんだ~     ぇ~っと!!日曜日かな?何時くらいに行ったの?だいたい9時くらいか、11時くらいだったら、私、近くにいたよぉ~!v-1e-416ヤッパらふはかわいぃねぇ~(^w^)/







さっきね、DSで、だいぶ前のカセットをやってたら、4年の時に、歌った<<マイバラード>>って曲、覚えてる?その曲が、でてたんだ!![みんなで歌おおよ心をかよわせて・・・・・・・・]って曲    打つのつかれた~/色]
  • 2011-12-13 18:26
  • チビ姉
  • URL
  • 編集

[C399]

チビ姉へ

へ~ぇ河川敷に行ったんだ~     ぇ~っと!!日曜日かな?何時くらいに行ったの?だいたい9時くらいか、11時くらいだったら、私、近くにいたよぉ~!v-1e-416ヤッパらふはかわいぃねぇ~(^w^)/
>
えっ??
芋煮会じゃない!?!?
チビ姉いたよね!
ラフは1時くらいに行ったなぁ
でも大間区の河川敷だし違う場所かな?
ラフも一緒で良かったら
一緒に行きたいねぇ~~~
>
> さっきね、DSで、だいぶ前のカセットをやってたら、4年の時に、歌った<<マイバラード>>って曲、覚えてる?その曲が、でてたんだ!![みんなで歌おおよ心をかよわせて・・・・・・・・]って曲    打つのつかれた~

覚えてる覚えてる!
みんな結構4年なのに
熱唱してたよね!?

訪問ありがと❤
  • 2011-12-13 19:13
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C403] アンディとジゼルの飼い主です♪

こんばんは。
ブログに載せて頂いてありがとうございます。
大間の河川敷はいつもボーダーさんに会える場所ですよねv-344
ジゼルのはドッグダンスではなくフリスビーの
フリーフライトだとかフリースタイル(団体によって名が違う)
ってものです。まだまだ修行の身ですが・・・

またご一緒したときは遊んでやってくださいねv-411
  • 2011-12-15 18:33
  • JUNJUN
  • URL
  • 編集

[C405]

JUNJUNさんへ

> こんばんは。
> ブログに載せて頂いてありがとうございます。
> 大間の河川敷はいつもボーダーさんに会える場所ですよねv-344
> ジゼルのはドッグダンスではなくフリスビーの
> フリーフライトだとかフリースタイル(団体によって名が違う)
> ってものです。まだまだ修行の身ですが・・・

いえいえいえ~~~♪
初めて行ったのに
沢山のボーダーさんたちに会えて
とっても嬉しかったです♪
ドッグダンスとは違うんですね。
でも凄すぎます!!!
ラフも見習わなければ!

> またご一緒したときは遊んでやってくださいねv-411

こちらこそ♪
これからもよろしくお願いします
  • 2011-12-15 19:36
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/174-752bcd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お遊び♪

12月11日、河川敷に行ってきました~

P1030471 (400x300)

やっぱり
広~~~~い♪

ラフも一緒に連れてってもらえると
嬉しいようで、何時もニコニコ笑ってるんです

河川敷にはボーダーが良く集まるようで................

P1030473 (400x300)
 
ラフも混ざって ワイワイワイワイワイ
もう3頭も集まっていました!

お名前は、
P1030478 (400x300)

ルーキー君

それに、

P1030483 (400x300)

ジゼルちゃん
アンディ君です

合ってるかな??

新入りラフに優しくしてくれました!

P1030485 (300x400)

河川敷でたこあげが流行!?

この後、ルーキー君は帰ってしまいました。
また会えるといいです♪

P1030489 (400x300)

ジゼルちゃんとアンディ君、
ラフだけになって・・・

これはドッグダンス?を見せてくれました

とぉ~ってもすごかったです
ちなみにこれは、ジゼルちゃんです

ジゼルちゃんアンディ君も帰ってしまった後

ボーダー1匹になってしまいました

P1030497 (400x300)

来たぁ~~~~~

P1030499 (400x300)

と思ったら帰ってしまいました 

なかなかこっちまで来てもらえません

image2523.gif もしました

P1030513 (400x300)

んんぅ~~~
頑張って登れ!!!!!

P1030514 (400x300)

のぼれましたぁ~~ ワーイ、ワーイ


≪ 後半 ≫

次は、プラスワンに行きました!

今の季節、暑くもないので!
ちょっとさ寒いけど・・・

すると
ラフの大好き
モモちゃん
がお出迎えぇぇぇ~~~

P1030520 (400x300)

やっぱりキャワイイィィ~~
早速遊んでる♪

最初はワンプロして
次にストーカー・・・

P1030517 (400x300)

今日は、初めて会うボーダー

りんくさんです!

とっても可愛いけど男の子♪

なぜりんくさん??

あとからBLUE君も来ました

P1030534 (400x300)

あのフサフサモフモフの
尻尾 がうらやましいぃ~

P1030537 (400x300)

だぁ~れだっ


リンクさんです~

みんなが遊んでる時
可愛すぎ❤なポーズ

隠してるつもり??


 おわり 
     

コメント

[C396] No title

ラフ姉さん、ラフママさん、ラフちゃん
先日は長時間遊んでいただきありがとうございました☆

りんくさん、なんでサンなんでしょうね?
私がランで会ったときにはすでにリンクさんでした。笑

最後の一枚のリンクさんかわいすぎ❤
いつまでもおちゃめなリンクさんです。

ラフちゃん、はじめモモのこと判ってなかったみたいで、
ペアは終わりかな~と思ったけど、
覚えてくれててよかった!
いつまであんな感じでいてくれるかな~。

暗くなってから、いろはちゃんというレッドのピチピチギャルも来ましたよ!

また近いうちにお会いしましょう!!!


ボーダー絵文字かわいい❤
  • 2011-12-12 19:29
  • 黒モモママ
  • URL
  • 編集

[C397]

黒モモママさんへ

> ラフ姉さん、ラフママさん、ラフちゃん
> 先日は長時間遊んでいただきありがとうございました☆

こちらこそ~
有難うございました!

> りんくさん、なんでサンなんでしょうね?
> 私がランで会ったときにはすでにリンクさんでした。笑

でも、りんくさんって言いやすいし、
何故かシックリきます♪

> 最後の一枚のリンクさんかわいすぎ❤
> いつまでもおちゃめなリンクさんです。

カワイイですよね!
でもその横にはカワイイ
モモちゃんもいましたよねぇ~ (^m^)

> ラフちゃん、はじめモモのこと判ってなかったみたいで、
> ペアは終わりかな~と思ったけど、
> 覚えてくれててよかった!
> いつまであんな感じでいてくれるかな~。

ラフは記憶力が良いのかな?
絶対モモちゃんの邪魔でしたよね・・・・
でもこれからもお姉ちゃんでいてね

レッドの暗くなってから、いろはちゃんというピチピチギャルも来ましたよ!

いつかいろはちゃんにも会えるかな?

> また近いうちにお会いしましょう!!!

はいっ
楽しみにしています~♪
河川敷なら都合がよければい
つでも飛んでいきます!

> ボーダー絵文字かわいい❤

有難うございます
  • 2011-12-12 20:22
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C398] ふ~ん

[色:0000FF]色付きの文字[太字の文へ~ぇ河川敷に行ったんだ~     ぇ~っと!!日曜日かな?何時くらいに行ったの?だいたい9時くらいか、11時くらいだったら、私、近くにいたよぉ~!v-1e-416ヤッパらふはかわいぃねぇ~(^w^)/







さっきね、DSで、だいぶ前のカセットをやってたら、4年の時に、歌った<<マイバラード>>って曲、覚えてる?その曲が、でてたんだ!![みんなで歌おおよ心をかよわせて・・・・・・・・]って曲    打つのつかれた~/色]
  • 2011-12-13 18:26
  • チビ姉
  • URL
  • 編集

[C399]

チビ姉へ

へ~ぇ河川敷に行ったんだ~     ぇ~っと!!日曜日かな?何時くらいに行ったの?だいたい9時くらいか、11時くらいだったら、私、近くにいたよぉ~!v-1e-416ヤッパらふはかわいぃねぇ~(^w^)/
>
えっ??
芋煮会じゃない!?!?
チビ姉いたよね!
ラフは1時くらいに行ったなぁ
でも大間区の河川敷だし違う場所かな?
ラフも一緒で良かったら
一緒に行きたいねぇ~~~
>
> さっきね、DSで、だいぶ前のカセットをやってたら、4年の時に、歌った<<マイバラード>>って曲、覚えてる?その曲が、でてたんだ!![みんなで歌おおよ心をかよわせて・・・・・・・・]って曲    打つのつかれた~

覚えてる覚えてる!
みんな結構4年なのに
熱唱してたよね!?

訪問ありがと❤
  • 2011-12-13 19:13
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C403] アンディとジゼルの飼い主です♪

こんばんは。
ブログに載せて頂いてありがとうございます。
大間の河川敷はいつもボーダーさんに会える場所ですよねv-344
ジゼルのはドッグダンスではなくフリスビーの
フリーフライトだとかフリースタイル(団体によって名が違う)
ってものです。まだまだ修行の身ですが・・・

またご一緒したときは遊んでやってくださいねv-411
  • 2011-12-15 18:33
  • JUNJUN
  • URL
  • 編集

[C405]

JUNJUNさんへ

> こんばんは。
> ブログに載せて頂いてありがとうございます。
> 大間の河川敷はいつもボーダーさんに会える場所ですよねv-344
> ジゼルのはドッグダンスではなくフリスビーの
> フリーフライトだとかフリースタイル(団体によって名が違う)
> ってものです。まだまだ修行の身ですが・・・

いえいえいえ~~~♪
初めて行ったのに
沢山のボーダーさんたちに会えて
とっても嬉しかったです♪
ドッグダンスとは違うんですね。
でも凄すぎます!!!
ラフも見習わなければ!

> またご一緒したときは遊んでやってくださいねv-411

こちらこそ♪
これからもよろしくお願いします
  • 2011-12-15 19:36
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/174-752bcd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
