Entries



コメント

[C400] かわいい♪

ラフちゃんはタップリ運動してもらってるから
眠たくなるのも早いんだろうね☆

でも、お姉ちゃんの側に居たくて
必死で眠さと戦ってるのね~(^m^)

アリスも夜9時のお散歩から帰ると
PC机の椅子の下でウトウトしてるよ~!!

[C401]

栗千代さんへ

> ラフちゃんはタップリ運動してもらってるから
> 眠たくなるのも早いんだろうね☆

確かに!!
その日は結構運動しました!

> でも、お姉ちゃんの側に居たくて
> 必死で眠さと戦ってるのね~(^m^)

嬉しぃ~です
でも本当かな?

> アリスも夜9時のお散歩から帰ると
> PC机の椅子の下でウトウトしてるよ~!!

夜にもお散歩に行ったら
絶対に眠たいはずですね♥
  • 2011-12-14 18:24
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C402] No title

ラフちゃん、完全に居眠りをしてますね(笑)うちのウイも
座ったまま居眠りをして、ガクンとなってる時がありますよ~
笑うとバツ悪そうな顔をしてるのがまた可愛いですが。

私のPCでは目をこらして見るとラフちゃんの
すごく眠たそうなお目目が見えてますよ。
そんなお目目を見ているとコッチまで眠たくなってきた~
  • 2011-12-14 21:19
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C404]

セレウイの母さんへ

> ラフちゃん、完全に居眠りをしてますね(笑)うちのウイも
> 座ったまま居眠りをして、ガクンとなってる時がありますよ~
> 笑うとバツ悪そうな顔をしてるのがまた可愛いですが。

座ったままの居眠り中です ( 笑 )
今回はガクンきませんでした。
ラフも笑うと少し悪そうな顔してます
私に似たのか...........

> 私のPCでは目をこらして見るとラフちゃんの
> すごく眠たそうなお目目が見えてますよ。
> そんなお目目を見ているとコッチまで眠たくなってきた~

ラフの目は写真で見ると
見えにくいですからねぇ
確かに、でもウトウト顔見てると
いやされるぅ~~~~~~
  • 2011-12-15 19:32
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/175-20c49f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面白写真

この写真を撮った直後に
この記事を書き始めました。。。

私が少しパソコンいじってる時、
横にラフがいるのは分かってたけど・・・

P1030554 (300x400)

こんな顔でいるとは思わなかったぁーーーーーーー

座りながら寝るというか・・・


P1030555 (300x400)

ちょっとぉ~~~

カメラに写ってるのに
半目 (p_-)

P1030557 (400x300)

 チーンな感じです

もしかしたら
個人個人のパソコンによって
ラフの目は見えないかも

P1030559 (400x300)

P1030563 (400x300)

とにかく眠いんだね・・・こっちから見ると
 ふーって感じです

横になって寝ればいいのに・・・



おまけ

・まつ毛
・ひげ
・鼻に★
を付けた写真

P1030563 (400x300) (400x300)


コメント

[C400] かわいい♪

ラフちゃんはタップリ運動してもらってるから
眠たくなるのも早いんだろうね☆

でも、お姉ちゃんの側に居たくて
必死で眠さと戦ってるのね~(^m^)

アリスも夜9時のお散歩から帰ると
PC机の椅子の下でウトウトしてるよ~!!

[C401]

栗千代さんへ

> ラフちゃんはタップリ運動してもらってるから
> 眠たくなるのも早いんだろうね☆

確かに!!
その日は結構運動しました!

> でも、お姉ちゃんの側に居たくて
> 必死で眠さと戦ってるのね~(^m^)

嬉しぃ~です
でも本当かな?

> アリスも夜9時のお散歩から帰ると
> PC机の椅子の下でウトウトしてるよ~!!

夜にもお散歩に行ったら
絶対に眠たいはずですね♥
  • 2011-12-14 18:24
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C402] No title

ラフちゃん、完全に居眠りをしてますね(笑)うちのウイも
座ったまま居眠りをして、ガクンとなってる時がありますよ~
笑うとバツ悪そうな顔をしてるのがまた可愛いですが。

私のPCでは目をこらして見るとラフちゃんの
すごく眠たそうなお目目が見えてますよ。
そんなお目目を見ているとコッチまで眠たくなってきた~
  • 2011-12-14 21:19
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C404]

セレウイの母さんへ

> ラフちゃん、完全に居眠りをしてますね(笑)うちのウイも
> 座ったまま居眠りをして、ガクンとなってる時がありますよ~
> 笑うとバツ悪そうな顔をしてるのがまた可愛いですが。

座ったままの居眠り中です ( 笑 )
今回はガクンきませんでした。
ラフも笑うと少し悪そうな顔してます
私に似たのか...........

> 私のPCでは目をこらして見るとラフちゃんの
> すごく眠たそうなお目目が見えてますよ。
> そんなお目目を見ているとコッチまで眠たくなってきた~

ラフの目は写真で見ると
見えにくいですからねぇ
確かに、でもウトウト顔見てると
いやされるぅ~~~~~~
  • 2011-12-15 19:32
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/175-20c49f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
