Entries



コメント

[C52] かわいい

ラフちゃんのお気に入りのオモチャ
このタコタコおもちゃはアリスも持ってます
ただ、アリスの場合は少しずつ破壊して
今は頭の部分しか残ってないんだよね~~

アリスお気に入りのオモチャは
ちくわぶちゃんと
ベーコンちゃんです
今度アップします

布系はどうも食べてしまうので
硬いプラスチックみたいなやつしか
あげれないんだよ~~

ラフちゃんはアリスと違ってお嬢様だ
  • 2011-02-17 10:12
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C53]


弟子えもんさんへ

ラフはタコタコを持ってくるので
一人遊びはしません そのかわり
ホネは1日1回くらいは絶対ガリガリします


ちくわぶちゃんと
ベーコンちゃん見てみたいです!!


ラフも糸系は食べてしまうので
あげれません


アリスちゃんはお姫様
  • 2011-02-17 19:04
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C54]

こんばんは。
ラフちゃんの一番好きなおもちゃはホネなんだ。ウイもホネは沢山持ってます。ガジガジするのが楽しいそうです。ウイがガジガジしてると、決まってセレが横取りに行きます。2匹でホネの取り合いこをしてますが、最後には何時もセレが持ってます。
  • 2011-02-19 23:02
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C56]


セレウイの母さんへ

2代目のホネは、1ヵ月前に買ったのに
もう短くなりました。
また、なくなったら買ってあげます
  • 2011-02-20 20:50
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/18-8bae4b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きなおもちゃ

ラフの大好きなおもちゃを紹介紹介


ナンバー3から発表

ナンバー3は………タコタコ

P1010800 (300x225)




遊んだあと、そばに置いてね寝ていたことも!!


ナンバ~2…………ピンクのやわらかいホネ


投げたりして遊んでいま~す。
遊びすぎてアナもあきました!!




次は~~~ナンバー1 
テケテケテケテケテケテケ…………………ほね!!





ラフの大好きなおもちゃです
一人遊びができるので、お留守番の時に置いていきます

これで二本目です




以前のは約10Cm今のは約18Cm


他にも好きなおもちゃはいっぱいあります

お わ り

コメント

[C52] かわいい

ラフちゃんのお気に入りのオモチャ
このタコタコおもちゃはアリスも持ってます
ただ、アリスの場合は少しずつ破壊して
今は頭の部分しか残ってないんだよね~~

アリスお気に入りのオモチャは
ちくわぶちゃんと
ベーコンちゃんです
今度アップします

布系はどうも食べてしまうので
硬いプラスチックみたいなやつしか
あげれないんだよ~~

ラフちゃんはアリスと違ってお嬢様だ
  • 2011-02-17 10:12
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C53]


弟子えもんさんへ

ラフはタコタコを持ってくるので
一人遊びはしません そのかわり
ホネは1日1回くらいは絶対ガリガリします


ちくわぶちゃんと
ベーコンちゃん見てみたいです!!


ラフも糸系は食べてしまうので
あげれません


アリスちゃんはお姫様
  • 2011-02-17 19:04
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C54]

こんばんは。
ラフちゃんの一番好きなおもちゃはホネなんだ。ウイもホネは沢山持ってます。ガジガジするのが楽しいそうです。ウイがガジガジしてると、決まってセレが横取りに行きます。2匹でホネの取り合いこをしてますが、最後には何時もセレが持ってます。
  • 2011-02-19 23:02
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C56]


セレウイの母さんへ

2代目のホネは、1ヵ月前に買ったのに
もう短くなりました。
また、なくなったら買ってあげます
  • 2011-02-20 20:50
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/18-8bae4b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
