Entries



コメント

[C419] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C420] No title

ワァ~凄い!!ボーダーだらけですね。
このワンコ達は偶然に集まった子達ですか?
これだけ沢山いれば、ラフちゃんが何処にいるのか解りません。

ラフ姉ちゃんもラフちゃんもお疲れ様でした。
今夜はゆっくりとボーダーコリーに再び囲まれた夢でも見てください。
おやすみzzz
  • 2011-12-23 21:15
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C421]

セレウイの母さんへ

> ワァ~凄い!!ボーダーだらけですね。
> このワンコ達は偶然に集まった子達ですか?
> これだけ沢山いれば、ラフちゃんが何処にいるのか解りません。

凄いでしょ~~??
いえいえ。
元々友達と一緒に行って、
ボーダー友達も誘おうということで、
誘った友達と、偶然のボーダーたち

> ラフ姉ちゃんもラフちゃんもお疲れ様でした。
> 今夜はゆっくりとボーダーコリーに再び囲まれた夢でも見てください。
> おやすみzzz

お休みなさぁ~い
  • 2011-12-23 21:25
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C428] No title

こんばんわ(*´▽`*)
河川敷ではありがとうございました♪
あんまりお喋りできなかったけど、今度は是非お話しましょう!また遊びましょうね( *´艸`)
  • 2011-12-25 20:19
  • 向日葵ママ
  • URL
  • 編集

[C429] No title

コメント遅くなっちゃいました。汗

りんごのおすそわけありがとうでした!
モモぱくぱく食べてたね~~。食いしん坊やから。

河川敷ボーダー牧場、
楽しかった~!

また近いうちに会えたらいいですね!
  • 2011-12-26 10:04
  • 黒モモママ
  • URL
  • 編集

[C430] No title

スイープ日記にコメントありがとう♪
ラフちゃんとスイープ似てるっぽいねppp
何回か間違えた(笑)

また遊ぼうね!
これからもよろしくお願いします☆
  • 2011-12-26 10:06
  • れぇむ
  • URL
  • 編集

[C433]

向日葵ママさんへ

> こんばんわ(*´▽`*)
> 河川敷ではありがとうございました♪
> あんまりお喋りできなかったけど、今度は是非お話しましょう!また遊びましょうね( *´艸`)

こちらこそ♪
河川敷では有難うございました!
確かに、あんまりお喋り出来ませんでしたね!

これからもよろしくお願いします♪
  • 2011-12-26 15:40
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C434]

黒モモママさんへ

> コメント遅くなっちゃいました。汗

いえいえぇ~~

> りんごのおすそわけありがとうでした!
> モモぱくぱく食べてたね~~。食いしん坊やから。

リンゴはラフも大好きで、
ほとんど毎日カワを食べてます

> 河川敷ボーダー牧場、
> 楽しかった~!

私もとぉ~~っても楽しくて
満足でした!

> また近いうちに会えたらいいですね!

また会いましょう♪
  • 2011-12-26 15:42
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C435]

れぇむさんへ

> スイープ日記にコメントありがとう♪
> ラフちゃんとスイープ似てるっぽいねppp
> 何回か間違えた(笑)

こちらこそ♪
わざわざコメント有難うございます
やっぱり似てますよね
スイープちゃんと、ラフ、
間違えられてました

> また遊ぼうね!
> これからもよろしくお願いします☆

こちらこそ
よろしくお願いします★
  • 2011-12-26 15:44
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/183-5d59b478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2回目の河川敷

今日は、2回目の河川敷に行きました
天気は良かったけど風がぁーー

P1030658 (400x300)

影はシベリアンハスキーに
なんか似てる...........

P1030667 (400x300)

徐々に集まってきました

P1030679 (400x300)

あぁ~~~~~~
モモちゃんやこなっちゃんを
ストーカーするのでつなげといたら

なぜか場所が逆になって
「ぐるぐるぐるぐる巻きー」になってるじゃん!!!ゴメンね!

P1030685 (400x300)

だんだんだんだんだんだん

凄いことになってたぁーー

♪ボーダー祭り♪


これは、プチルイルイパーティーと
言っても良いほどのボーダーコリー

黒白ばっかりでどこにラフがぁ~って感じ

とにかく、
15匹くらいか以上集まりました。
名前がよくわからない子も...........

P1030692 (400x300)

左から
フランツ、モモ、ラフ、こなつ、です。

≪今日お世話になったワンメンバー≫

「こなつ家」のこなっちゃん、さくらちゃん、クーちゃん

「黒モモ家」のモモちゃん

「BLUE家」のBLUE君

「フランツ家」のフランツ君

「スイープ家」のスイープちゃん

以前にも会ったアンディ君、ジゼルちゃん

向日葵ちゃん、むさし君

他にもたくさんのボーダーズがいたのですが、
また今度会ったときに紹介しようと思います

P1030698 (400x300)

私もラフもクタクタァ~~~

 「 今日はいろいろとありがとネ
    これからもよろしく~~~~ 」


コメント

[C419] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C420] No title

ワァ~凄い!!ボーダーだらけですね。
このワンコ達は偶然に集まった子達ですか?
これだけ沢山いれば、ラフちゃんが何処にいるのか解りません。

ラフ姉ちゃんもラフちゃんもお疲れ様でした。
今夜はゆっくりとボーダーコリーに再び囲まれた夢でも見てください。
おやすみzzz
  • 2011-12-23 21:15
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C421]

セレウイの母さんへ

> ワァ~凄い!!ボーダーだらけですね。
> このワンコ達は偶然に集まった子達ですか?
> これだけ沢山いれば、ラフちゃんが何処にいるのか解りません。

凄いでしょ~~??
いえいえ。
元々友達と一緒に行って、
ボーダー友達も誘おうということで、
誘った友達と、偶然のボーダーたち

> ラフ姉ちゃんもラフちゃんもお疲れ様でした。
> 今夜はゆっくりとボーダーコリーに再び囲まれた夢でも見てください。
> おやすみzzz

お休みなさぁ~い
  • 2011-12-23 21:25
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C428] No title

こんばんわ(*´▽`*)
河川敷ではありがとうございました♪
あんまりお喋りできなかったけど、今度は是非お話しましょう!また遊びましょうね( *´艸`)
  • 2011-12-25 20:19
  • 向日葵ママ
  • URL
  • 編集

[C429] No title

コメント遅くなっちゃいました。汗

りんごのおすそわけありがとうでした!
モモぱくぱく食べてたね~~。食いしん坊やから。

河川敷ボーダー牧場、
楽しかった~!

また近いうちに会えたらいいですね!
  • 2011-12-26 10:04
  • 黒モモママ
  • URL
  • 編集

[C430] No title

スイープ日記にコメントありがとう♪
ラフちゃんとスイープ似てるっぽいねppp
何回か間違えた(笑)

また遊ぼうね!
これからもよろしくお願いします☆
  • 2011-12-26 10:06
  • れぇむ
  • URL
  • 編集

[C433]

向日葵ママさんへ

> こんばんわ(*´▽`*)
> 河川敷ではありがとうございました♪
> あんまりお喋りできなかったけど、今度は是非お話しましょう!また遊びましょうね( *´艸`)

こちらこそ♪
河川敷では有難うございました!
確かに、あんまりお喋り出来ませんでしたね!

これからもよろしくお願いします♪
  • 2011-12-26 15:40
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C434]

黒モモママさんへ

> コメント遅くなっちゃいました。汗

いえいえぇ~~

> りんごのおすそわけありがとうでした!
> モモぱくぱく食べてたね~~。食いしん坊やから。

リンゴはラフも大好きで、
ほとんど毎日カワを食べてます

> 河川敷ボーダー牧場、
> 楽しかった~!

私もとぉ~~っても楽しくて
満足でした!

> また近いうちに会えたらいいですね!

また会いましょう♪
  • 2011-12-26 15:42
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C435]

れぇむさんへ

> スイープ日記にコメントありがとう♪
> ラフちゃんとスイープ似てるっぽいねppp
> 何回か間違えた(笑)

こちらこそ♪
わざわざコメント有難うございます
やっぱり似てますよね
スイープちゃんと、ラフ、
間違えられてました

> また遊ぼうね!
> これからもよろしくお願いします☆

こちらこそ
よろしくお願いします★
  • 2011-12-26 15:44
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/183-5d59b478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
