Entries



コメント

[C422] そのサンタさんは

只今机の下で
幸せそうにノビております。
サンタさんとして
ラフ家にお使いに出た大役をしっかり果たし?
ごほうびのリンゴを貰って満足そうにしていますよ~~

メリークリスマス♪
本物のサンタさんにも会えたらヨロシクね
  • 2011-12-24 21:24
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C423] Merry☆Xmas

メリークリスマスv-315

素敵なプレゼントだねw(^_-)-☆

河川敷楽しかったね☆
また一緒に行こうね~v-342
楽しみたのしみ( ´∀`*)

年賀状楽しみにしてるねっi-185

[C424]

弟子えもんさんへ

> 只今机の下で
> 幸せそうにノビております。
> サンタさんとして
> ラフ家にお使いに出た大役をしっかり果たし?
> ごほうびのリンゴを貰って満足そうにしていますよ~~

今はAサンタさん、
ノビィ~っとしていますか!
Aサンタさんしっかり
役目を果たしたんですね!
ラフと一緒でリンゴ好きのサンタさん♪

> メリークリスマス♪
> 本物のサンタさんにも会えたらヨロシクね

メリークリスマース♪♪♪
  • 2011-12-25 15:48
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C425]

こなつちゃんへ

> メリークリスマスv-315

メリークリスマース♪♪♪

> 素敵なプレゼントだねw(^_-)-☆

素敵でしょ❤

> 河川敷楽しかったね☆
> また一緒に行こうね~v-342
> 楽しみたのしみ( ´∀`*)

河川敷では有難うございました★
また誘って下さい♪
私も楽しみぃ~~~

年賀状楽しみにしてるねっi-185

私も楽しみにしています♪
ラフと私の写真だけ~
  • 2011-12-25 15:50
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C427] お邪魔しました~♪

昨日は突然お邪魔しました☆

Aサンタは子供達にプレゼントしに来たのに
逆にリンゴをパクパク食べてしまって
すみませんでした~(汗)
☆型のリンゴ、ごちそうさまでした~!!

あらら…メッセージカードが!!
「なのな~」って言葉を使ったら
アリスってバレちゃいますよね(^m^)

[C432]

栗千代さんへ

昨日は突然お邪魔しました☆

こちらこそ、
忙しい時にお邪魔してしまいました。。。

> Aサンタは子供達にプレゼントしに来たのに
> 逆にリンゴをパクパク食べてしまって
> すみませんでした~(汗)
> ☆型のリンゴ、ごちそうさまでした~!!

リンゴ食べてくれて嬉しかったです♪
☆と❤型に抜くの
結構楽しいですよ!

> あらら…メッセージカードが!!
> 「なのな~」って言葉を使ったら
> アリスってバレちゃいますよね(^m^)

ばれちゃいましたね! ( 笑 )
  • 2011-12-26 15:38
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/184-f482cc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aサンタ

今日は、午前中に
Aサンタさん が、
プレゼントを届けに来てくれました

P1030707 (400x300)

A㋚ 「 プレゼント届けに来たのなぁ~ 」

ん?
この言葉聞いたことがある?

P1030706 (400x300)

A㋚ 「 プレゼントおいていくのなぁ~ 」

P1030709 (400x300) (400x300)

A㋚ 「 じゃあまた来年なぁ~ 」

P1030710 (400x300)

( あのサンタ、ラフに似てる。。。。 )

とっても可愛いプレゼント有難ね~

P1030711 (400x300)   P1030712 (400x300)

イギリスのカレンダーだそうです

ラフ姉 「 めっちゃ可愛い~~~ 」

それと.............

P1030715 (400x300)

可愛いクリスマスカードと、
可愛いお正月用リボンです

このカードに
ア〇ス とかいてありました。

正体バレバレ~



正体が知りたい方

コチラコチラにクリック

コメント

[C422] そのサンタさんは

只今机の下で
幸せそうにノビております。
サンタさんとして
ラフ家にお使いに出た大役をしっかり果たし?
ごほうびのリンゴを貰って満足そうにしていますよ~~

メリークリスマス♪
本物のサンタさんにも会えたらヨロシクね
  • 2011-12-24 21:24
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C423] Merry☆Xmas

メリークリスマスv-315

素敵なプレゼントだねw(^_-)-☆

河川敷楽しかったね☆
また一緒に行こうね~v-342
楽しみたのしみ( ´∀`*)

年賀状楽しみにしてるねっi-185

[C424]

弟子えもんさんへ

> 只今机の下で
> 幸せそうにノビております。
> サンタさんとして
> ラフ家にお使いに出た大役をしっかり果たし?
> ごほうびのリンゴを貰って満足そうにしていますよ~~

今はAサンタさん、
ノビィ~っとしていますか!
Aサンタさんしっかり
役目を果たしたんですね!
ラフと一緒でリンゴ好きのサンタさん♪

> メリークリスマス♪
> 本物のサンタさんにも会えたらヨロシクね

メリークリスマース♪♪♪
  • 2011-12-25 15:48
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C425]

こなつちゃんへ

> メリークリスマスv-315

メリークリスマース♪♪♪

> 素敵なプレゼントだねw(^_-)-☆

素敵でしょ❤

> 河川敷楽しかったね☆
> また一緒に行こうね~v-342
> 楽しみたのしみ( ´∀`*)

河川敷では有難うございました★
また誘って下さい♪
私も楽しみぃ~~~

年賀状楽しみにしてるねっi-185

私も楽しみにしています♪
ラフと私の写真だけ~
  • 2011-12-25 15:50
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C427] お邪魔しました~♪

昨日は突然お邪魔しました☆

Aサンタは子供達にプレゼントしに来たのに
逆にリンゴをパクパク食べてしまって
すみませんでした~(汗)
☆型のリンゴ、ごちそうさまでした~!!

あらら…メッセージカードが!!
「なのな~」って言葉を使ったら
アリスってバレちゃいますよね(^m^)

[C432]

栗千代さんへ

昨日は突然お邪魔しました☆

こちらこそ、
忙しい時にお邪魔してしまいました。。。

> Aサンタは子供達にプレゼントしに来たのに
> 逆にリンゴをパクパク食べてしまって
> すみませんでした~(汗)
> ☆型のリンゴ、ごちそうさまでした~!!

リンゴ食べてくれて嬉しかったです♪
☆と❤型に抜くの
結構楽しいですよ!

> あらら…メッセージカードが!!
> 「なのな~」って言葉を使ったら
> アリスってバレちゃいますよね(^m^)

ばれちゃいましたね! ( 笑 )
  • 2011-12-26 15:38
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/184-f482cc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
