Entries



コメント

[C440] No title

いいな、かわいいv-344しかも、暖かそうv-290

ラフ似合ってるv-291しかも、かわいいv-10

また、かわいいラフを、見せてなv-237v-291
  • 2011-12-28 20:35
  • ラフ姉友
  • URL
  • 編集

[C441] No title

おじいちゃんとおばあちゃんからのプレゼント暖かそうで素敵ですね。
ラフ姉ちゃんのおばあちゃんの編み物、凄く綺麗に仕上がっていますね。今度お散歩の時に見せてくださいね。

ラフちゃんにもマフラーを編んで貰ったんですね。ラフちゃんに良く似合っていますよ~

本当だ!!ラフちゃん、パパさんの洋服の上で安心して気持ちよく寝ていますね。幸せそのもののラフちゃんです。

最後の写真は眠たそうなお顔をしてますね(笑)
  • 2011-12-28 21:55
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C442] プレゼント

優しい贈り物ですね~~
手作りでとっても暖かそう

お正月のドッグランでは
それをつけたラフ家の皆様にお会いできるのかしら??

楽しみにしていますね
  • 2011-12-29 09:58
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C443] Re: No title

ラフ姉友へ

> いいな、かわいいv-344しかも、暖かそうv-290

いいでしょ~~~ ( 笑 )
ホントに暖かいよぉ~~

> ラフ似合ってるv-291しかも、かわいいv-10

似合ってる?可愛い? ありがと!!

> また、かわいいラフを、見せてなv-237v-291

いつでも見せちゃう!
  • 2011-12-29 17:23
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C444] Re: No title

セレウイの母さんへ

> おじいちゃんとおばあちゃんからのプレゼント暖かそうで素敵ですね。
> ラフ姉ちゃんのおばあちゃんの編み物、凄く綺麗に仕上がっていますね。今度お散歩の時に見せてくださいね。

暖かいんですよぉ~
私と大違いです。。。
スピードも綺麗さも......
はい。お散歩に着けていきます

> ラフちゃんにもマフラーを編んで貰ったんですね。ラフちゃんに良く似合っていますよ~

昔に編んだやつで、
置いといたままだったのでラフにあげてという事です

> 本当だ!!ラフちゃん、パパさんの洋服の上で安心して気持ちよく寝ていますね。幸せそのもののラフちゃんです。

安心安心。
幸せ者なのか!?!?
幸せでいてほしいです

> 最後の写真は眠たそうなお顔をしてますね(笑)

まぶしい&眠いみたいな!


  ★  ☆  ★  ☆  ★

12月30日からグラウンド開放らしいです
  • 2011-12-29 17:29
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C445] Re: プレゼント

弟子えもんさん

> 優しい贈り物ですね~~
> 手作りでとっても暖かそう

久しぶりの
子供あての贈り物~♪
みんなのコメントにも
『暖かそう』と書いてありました
ホントに暖かいんです!

> お正月のドッグランでは
> それをつけたラフ家の皆様にお会いできるのかしら??

できますできます!
明日(12.30)からグラウンド解放みたいです

> 楽しみにしていますね

私も楽しみ❤
  • 2011-12-29 17:31
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/187-67c93be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おくり物

昨日は、寒い地域にいる
お祖父ちゃん&お祖母ちゃんから
プレゼントが届きましたヽ(^o^)丿

P1030805 (400x300)

帽子と手袋です!

帽子は白が私で
ピンクが妹Sだそうです

2日間で編んだって!!!! 凄すぎぃ~

手袋はママさん用


P1030803 (300x400)

「 これは地味やからラフにあげて~ 」
って言ってましたので....
一応着けて写真を..........

P1030801 (400x300)

こんな感じぃ~~??

なんかラフもピースしてるように見える ( 笑 )

似合ってるよ!?ラフ



おまけ

≪ 好きなにおい ≫

P1030812 (400x300)

(-_-)/~~~ラフはパパさんのニオイが好きである?

・ソファーの上にラフパパの
 服を置いていると必ず服の上で寝ます。
・こたつ横にラフパパの服が置いてあったら
 そこで寝てしまいました。
・安心している証拠で 
 寝相がとっても悪いです。



おまけのおまけ

P1030815 (300x400)

ラフ 「 太陽が 
     まぶしいっす~~ 」

コメント

[C440] No title

いいな、かわいいv-344しかも、暖かそうv-290

ラフ似合ってるv-291しかも、かわいいv-10

また、かわいいラフを、見せてなv-237v-291
  • 2011-12-28 20:35
  • ラフ姉友
  • URL
  • 編集

[C441] No title

おじいちゃんとおばあちゃんからのプレゼント暖かそうで素敵ですね。
ラフ姉ちゃんのおばあちゃんの編み物、凄く綺麗に仕上がっていますね。今度お散歩の時に見せてくださいね。

ラフちゃんにもマフラーを編んで貰ったんですね。ラフちゃんに良く似合っていますよ~

本当だ!!ラフちゃん、パパさんの洋服の上で安心して気持ちよく寝ていますね。幸せそのもののラフちゃんです。

最後の写真は眠たそうなお顔をしてますね(笑)
  • 2011-12-28 21:55
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C442] プレゼント

優しい贈り物ですね~~
手作りでとっても暖かそう

お正月のドッグランでは
それをつけたラフ家の皆様にお会いできるのかしら??

楽しみにしていますね
  • 2011-12-29 09:58
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C443] Re: No title

ラフ姉友へ

> いいな、かわいいv-344しかも、暖かそうv-290

いいでしょ~~~ ( 笑 )
ホントに暖かいよぉ~~

> ラフ似合ってるv-291しかも、かわいいv-10

似合ってる?可愛い? ありがと!!

> また、かわいいラフを、見せてなv-237v-291

いつでも見せちゃう!
  • 2011-12-29 17:23
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C444] Re: No title

セレウイの母さんへ

> おじいちゃんとおばあちゃんからのプレゼント暖かそうで素敵ですね。
> ラフ姉ちゃんのおばあちゃんの編み物、凄く綺麗に仕上がっていますね。今度お散歩の時に見せてくださいね。

暖かいんですよぉ~
私と大違いです。。。
スピードも綺麗さも......
はい。お散歩に着けていきます

> ラフちゃんにもマフラーを編んで貰ったんですね。ラフちゃんに良く似合っていますよ~

昔に編んだやつで、
置いといたままだったのでラフにあげてという事です

> 本当だ!!ラフちゃん、パパさんの洋服の上で安心して気持ちよく寝ていますね。幸せそのもののラフちゃんです。

安心安心。
幸せ者なのか!?!?
幸せでいてほしいです

> 最後の写真は眠たそうなお顔をしてますね(笑)

まぶしい&眠いみたいな!


  ★  ☆  ★  ☆  ★

12月30日からグラウンド開放らしいです
  • 2011-12-29 17:29
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C445] Re: プレゼント

弟子えもんさん

> 優しい贈り物ですね~~
> 手作りでとっても暖かそう

久しぶりの
子供あての贈り物~♪
みんなのコメントにも
『暖かそう』と書いてありました
ホントに暖かいんです!

> お正月のドッグランでは
> それをつけたラフ家の皆様にお会いできるのかしら??

できますできます!
明日(12.30)からグラウンド解放みたいです

> 楽しみにしていますね

私も楽しみ❤
  • 2011-12-29 17:31
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/187-67c93be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
