Entries



コメント

[C446] No title

ワンコ達は嬉しそうに走り回っていましたね。
ラフちゃんはさすがにボーダーです。3頭の黒柴ちゃんの周りを
走りながら、グランドのネットまで集めていましたよ~

それと、ラフちゃんの走るのが速過ぎて、私のカメラでは
撮れませんでした。画像の隅っこに黒くにじんだのが
写っていましたが、あれがラフちゃんだと思います(笑)
  • 2011-12-30 22:30
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C447]

セレウイの母さんへ

> ワンコ達は嬉しそうに走り回っていましたね。
> ラフちゃんはさすがにボーダーです。3頭の黒柴ちゃんの周りを
> 走りながら、グランドのネットまで集めていましたよ~

とっても嬉しそうでしたね!
でも、ボーダーコリーどうしじゃなく、
小さいお友達だからラフがのっかちゃいそう!?
集めすぎですね.........

> それと、ラフちゃんの走るのが速過ぎて、私のカメラでは
> 撮れませんでした。画像の隅っこに黒くにじんだのが
> 写っていましたが、あれがラフちゃんだと思います(笑)

速過ぎて取れませんでしたか? ( 笑 )
私のも、ブレブレの多かったです!
  • 2011-12-31 09:47
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/191-e8af5fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★グラウンドラン★

今日から近くの公園にある
グラウンドが開放されま~す

ずっと楽しみにしてたの~~~~

P1030829 (300x400)

ラフ 「 超超超、楽しいなぁ~~
     早くみんな来ないかなぁ~~~ 」

っと、

P1030833 (400x300)

来ました来ました

黒柴の くろちゃん
   と
コリーの ハリー君

くろちゃんは、6ヵ月だそうです。小っちゃい

P1030835 (400x300)

そして小さな小さな ソラ君

P1030836 (400x300)

次はレミちゃん親子が来ました!

P1030837 (400x300)

レミちゃん可愛い

P1030839 (400x300)

まだ小さいランちゃん、
走る走るぅ~~~~~

何時もは遊ばないのに
今日はなぜか遊びました

P1030838 (400x300)

そして、
ランちゃんのお父さん、ソラ君も来ましたよ!

P1030848 (300x400)

じょじょにいつものメンバーが集まり集まり...

いっつも大人しいウイちゃんも
今日はボールで遊びます
口のなかに砂がぁーー

P1030853 (400x300)

そして走るココロちゃん
ぴょこぴょこ走る!!!

P1030856 (400x300)

JAZZ君はいっつも
尻尾を振ってくれます
写真を見てのとおりです

P1030861 (300x400)

そしてアリスちゃん、
( 近所ではラフのお母さん役.....)

他にもいろんなワンコがいたのですが
写真が良いの無くて........ゴメンね!


ラフ 「 みんなぁ~~~
     また遊んでねぇ~


コメント

[C446] No title

ワンコ達は嬉しそうに走り回っていましたね。
ラフちゃんはさすがにボーダーです。3頭の黒柴ちゃんの周りを
走りながら、グランドのネットまで集めていましたよ~

それと、ラフちゃんの走るのが速過ぎて、私のカメラでは
撮れませんでした。画像の隅っこに黒くにじんだのが
写っていましたが、あれがラフちゃんだと思います(笑)
  • 2011-12-30 22:30
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C447]

セレウイの母さんへ

> ワンコ達は嬉しそうに走り回っていましたね。
> ラフちゃんはさすがにボーダーです。3頭の黒柴ちゃんの周りを
> 走りながら、グランドのネットまで集めていましたよ~

とっても嬉しそうでしたね!
でも、ボーダーコリーどうしじゃなく、
小さいお友達だからラフがのっかちゃいそう!?
集めすぎですね.........

> それと、ラフちゃんの走るのが速過ぎて、私のカメラでは
> 撮れませんでした。画像の隅っこに黒くにじんだのが
> 写っていましたが、あれがラフちゃんだと思います(笑)

速過ぎて取れませんでしたか? ( 笑 )
私のも、ブレブレの多かったです!
  • 2011-12-31 09:47
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/191-e8af5fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
