Entries



コメント

[C454] No title

あけましておめでとうございます♪

ラフちゃんのお口も大きいけど(笑
ホネホネも超大きい~~

おっ!そちらも雪降ってきましたか?
雪玉できちゃうくらい積もるといいね~
(でもホントにそれだけ積もったら通勤通学地獄だけどね。。。ウシシ)

昨年はまりさんブログにたくさん遊びに来てくれてありがとうです。
今年もよろしくお願いしますね♪
  • 2012-01-05 00:30
  • *ままちん*
  • URL
  • 編集

[C455] 辰

辰のお飾りがなんだか可愛いですね
ここはどこかな
岩清水八幡宮かしら??

ほねほねをガブしているラフちゃん
とっても幸せそう
お姉ちゃんに
端っこ持っててくだしゃいでしゅのな~って
言ってるみたいだよ

アリスはランに毎日通ったので
今とてもドロドロです
今日はシャンプーしたいですわん
  • 2012-01-05 09:26
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C456]

*ままちん*さんへ

> あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます(^o^)丿

> ラフちゃんのお口も大きいけど(笑
> ホネホネも超大きい~~

ホネホネのサイズは
一番大きいLLです

> おっ!そちらも雪降ってきましたか?
> 雪玉できちゃうくらい積もるといいね~
> (でもホントにそれだけ積もったら通勤通学地獄だけどね。。。ウシシ)

積もってほしいです~(^◇^)
もう積もらないかな?

> 昨年はまりさんブログにたくさん遊びに来てくれてありがとうです。
> 今年もよろしくお願いしますね♪

きちらこそ
よろしくお願いします♪
  • 2012-01-06 14:37
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C457]

弟子えもんさんへ

> 辰のお飾りがなんだか可愛いですね
> ここはどこかな
> 岩清水八幡宮かしら??

なんだか可愛いですよね!
ピンポーン!
石清水八幡宮で~す!
歩いて行っちゃいました ( 疲れました........ )

> ほねほねをガブしているラフちゃん
> とっても幸せそう
> お姉ちゃんに
> 端っこ持っててくだしゃいでしゅのな~って
> 言ってるみたいだよ

ホネっこ世界一大好き?
時々ホネっこ妹Sに
奪われて怒ってます ( 笑 )

> アリスはランに毎日通ったので
> 今とてもドロドロです
> 今日はシャンプーしたいですわん

ラフは、最後のグラウンドランに行って
帰って来てからしました。
雪が降った後だったので......
  • 2012-01-06 14:41
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/194-3fdd8051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のラフ

≪ 午前中の部 ≫

P1040025 (400x300)

ホネホネがぶがぶ中.......

P1040030 (300x400)

私がホネホネを持ってあげると、
その上からガッシリおさえてきます

こういうところも可愛い♪

P1040031 (300x400)

だんだん近づいてしまいます なぜ??

P1040032 (300x400)

大きな口ですねぇ ( 笑 )

≪ はつもうで ≫

ラフパパ、私、妹で
「はつもうで」に行きました

P1040038 (400x300)

P1040040 (400x300)

辰を撮ってみました


≪ グラウンドラン ≫

お散歩はグラウンドラン!

P1040053 (400x300)

つながれて
ちょっぴり不機嫌なラフちゃん

P1040055 (300x400)

ラフ 「 放してよぉ~~ 」

P1040058 (400x300)

放すとランちゃんを.........



おまけ

今日はチラチラ関西でも雪がぁ

雪がやんでる今からお散歩に行きます♪

積もってほしいです

コメント

[C454] No title

あけましておめでとうございます♪

ラフちゃんのお口も大きいけど(笑
ホネホネも超大きい~~

おっ!そちらも雪降ってきましたか?
雪玉できちゃうくらい積もるといいね~
(でもホントにそれだけ積もったら通勤通学地獄だけどね。。。ウシシ)

昨年はまりさんブログにたくさん遊びに来てくれてありがとうです。
今年もよろしくお願いしますね♪
  • 2012-01-05 00:30
  • *ままちん*
  • URL
  • 編集

[C455] 辰

辰のお飾りがなんだか可愛いですね
ここはどこかな
岩清水八幡宮かしら??

ほねほねをガブしているラフちゃん
とっても幸せそう
お姉ちゃんに
端っこ持っててくだしゃいでしゅのな~って
言ってるみたいだよ

アリスはランに毎日通ったので
今とてもドロドロです
今日はシャンプーしたいですわん
  • 2012-01-05 09:26
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C456]

*ままちん*さんへ

> あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます(^o^)丿

> ラフちゃんのお口も大きいけど(笑
> ホネホネも超大きい~~

ホネホネのサイズは
一番大きいLLです

> おっ!そちらも雪降ってきましたか?
> 雪玉できちゃうくらい積もるといいね~
> (でもホントにそれだけ積もったら通勤通学地獄だけどね。。。ウシシ)

積もってほしいです~(^◇^)
もう積もらないかな?

> 昨年はまりさんブログにたくさん遊びに来てくれてありがとうです。
> 今年もよろしくお願いしますね♪

きちらこそ
よろしくお願いします♪
  • 2012-01-06 14:37
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C457]

弟子えもんさんへ

> 辰のお飾りがなんだか可愛いですね
> ここはどこかな
> 岩清水八幡宮かしら??

なんだか可愛いですよね!
ピンポーン!
石清水八幡宮で~す!
歩いて行っちゃいました ( 疲れました........ )

> ほねほねをガブしているラフちゃん
> とっても幸せそう
> お姉ちゃんに
> 端っこ持っててくだしゃいでしゅのな~って
> 言ってるみたいだよ

ホネっこ世界一大好き?
時々ホネっこ妹Sに
奪われて怒ってます ( 笑 )

> アリスはランに毎日通ったので
> 今とてもドロドロです
> 今日はシャンプーしたいですわん

ラフは、最後のグラウンドランに行って
帰って来てからしました。
雪が降った後だったので......
  • 2012-01-06 14:41
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/194-3fdd8051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
