Entries



コメント

[C460] ガアコー!

ラフちゃんが公園デビューしな頃

N池にはカモに混じって
一羽の白いアヒルがいました
その子の名前はガアコだったなぁ...

ガアコはカモに混じって一羽だけ白かったため
亀などに襲われて怪我をしたところを保護されて
野良から室内アヒルに格上げになりました

ラフ家のガアコはラフちゃんにいじめられたけれど
きっとラフちゃんの親友なのかもしれないよね


糸の出た目も
それなりに可愛く見えるのは気のせいかしら??
  • 2012-01-07 21:19
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C461]

弟子えもんさんへ

> ラフちゃんが公園デビューしな頃
>
> N池にはカモに混じって
> 一羽の白いアヒルがいました
> その子の名前はガアコだったなぁ...

そうだったんですか!?
しかもアヒル!?
私は見てないかなぁ。。。
でも、堤防でJAZZ君と
一緒の時、ヘビを見ました

> ガアコはカモに混じって一羽だけ白かったため
> 亀などに襲われて怪我をしたところを保護されて
> 野良から室内アヒルに格上げになりました

へぇ~~~~
アヒル見たかったぁ~~~(p_-)
もう居ないんだ。

> ラフ家のガアコはラフちゃんにいじめられたけれど
> きっとラフちゃんの親友なのかもしれないよね

親友かライバルか分かりません。
親友だといいです(^_^;)

> 糸の出た目も
> それなりに可愛く見えるのは気のせいかしら??

片目、もっと弱ってきました(-_-)/
  • 2012-01-08 18:40
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/196-7a72ae11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガァコの目

やってしまいました
ガァコのを......................

P1040117 (400x300)

うゎぁっっ

ガァコの目を撮ろうとしたら
遊んでほしいみたいで奪いに来ました

P1040118 (400x300)

『怪獣ラフゴン』だ~~~~

では、もう一度気を取り直して挑戦しましょう。

P1040119 (400x300)

また失敗です

奪われました。。。。

もう一度、

P1040120 (400x300)

ちゃんと撮れましたぁ~~~


でもガァコが重傷です

目の糸がチロリン~

なんかガァコ「がんじょう」みたいで
綿がなかなか出てきません。

出てきたら出てきたで悲しいけど......

P1040122 (400x300)

仲悪のガァコとラフの記念写真

可愛いじゃ~ん

一応カメラ目線してくれてるし~


おまけ

P1040127 (400x300)

なんて悪い奴。

コメント

[C460] ガアコー!

ラフちゃんが公園デビューしな頃

N池にはカモに混じって
一羽の白いアヒルがいました
その子の名前はガアコだったなぁ...

ガアコはカモに混じって一羽だけ白かったため
亀などに襲われて怪我をしたところを保護されて
野良から室内アヒルに格上げになりました

ラフ家のガアコはラフちゃんにいじめられたけれど
きっとラフちゃんの親友なのかもしれないよね


糸の出た目も
それなりに可愛く見えるのは気のせいかしら??
  • 2012-01-07 21:19
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C461]

弟子えもんさんへ

> ラフちゃんが公園デビューしな頃
>
> N池にはカモに混じって
> 一羽の白いアヒルがいました
> その子の名前はガアコだったなぁ...

そうだったんですか!?
しかもアヒル!?
私は見てないかなぁ。。。
でも、堤防でJAZZ君と
一緒の時、ヘビを見ました

> ガアコはカモに混じって一羽だけ白かったため
> 亀などに襲われて怪我をしたところを保護されて
> 野良から室内アヒルに格上げになりました

へぇ~~~~
アヒル見たかったぁ~~~(p_-)
もう居ないんだ。

> ラフ家のガアコはラフちゃんにいじめられたけれど
> きっとラフちゃんの親友なのかもしれないよね

親友かライバルか分かりません。
親友だといいです(^_^;)

> 糸の出た目も
> それなりに可愛く見えるのは気のせいかしら??

片目、もっと弱ってきました(-_-)/
  • 2012-01-08 18:40
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/196-7a72ae11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
