Entries



コメント

[C469] No title

ラフちゃん、ディスクの大会に向けて頑張れ!!
ラフちゃんはN池公園の希望の星だからね♪
第一号のママと第二号のおかっさん、カッコいいJAZZ君、
小さいけどリーダーのパンダリリちゃん達が応援してるからね。
  • 2012-01-12 21:08
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C470]

セレウイの母さんへ

> ラフちゃん、ディスクの大会に向けて頑張れ!!
> ラフちゃんはN池公園の希望の星だからね♪
> 第一号のママと第二号のおかっさん、カッコいいJAZZ君、
> 小さいけどリーダーのパンダリリちゃん達が応援してるからね。

もう特訓しないと大会に出れませんからね!
ラフのレベルがまだまだ低いから..........
みんな応援してくれて嬉しい♪

ラフ「これからも応援よろしく★」
  • 2012-01-13 18:51
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C471] やる気なのな

アリスの子供として
ディスクで名を残して
輝くディスククイーンになるのな~~

ついでにアリスも仕込んでたもれ~~
  • 2012-01-14 19:30
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C472]

弟子えもんさんへ

> アリスの子供として
> ディスクで名を残して
> 輝くディスククイーンになるのな~~

まだまだディスククイーンにはなれません。
多分、いつまでたっても無理かも.......
でも、大会には出たいですね!

> ついでにアリスも仕込んでたもれ~~

一緒に講習会行きましょう!
  • 2012-01-15 17:38
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/199-73605d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディスク

今日も大会に出場するために
フリスビーの特訓です!!!!!

P1040182 (400x300)

とおりゃぁぁあああ~~~

って頑張ってますが、
この緑のディスクじゃ
あんまり上手にできないんです。
かたすぎて...........

P1040183 (400x300)

なので、ローリングを!

P1040184 (400x300)

これは上手くキャッチできたのか!?

それともこの後落としてしまったのか!?

そして練習を少しぬけ出し.......

P1040187 (400x300)

P1040188 (400x300)

P1040192 (300x400)

P1040191 (400x300)

ワンワンズ達にあいさつ~♪

今日もカッコいいJAZZ君に、

カメラ目線してくれるウイちゃん、

スーパーパンダ服を着て強くなったりりちゃん

そして、第一号のお母さん(役)アリスちゃん。です

そしてまたディスクに戻り.......image2523.gif

脱走もしましたけど絶好ちょーのラフでした!

コメント

[C469] No title

ラフちゃん、ディスクの大会に向けて頑張れ!!
ラフちゃんはN池公園の希望の星だからね♪
第一号のママと第二号のおかっさん、カッコいいJAZZ君、
小さいけどリーダーのパンダリリちゃん達が応援してるからね。
  • 2012-01-12 21:08
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C470]

セレウイの母さんへ

> ラフちゃん、ディスクの大会に向けて頑張れ!!
> ラフちゃんはN池公園の希望の星だからね♪
> 第一号のママと第二号のおかっさん、カッコいいJAZZ君、
> 小さいけどリーダーのパンダリリちゃん達が応援してるからね。

もう特訓しないと大会に出れませんからね!
ラフのレベルがまだまだ低いから..........
みんな応援してくれて嬉しい♪

ラフ「これからも応援よろしく★」
  • 2012-01-13 18:51
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C471] やる気なのな

アリスの子供として
ディスクで名を残して
輝くディスククイーンになるのな~~

ついでにアリスも仕込んでたもれ~~
  • 2012-01-14 19:30
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C472]

弟子えもんさんへ

> アリスの子供として
> ディスクで名を残して
> 輝くディスククイーンになるのな~~

まだまだディスククイーンにはなれません。
多分、いつまでたっても無理かも.......
でも、大会には出たいですね!

> ついでにアリスも仕込んでたもれ~~

一緒に講習会行きましょう!
  • 2012-01-15 17:38
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/199-73605d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
