Entries



コメント

[C473] No title

チクワパワーは凄いね! ラフちゃん、綺麗にキャッチしてますね。
やっぱり広い場所で練習する方がいいのかもしれませんね。
夕方にラフちゃんにあった時には河川敷で練習してきたのに、全然疲れていませんでしたね。さすがボーダー、疲れ知らずのラフちゃんですね(笑)

女子3ボー、みんな嬉しそうに笑ってますね。綺麗に撮れていますよ♪
  • 2012-01-15 21:40
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C474] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C475]

セレウイの母さんへ

> チクワパワーは凄いね! ラフちゃん、綺麗にキャッチしてますね。
> やっぱり広い場所で練習する方がいいのかもしれませんね。
> 夕方にラフちゃんにあった時には河川敷で練習してきたのに、全然疲れていませんでしたね。さすがボーダー、疲れ知らずのラフちゃんですね(笑)

ちくわパワー凄いです!
このフリスビーなら一応できるんです。キャッチしやすいので!
まだまだ遊べるみたいでしたね!
でも、車の中ではウトウトしてたんですよぉ ( 笑 )

> 女子3ボー、みんな嬉しそうに笑ってますね。綺麗に撮れていますよ♪

有難うございます★
  • 2012-01-17 17:51
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C533] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/200-1488fa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初の河川敷(^o^)丿

今日は2012年『初』の
河川敷に行ってきましたぁヽ(^o^)丿

image2523.gif 
今日は、ある秘密のパワーを使って頑張ります

それは............

P1040211 (400x300)

ちくわです
あまりあげれないけど
ラフの大好物なのですぅ~

なので頑張ってくれたかな??

フリスビーも前のは合わなかったので
小さい時のにすると、大成功でした

P1040213 (400x300)

P1040222 (400x300)

P1040226 (400x300)

P1040227 (400x300)

P1040228 (400x300)

P1040229 (400x300)

キャッチ3枚目のなんて
ホントはキャッチできてません

キャッチ4枚目のは近すぎぃ~~ ( 笑 )

P1040231 (400x300)

ディスクは休憩中..........

休憩中は、一緒に走ったり
サラダバーしてました
( 走ったら休憩の意味あんまりないけど..... )

P1040234 (400x300)

『スチャッ』

P1040239 (400x300)

P1040240 (400x300)

『 今日は友達に会えなかったけど、楽しかったぁ 』
って顔してくれました(^○^)

そして帰ると.....

ワンワン広場にみんなが集まってるのが
見えたので、急いで行って見ると...........

みんないましたいました!

そして今日は女子3ボーだったので
記念写真♪

P1040244 (400x300)

上手に撮れました!?

他のワンちゃんたち写せなくてすみません



終わり❤❤

コメント

[C473] No title

チクワパワーは凄いね! ラフちゃん、綺麗にキャッチしてますね。
やっぱり広い場所で練習する方がいいのかもしれませんね。
夕方にラフちゃんにあった時には河川敷で練習してきたのに、全然疲れていませんでしたね。さすがボーダー、疲れ知らずのラフちゃんですね(笑)

女子3ボー、みんな嬉しそうに笑ってますね。綺麗に撮れていますよ♪
  • 2012-01-15 21:40
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C474] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C475]

セレウイの母さんへ

> チクワパワーは凄いね! ラフちゃん、綺麗にキャッチしてますね。
> やっぱり広い場所で練習する方がいいのかもしれませんね。
> 夕方にラフちゃんにあった時には河川敷で練習してきたのに、全然疲れていませんでしたね。さすがボーダー、疲れ知らずのラフちゃんですね(笑)

ちくわパワー凄いです!
このフリスビーなら一応できるんです。キャッチしやすいので!
まだまだ遊べるみたいでしたね!
でも、車の中ではウトウトしてたんですよぉ ( 笑 )

> 女子3ボー、みんな嬉しそうに笑ってますね。綺麗に撮れていますよ♪

有難うございます★
  • 2012-01-17 17:51
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C533] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/200-1488fa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
