Entries

スポンサーサイト


コメント

[C476] かわいい

思い出しました
私達散歩仲間の間で
可愛いボーダーの仔犬が
公園デビューしているよと評判になり

やっと実物のラフちゃんに会えたとき
すごくうれしかったです

そして可愛い姉妹が
「ボーダーコリーだっ」って叫びながら
アリスの所に駆け寄ってくれたのですねー

あれから
ラフちゃんも大きくなったけれど
ラフちゃん姉妹も大きくなったよ
  • 2012-01-17 21:44
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C477]

弟子えもんさんへ

> 思い出しました
> 私達散歩仲間の間で
> 可愛いボーダーの仔犬が
> 公園デビューしているよと評判になり

評判だったんですか?
3ヶ月前の時から抱っこ
などでお散歩してました
ラフは私の一目惚れで決まりました。
話すと長くなりますので書き込みませんが・・・

> やっと実物のラフちゃんに会えたとき
> すごくうれしかったです

私も、「何度も来たことのある公園に
ボーダーがいたなんて!」
って思いました。ビックリですよぉ

> そして可愛い姉妹が
> 「ボーダーコリーだっ」って叫びながら
> アリスの所に駆け寄ってくれたのですねー


覚えていたんだ!
私もずっと覚えています♪
( 可愛い??誰の事? !(^^)! )

> あれから
> ラフちゃんも大きくなったけれど
> ラフちゃん姉妹も大きくなったよ

そうかなぁ~?
確かに体重は増えました ( 笑 )
ラフも増えましたぁ~
  • 2012-01-18 18:40
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C478] No title

ラフちゃん、ラフ姉さん~おじゃましま~す!
パピーのラフちゃん、か~わ~い~(*^_^*)
実物のラフちゃん、女の子だからきっと~まりさんみたく、ちっちゃくてかわいいんでしょうね!うちのプリンスはでか~いので・・・他の犬種としばし間違われます(笑)また~、ちょこちょこのぞかせていただきますね~!
  • 2012-01-19 06:02
  • 喜撰坊のおかみさん
  • URL
  • 編集

[C479]

喜撰坊のおかみさんへ★

> ラフちゃん、ラフ姉さん~おじゃましま~す!

ご訪問有難うございますヽ(^o^)丿

> パピーのラフちゃん、か~わ~い~(*^_^*)
> 実物のラフちゃん、女の子だからきっと~まりさんみたく、ちっちゃくてかわいいんでしょうね!うちのプリンスはでか~いので・・・他の犬種としばし間違われます(笑)また~、ちょこちょこのぞかせていただきますね~!

パピー時代は可愛いけど、
今はどうでしょう・・・?
実際に見たらいろんなことが分かりますよね!
私は小っちゃすぎるワンコも好きですけど、
おっきいワンコも大好きです♪
あまり経験のない人は、ボーダーの事あまり知りませんもんね。

こちらこそ♪
  • 2012-01-19 17:49
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C532] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/201-839fdefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼いラフちゃん

今日は、特に書く記事も無いので.........
昔のラフを紹介しまぁ~~~~~~ッス(*^_^*)

0r (453) (400x300)

小っちゃすぎるぅ~~~~フサフサの毛・・・

0r (457) (400x300)

『ぐぎゃぁああああ~~~~』
私のツボにはまりました

最近はあんまりゴロンしませんなぁ。。。

0r (452) (400x300)

小さい時からラフ家は( 私も )
ワンワン広場やワン友さんたちにお世話になっていました

0r (467) (400x300)

先輩セレちゃんともあいさつ♪

SN3L0334 (300x400)

やっぱり全体的に見ても小さいなぁ
 ( このころは......... )

見て思った人はいないとおもいますが、
急に尻尾の毛が、邪魔な多くなっていたのですが、
急に減りだして、小さい時の尻尾の太さくらいになってしまいました。
ちょうど今なんです
抜け毛後だから?
スポンサーサイト

コメント

[C476] かわいい

思い出しました
私達散歩仲間の間で
可愛いボーダーの仔犬が
公園デビューしているよと評判になり

やっと実物のラフちゃんに会えたとき
すごくうれしかったです

そして可愛い姉妹が
「ボーダーコリーだっ」って叫びながら
アリスの所に駆け寄ってくれたのですねー

あれから
ラフちゃんも大きくなったけれど
ラフちゃん姉妹も大きくなったよ
  • 2012-01-17 21:44
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C477]

弟子えもんさんへ

> 思い出しました
> 私達散歩仲間の間で
> 可愛いボーダーの仔犬が
> 公園デビューしているよと評判になり

評判だったんですか?
3ヶ月前の時から抱っこ
などでお散歩してました
ラフは私の一目惚れで決まりました。
話すと長くなりますので書き込みませんが・・・

> やっと実物のラフちゃんに会えたとき
> すごくうれしかったです

私も、「何度も来たことのある公園に
ボーダーがいたなんて!」
って思いました。ビックリですよぉ

> そして可愛い姉妹が
> 「ボーダーコリーだっ」って叫びながら
> アリスの所に駆け寄ってくれたのですねー


覚えていたんだ!
私もずっと覚えています♪
( 可愛い??誰の事? !(^^)! )

> あれから
> ラフちゃんも大きくなったけれど
> ラフちゃん姉妹も大きくなったよ

そうかなぁ~?
確かに体重は増えました ( 笑 )
ラフも増えましたぁ~
  • 2012-01-18 18:40
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C478] No title

ラフちゃん、ラフ姉さん~おじゃましま~す!
パピーのラフちゃん、か~わ~い~(*^_^*)
実物のラフちゃん、女の子だからきっと~まりさんみたく、ちっちゃくてかわいいんでしょうね!うちのプリンスはでか~いので・・・他の犬種としばし間違われます(笑)また~、ちょこちょこのぞかせていただきますね~!
  • 2012-01-19 06:02
  • 喜撰坊のおかみさん
  • URL
  • 編集

[C479]

喜撰坊のおかみさんへ★

> ラフちゃん、ラフ姉さん~おじゃましま~す!

ご訪問有難うございますヽ(^o^)丿

> パピーのラフちゃん、か~わ~い~(*^_^*)
> 実物のラフちゃん、女の子だからきっと~まりさんみたく、ちっちゃくてかわいいんでしょうね!うちのプリンスはでか~いので・・・他の犬種としばし間違われます(笑)また~、ちょこちょこのぞかせていただきますね~!

パピー時代は可愛いけど、
今はどうでしょう・・・?
実際に見たらいろんなことが分かりますよね!
私は小っちゃすぎるワンコも好きですけど、
おっきいワンコも大好きです♪
あまり経験のない人は、ボーダーの事あまり知りませんもんね。

こちらこそ♪
  • 2012-01-19 17:49
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C532] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/201-839fdefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
