Entries



コメント

[C483] おもちゃ

あれまあ
ラフちゃんのおもちゃカバンの中を
さぐる姿
とても可愛いです
アリスも時々バケツやカバンをひっかきまわしています
チャコは目の前にオヤツの入ったバッグがあっても
絶対さわりません
ママさんが手でくれないと
のらないみたい...
  • 2012-01-24 20:41
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C484] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C486]

弟子えもんさんへ

> あれまあ
> ラフちゃんのおもちゃカバンの中を
> さぐる姿
> とても可愛いです

弟子えもんさん!
魔法のおもちゃかばんですよぉ~(^◇^)
私は、見てて面白くて面白くて~(^○^)笑っちゃいました!

> アリスも時々バケツやカバンをひっかきまわしています
> チャコは目の前にオヤツの入ったバッグがあっても
> 絶対さわりません
> ママさんが手でくれないと
> のらないみたい...

チャコちゃんのそういう所も可愛いですね❤
最近会わないチャコちゃん、
元気ですかぁ~~~?
  • 2012-01-25 18:33
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/205-eee9c918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法のおもちゃかばん★

家には   がありますウヒヒヒヒー

P1040380 (400x300)

P1040381 (400x300)

P1040382 (400x300)

出てきたのは・・・ガァコ!?

お目当ての物はガァコじゃないらしく........
また、ごちゃごちゃごそごそ・・・

P1040384 (400x300)

ん?
出てきた!

P1040385 (400x300)

ボールです

これで少し遊びました

P1040388 (400x300)

まだ探ってる・・・(p_-)

P1040389 (400x300)

ちょっとタコタコが邪魔らしく、
わざわざタコタコをどけてからまた探り始めました。

P1040390 (400x300)

結局出てきたのは大好きなホネホネでしたぁ~

魔法のおもちゃかばんのお話は、終わり♪

コメント

[C483] おもちゃ

あれまあ
ラフちゃんのおもちゃカバンの中を
さぐる姿
とても可愛いです
アリスも時々バケツやカバンをひっかきまわしています
チャコは目の前にオヤツの入ったバッグがあっても
絶対さわりません
ママさんが手でくれないと
のらないみたい...
  • 2012-01-24 20:41
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C484] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C486]

弟子えもんさんへ

> あれまあ
> ラフちゃんのおもちゃカバンの中を
> さぐる姿
> とても可愛いです

弟子えもんさん!
魔法のおもちゃかばんですよぉ~(^◇^)
私は、見てて面白くて面白くて~(^○^)笑っちゃいました!

> アリスも時々バケツやカバンをひっかきまわしています
> チャコは目の前にオヤツの入ったバッグがあっても
> 絶対さわりません
> ママさんが手でくれないと
> のらないみたい...

チャコちゃんのそういう所も可愛いですね❤
最近会わないチャコちゃん、
元気ですかぁ~~~?
  • 2012-01-25 18:33
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/205-eee9c918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
