Entries



コメント

[C497] プーチ

チワプーと思っていました
呼び名も変わっていくんだねー

可愛いチョコちゃん
お散歩で会えるかな??
  • 2012-02-03 10:25
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C498] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C499]

弟子えもんさんへ

> チワプーと思っていました
> 呼び名も変わっていくんだねー

そこのお店が付けたのが、
チワプーではなく、プーチという名前なのでね!

> 可愛いチョコちゃん
> お散歩で会えるかな??

「一緒にお散歩いこ♪」
って誘われてるので、
いつかは会えると思います
  • 2012-02-03 18:45
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C503] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C506]

チョコちゃんかわいいv-10

でも、やっぱりラフがかわいいv-344
  • 2012-02-06 18:06
  • ラフ姉友
  • URL
  • 編集

[C507]

ラフ姉友へ❤

> チョコちゃんかわいいv-10

可愛いよねぇ~❤

> でも、やっぱりラフがかわいいv-344

ありがと!!
ラフが横で嬉しがってるわぁ!
  • 2012-02-06 19:24
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/209-8a28e96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコちゃん

今度の休みから、
友達の新しい家族になるという
超カワイイ子 を紹介しまぁす

P1040549 (300x400)

最初の方ずっと寝てたんです~
兄弟ピッタリ(^_-)-☆

まだ一ヶ月チョイなんですって!

P1040564 (400x300)

右の方です!
ちょっと濃い方なんです。
分かりにくいですよね★

P1040565 (400x300)

名前の由来は、
薄い茶色の毛をしているから
「 チョコ 」 にしたそうです!
ココアも良いなぁ~って考えてました

P1040578 (400x300)

またぴったりして寝てる!
仲良い❤❤❤



P1040581 (400x300)

ラフと仲良くできるといいな♪

★  ☆  ★  ☆

書き忘れてましたが、
犬種は、チワワ×プードルで
「 プーチ 」です(^_-)-☆
チワプーじゃなくプーチ★

コメント

[C497] プーチ

チワプーと思っていました
呼び名も変わっていくんだねー

可愛いチョコちゃん
お散歩で会えるかな??
  • 2012-02-03 10:25
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C498] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C499]

弟子えもんさんへ

> チワプーと思っていました
> 呼び名も変わっていくんだねー

そこのお店が付けたのが、
チワプーではなく、プーチという名前なのでね!

> 可愛いチョコちゃん
> お散歩で会えるかな??

「一緒にお散歩いこ♪」
って誘われてるので、
いつかは会えると思います
  • 2012-02-03 18:45
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C503] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C506]

チョコちゃんかわいいv-10

でも、やっぱりラフがかわいいv-344
  • 2012-02-06 18:06
  • ラフ姉友
  • URL
  • 編集

[C507]

ラフ姉友へ❤

> チョコちゃんかわいいv-10

可愛いよねぇ~❤

> でも、やっぱりラフがかわいいv-344

ありがと!!
ラフが横で嬉しがってるわぁ!
  • 2012-02-06 19:24
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/209-8a28e96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
