Entries



コメント

[C500] 年の数

年の数だけ食べるの
もうしんどいでつ~~

30個くらい
ラフ姉妹にあげたいでつ~~
  • 2012-02-03 21:49
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C501]

ラフ姉さん(*^_^*)
お祝いコメントありがとう~!
うん、いいアイデア~ラフちゃん用の海苔巻(゜o゜)
うちのプリンスは、赤おにさんになってもらいました(笑)
  • 2012-02-04 05:45
  • 喜撰坊のおかみさん
  • URL
  • 編集

[C502] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C504]

弟子えもんさんへ

> 年の数だけ食べるの
> もうしんどいでつ~~

大人は食べる数が
子供より多いですからね!

> 30個くらい
> ラフ姉妹にあげたいでつ~~

いりませんよぉ!!
  • 2012-02-04 15:47
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C505]

喜撰坊のおかみさんへ

> ラフ姉さん(*^_^*)
> お祝いコメントありがとう~!
> うん、いいアイデア~ラフちゃん用の海苔巻(゜o゜)
> うちのプリンスは、赤おにさんになってもらいました(笑)

こちらこそ!
わざわざコメント有難うございます♪
良いアイデアですか!?
有難うございます(^_-)-☆
赤鬼にになってもらおうかとも悩みましたが、
お面がありませんでしたので........
  • 2012-02-04 15:50
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/210-db34e41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分

今日は節分の日

ラフも一緒に巻き寿司?食べました!

P1040612 (400x300)

P1040614 (400x300)

見た目はどうでも良いのです?

ドッグフード&卵焼き&きゅうり
で~~~す

P1040617 (400x300)

ラフ姉 「 ラフ用に作った
     『 手作り巻き寿司 』でぇ~す 」

P1040619 (400x300)

なんか・・・
ドッグフードしか減ってないような・・・?

P1040620 (400x300)

P1040625 (400x300)

やっぱりぃぃぃいいい~~~~

不味いっていうのかぁ~~

P1040626 (300x400)

のりときゅうりだけ残ってる

というか・・・
捨てられてる・・・

P1040627 (400x300)

おぉぉぉ!!!
食べた!!!!

けど・・・
きゅうりだけ残った・・・

好き嫌いは、いけませんなぁ~

次の題は、
『 お豆さん 』

節分といえば、
「 鬼は~外
  福は~内 」

P1040630 (400x300)

今の歳より、1個多めに食べる豆、
なので私は12個!

P1040632 (400x300)

ラフは2個だよぉ~

P1040634 (400x300)

節分終わり!

コメント

[C500] 年の数

年の数だけ食べるの
もうしんどいでつ~~

30個くらい
ラフ姉妹にあげたいでつ~~
  • 2012-02-03 21:49
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C501]

ラフ姉さん(*^_^*)
お祝いコメントありがとう~!
うん、いいアイデア~ラフちゃん用の海苔巻(゜o゜)
うちのプリンスは、赤おにさんになってもらいました(笑)
  • 2012-02-04 05:45
  • 喜撰坊のおかみさん
  • URL
  • 編集

[C502] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C504]

弟子えもんさんへ

> 年の数だけ食べるの
> もうしんどいでつ~~

大人は食べる数が
子供より多いですからね!

> 30個くらい
> ラフ姉妹にあげたいでつ~~

いりませんよぉ!!
  • 2012-02-04 15:47
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C505]

喜撰坊のおかみさんへ

> ラフ姉さん(*^_^*)
> お祝いコメントありがとう~!
> うん、いいアイデア~ラフちゃん用の海苔巻(゜o゜)
> うちのプリンスは、赤おにさんになってもらいました(笑)

こちらこそ!
わざわざコメント有難うございます♪
良いアイデアですか!?
有難うございます(^_-)-☆
赤鬼にになってもらおうかとも悩みましたが、
お面がありませんでしたので........
  • 2012-02-04 15:50
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/210-db34e41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
