Entries



コメント

[C509] インフル

インフルエンザものすごく流行っているみたいですね。
うちの近所の幼稚園も
閉園されてた時期がありました

今は復活してます

私は予防注射を受けたのですが
かからないのではなく
かかっても軽く済むということらしいですね~~

私も今からヤクルト飲もうっと
  • 2012-02-12 22:02
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C510]

弟子えもんさんへ

> インフルエンザものすごく流行っているみたいですね。
> うちの近所の幼稚園も
> 閉園されてた時期がありました

あの幼稚園出身の私は、
ママさん同士で手に入れた情報があるので、
聞いていたのですが、そんなに流行っているんですか?
5年は全然いませんよ!

> 今は復活してます

復活してくれてよかったですね♪

> 私は予防注射を受けたのですが
> かからないのではなく
> かかっても軽く済むということらしいですね~~

そうみたいですね♪
かかっても軽く済むではなく、
かからないようにしてほしいですね。。。

> 私も今からヤクルト飲もうっと

ヤクルト飲むんですかぁ~
  • 2012-02-13 18:49
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C575]

私は、今年インフルエンザにかからなかったよぉ~v-407ラフ姉は、どうだったかな??
  • 2012-03-17 17:52
  • 大野君担当
  • URL
  • 編集

[C579]

大野君担当さんへ

> 私は、今年インフルエンザにかからなかったよぉ~v-407ラフ姉は、どうだったかな??

私も全然大丈夫です♪
インフルエンザにかからなくてよかった♪
  • 2012-03-18 09:14
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/215-1cdfece8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤクルト

うちのインフルエンザ対策は・・・

P1040973 (400x266)

『 ヤクルト 』です

P1040976 (400x300)

( なんか後ろにガァコ写ってますね )

P1040977 (400x300)

P1040979 (400x266)

P1040983 (400x266)

残りのですけど、
美味しそうに飲んでくれます♪

ラフも一緒にインフルエンザ対策!

コメント

[C509] インフル

インフルエンザものすごく流行っているみたいですね。
うちの近所の幼稚園も
閉園されてた時期がありました

今は復活してます

私は予防注射を受けたのですが
かからないのではなく
かかっても軽く済むということらしいですね~~

私も今からヤクルト飲もうっと
  • 2012-02-12 22:02
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C510]

弟子えもんさんへ

> インフルエンザものすごく流行っているみたいですね。
> うちの近所の幼稚園も
> 閉園されてた時期がありました

あの幼稚園出身の私は、
ママさん同士で手に入れた情報があるので、
聞いていたのですが、そんなに流行っているんですか?
5年は全然いませんよ!

> 今は復活してます

復活してくれてよかったですね♪

> 私は予防注射を受けたのですが
> かからないのではなく
> かかっても軽く済むということらしいですね~~

そうみたいですね♪
かかっても軽く済むではなく、
かからないようにしてほしいですね。。。

> 私も今からヤクルト飲もうっと

ヤクルト飲むんですかぁ~
  • 2012-02-13 18:49
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C575]

私は、今年インフルエンザにかからなかったよぉ~v-407ラフ姉は、どうだったかな??
  • 2012-03-17 17:52
  • 大野君担当
  • URL
  • 編集

[C579]

大野君担当さんへ

> 私は、今年インフルエンザにかからなかったよぉ~v-407ラフ姉は、どうだったかな??

私も全然大丈夫です♪
インフルエンザにかからなくてよかった♪
  • 2012-03-18 09:14
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/215-1cdfece8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
