Entries



コメント

[C514] 安納芋

安納芋はうちの天使になったハピーも大好きで
勿論アリスも大好きなお芋です
黄色が濃くてシットリしていて
甘いよね~~~

N池公園の土は
たしかに美味しいのかもしれない...
だからウチのアリスも
夢中でペロペロしてるのね
  • 2012-02-18 20:38
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C515]

弟子えもんさんへ

> 安納芋はうちの天使になったハピーも大好きで
> 勿論アリスも大好きなお芋です
> 黄色が濃くてシットリしていて
> 甘いよね~~~

やっぱりみんな安納芋好きなんですね♪
ラフも初めて食べたんですけど、
大好きみたいです☆
私ににたのかなぁ?

> N池公園の土は
> たしかに美味しいのかもしれない...
> だからウチのアリスも
> 夢中でペロペロしてるのね

公園に集まるワンコほとんどが
あそこの土好きみたいです。
何かあるのかな??
  • 2012-02-19 19:17
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/220-61b70ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩

今日のお散歩は、
お友達と一緒に行きました♪

そして............

P1050078 (400x300)

『 安納芋?あんのういも 』という種類の
サツマイモをおすそ分けしてもらいました


P1050077 (400x300)

ほかほかの焼き芋を
おやつに食べさせてもらいました

とっても甘くて美味しかったです♪
芋好きの人は絶対食べた方がいい☆

P1050081 (400x300)

ラフにもちょっとだけちぎってあげましたよ♪
とっても美味しそうに食べてました


次はフリスビーです

P1050087 (400x300)

P1050102 (400x300)

お友達に投げてもらいました

一回脱走したけど、
それ以外結構上手くいきましたかな?

P1050109 (300x400)

ココの『 土 』美味しいと
ワン友さんたちとよく話します
右下に、わざわざラフが掘って食べた跡があるでしょ?

口も汚いしぃ~~

P1050131 (400x300)

今日のラフは何やらご機嫌そうでした♪♪





コメント

[C514] 安納芋

安納芋はうちの天使になったハピーも大好きで
勿論アリスも大好きなお芋です
黄色が濃くてシットリしていて
甘いよね~~~

N池公園の土は
たしかに美味しいのかもしれない...
だからウチのアリスも
夢中でペロペロしてるのね
  • 2012-02-18 20:38
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C515]

弟子えもんさんへ

> 安納芋はうちの天使になったハピーも大好きで
> 勿論アリスも大好きなお芋です
> 黄色が濃くてシットリしていて
> 甘いよね~~~

やっぱりみんな安納芋好きなんですね♪
ラフも初めて食べたんですけど、
大好きみたいです☆
私ににたのかなぁ?

> N池公園の土は
> たしかに美味しいのかもしれない...
> だからウチのアリスも
> 夢中でペロペロしてるのね

公園に集まるワンコほとんどが
あそこの土好きみたいです。
何かあるのかな??
  • 2012-02-19 19:17
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/220-61b70ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
