Entries



コメント

[C513] ミクニ

セルフウォッシュ1時間ですか~~
すごい早いですね
私ははずかしながら
ボーダーコリー1時間で終わらないです

ミクニは設備が整っているからですね~~
今度偵察に連れて行ってもらおうかな~~
イヒヒ

そういえば八幡にもセルフウォッシュやってる店ありましたよ
「ゆ〇」さんだっかな??
今もやってるかどうかはわからないけどね~~
  • 2012-02-18 20:36
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C516]

弟子えもんさんへ

> セルフウォッシュ1時間ですか~~
> すごい早いですね
> 私ははずかしながら
> ボーダーコリー1時間で終わらないです

ちょっと短いですよねぇ~
でも、意外と早く終わりました(*^^)v
後片付けをしなくていいですからね♪
シャンプーは自分で持っていかないとだめですけど.........

> ミクニは設備が整っているからですね~~
> 今度偵察に連れて行ってもらおうかな~~
> イヒヒ

一緒に行きましょうかぁ~❤
ドッグランは意味ないかな?結構小さいし

> そういえば八幡にもセルフウォッシュやってる店ありましたよ
> 「ゆ〇」さんだっかな??
> 今もやってるかどうかはわからないけどね~~

そうなんですか?
また調べてみます☆
  • 2012-02-19 19:20
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C574]

下から5番目の、写真、ラフがちっちゃい時の写真みたい♪

毛がフサフサで、目がくりくりしててキョトンってしているからかな?v-398

[C580]

大野君担当さんへ

> 下から5番目の、写真、ラフがちっちゃい時の写真みたい♪

小っちゃい時の写真見たい?
可愛いでしょ?

> 毛がフサフサで、目がくりくりしててキョトンってしているからかな?v-398

そうかもしれないねぇ~❤
  • 2012-03-18 09:17
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/221-523192b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はシャンプーDay

今日は初めて、『ペットランドミクニ』の
「 セルフウォッシュ 」というのをしに行きました!

P1050169 (300x400)

車の中では少し眠たいみたいで
ダウン( ふせ )してました

P1050174 (400x300)

目をつむったまま!ふせ!状態

P1050176 (400x300)

ついに顔をたおしました。
そこまで眠かったようです

P1050216 (400x300)

ペットランドミクニ
着きましたぁ~~~ 

P1050177 (400x300)

ラフはちょっと緊張気味で、
尻尾がキュイィーンと中に入っちゃいました

P1050179 (400x300)

ラフは小さめ中型犬なので、
この中に入れました!
ボーダーなら入れる大きさです

大型犬用は横にありました

P1050180 (400x300)

ちょっと不思議に思うラフ。

初めてのセルフウォッシュですもんね

P1050181 (400x300)

時間は一時間なのでさっさと仕上げてしまわないと

P1050190 (400x300)

ボサボサ

P1050200 (300x400)

ドライヤーも、付いてます♪

一時間で終わってとっても
キレイツヤツヤピカピカ

P1050201 (400x300)

体重も量りました

P1050203 (400x300)

約12kg…

デカくなったように思ったけど
少しやせたみたいです。
今は冬毛で大きく見えるのかなぁ?

冬毛+シャンプーで
大きく見える度アップですね!

次は、昼ご飯です

P1050209 (400x300)

私は、ビッグハンバーガーを食べました。
写真を撮るの忘れてましたぁ

ラフは、クッキーをもらえました(^_-)-☆

P1050211 (300x400)

綺麗になって疲れたラフでした(*^^)v


 ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

ラフママによると、
『 セルフウォッシュ 』とても良いと言ってました
なぜなら・・・
後片付けしなくても良い♪
からだそうです

 
 ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

ちなみに~
ペットランドミクニは、
ラフを見つけた場所です♪

『 精華町ミクニ 』検索で出てきます

そして、『 ワンちゃん・猫ちゃん紹介一覧 』を押して

『 中型犬わんちゃん一覧 』を押して
どんどん見ていくとラフの写真があります♪

コメント

[C513] ミクニ

セルフウォッシュ1時間ですか~~
すごい早いですね
私ははずかしながら
ボーダーコリー1時間で終わらないです

ミクニは設備が整っているからですね~~
今度偵察に連れて行ってもらおうかな~~
イヒヒ

そういえば八幡にもセルフウォッシュやってる店ありましたよ
「ゆ〇」さんだっかな??
今もやってるかどうかはわからないけどね~~
  • 2012-02-18 20:36
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C516]

弟子えもんさんへ

> セルフウォッシュ1時間ですか~~
> すごい早いですね
> 私ははずかしながら
> ボーダーコリー1時間で終わらないです

ちょっと短いですよねぇ~
でも、意外と早く終わりました(*^^)v
後片付けをしなくていいですからね♪
シャンプーは自分で持っていかないとだめですけど.........

> ミクニは設備が整っているからですね~~
> 今度偵察に連れて行ってもらおうかな~~
> イヒヒ

一緒に行きましょうかぁ~❤
ドッグランは意味ないかな?結構小さいし

> そういえば八幡にもセルフウォッシュやってる店ありましたよ
> 「ゆ〇」さんだっかな??
> 今もやってるかどうかはわからないけどね~~

そうなんですか?
また調べてみます☆
  • 2012-02-19 19:20
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C574]

下から5番目の、写真、ラフがちっちゃい時の写真みたい♪

毛がフサフサで、目がくりくりしててキョトンってしているからかな?v-398

[C580]

大野君担当さんへ

> 下から5番目の、写真、ラフがちっちゃい時の写真みたい♪

小っちゃい時の写真見たい?
可愛いでしょ?

> 毛がフサフサで、目がくりくりしててキョトンってしているからかな?v-398

そうかもしれないねぇ~❤
  • 2012-03-18 09:17
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/221-523192b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
