Entries



コメント

[C517]

ラフちゃんいつもありがとうございます♪
JACK/JACKです^^

お散歩中に声かけられたんですかぁ?嬉しいなぁ♪♪

お気に入りのお洋服だとお散歩もいつもより楽しくなりますよね♪まだまだ寒い日が続きますが少しでも楽しいお散歩になりますように☆

可愛いお写真見せて頂いてありがとうございました!!
  • 2012-02-23 09:40
  • あい
  • URL
  • 編集

[C518]

あいさんへ

> ラフちゃんいつもありがとうございます♪
> JACK/JACKです^^

こちらこそ有難うございます♪

> お散歩中に声かけられたんですかぁ?嬉しいなぁ♪♪

こんな可愛い服着てたら
声かけたくなるの分かります(●^o^●)

> お気に入りのお洋服だとお散歩もいつもより楽しくなりますよね♪まだまだ寒い日が続きますが少しでも楽しいお散歩になりますように☆

この洋服を着せている時のラフを見ると
とっても可愛く思います♪♪♪

> 可愛いお写真見せて頂いてありがとうございました!!
  • 2012-02-23 19:04
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C519] ラフちゃんかわいい!

とってもフィットして、カワイイお洋服ね(*^_^*)
やっぱり、ラフちゃん~女の子だからおしゃれ!
喜撰坊のわんこたちはみんな男の子だから~お外に出たとたんにビリビリ。。デロデロ。。にされます(泣)
やっぱり、女の子は違うわね~
ラフちゃん~嬉しいのがよく伝わってきます(^_^)
  • 2012-02-24 05:50
  • 喜撰坊のおかみさん
  • URL
  • 編集

[C521]

喜撰坊のおかみさんへ

> とってもフィットして、カワイイお洋服ね(*^_^*)
> やっぱり、ラフちゃん~女の子だからおしゃれ!
> 喜撰坊のわんこたちはみんな男の子だから~お外に出たとたんにビリビリ。。デロデロ。。にされます(泣)
> やっぱり、女の子は違うわね~
> ラフちゃん~嬉しいのがよく伝わってきます(^_^)

いっつもちょうどサイズに作って頂きます♪
一応女の子なのでねぇ~~(*^^)v
男の子も良いですよねぇ~
ラフより、やんちゃなのかなぁ~?
とっても嬉しかったです♪

プリンス君にも男の子用のお洋服
似合うと思うんですけど~☆
  • 2012-02-24 18:00
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/223-bcd47ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届きました

数週間前にJACK/JACKさん
で頼んでいた超超超カワイイ洋服が届きました

P1050238 (400x300)

カタツムリみたいな可愛い
『 角 』が付いているので顔を描きました 


P1050242 (400x300)

今日は私が散歩に行けないので撮影はラフママです

可愛い

P1050245 (400x300)

この写真…
なんかおかしいですよね?
もしかして、拾い食い中?

P1050255 (400x300)

歩いてる途中に
「 可愛い服着てるねぇ~ 」
と声をかけられたそうです
嬉しいなぁ~☆

P1050253 (400x300)

自慢気味ニコニコなラフ♪

P1050259 (400x300)

見てのとおり、
ちょうどい感じでしょ??


P1050267 (400x300)

家でも役立つ♪
家の中で着てるともったいないくらいです♪

また買わせてもらおう♪


オマケ

P1050275 (400x300)


こたつの中でも着ます

 ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

JACK/JACKさんの服はオーダー注文なので
ボーダーコリーにとってはとっても良いです

コメント

[C517]

ラフちゃんいつもありがとうございます♪
JACK/JACKです^^

お散歩中に声かけられたんですかぁ?嬉しいなぁ♪♪

お気に入りのお洋服だとお散歩もいつもより楽しくなりますよね♪まだまだ寒い日が続きますが少しでも楽しいお散歩になりますように☆

可愛いお写真見せて頂いてありがとうございました!!
  • 2012-02-23 09:40
  • あい
  • URL
  • 編集

[C518]

あいさんへ

> ラフちゃんいつもありがとうございます♪
> JACK/JACKです^^

こちらこそ有難うございます♪

> お散歩中に声かけられたんですかぁ?嬉しいなぁ♪♪

こんな可愛い服着てたら
声かけたくなるの分かります(●^o^●)

> お気に入りのお洋服だとお散歩もいつもより楽しくなりますよね♪まだまだ寒い日が続きますが少しでも楽しいお散歩になりますように☆

この洋服を着せている時のラフを見ると
とっても可愛く思います♪♪♪

> 可愛いお写真見せて頂いてありがとうございました!!
  • 2012-02-23 19:04
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C519] ラフちゃんかわいい!

とってもフィットして、カワイイお洋服ね(*^_^*)
やっぱり、ラフちゃん~女の子だからおしゃれ!
喜撰坊のわんこたちはみんな男の子だから~お外に出たとたんにビリビリ。。デロデロ。。にされます(泣)
やっぱり、女の子は違うわね~
ラフちゃん~嬉しいのがよく伝わってきます(^_^)
  • 2012-02-24 05:50
  • 喜撰坊のおかみさん
  • URL
  • 編集

[C521]

喜撰坊のおかみさんへ

> とってもフィットして、カワイイお洋服ね(*^_^*)
> やっぱり、ラフちゃん~女の子だからおしゃれ!
> 喜撰坊のわんこたちはみんな男の子だから~お外に出たとたんにビリビリ。。デロデロ。。にされます(泣)
> やっぱり、女の子は違うわね~
> ラフちゃん~嬉しいのがよく伝わってきます(^_^)

いっつもちょうどサイズに作って頂きます♪
一応女の子なのでねぇ~~(*^^)v
男の子も良いですよねぇ~
ラフより、やんちゃなのかなぁ~?
とっても嬉しかったです♪

プリンス君にも男の子用のお洋服
似合うと思うんですけど~☆
  • 2012-02-24 18:00
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/223-bcd47ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
