Entries



コメント

[C526] いつも

ブログ楽しく見てるよv-17
いつもかわいいラフの姿と、楽しい文章で感心しますv-10

また鳥取にも遊びに来てねv-30

あと、今年中には良い知らせを…
期待しないでねv-40
  • 2012-02-26 23:34
  • 鳥取のおじちゃん
  • URL
  • 編集

[C527]

鳥取のおじちゃんへ

> ブログ楽しく見てるよv-17
> いつもかわいいラフの姿と、楽しい文章で感心しますv-10

有難う♪
毎日見てね(^◇^)
『鳥取のおじちゃん』って誰かと思われるよ(>_<)

> また鳥取にも遊びに来てねv-30

絶対に行きま~す☆

> あと、今年中には良い知らせを…
> 期待しないでねv-40

期限は今年!!
ですよぉ~~~( 怒 )
楽しみにしておきます(^_^)v
  • 2012-02-27 18:25
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C528]

こんばんは!

コメント出遅れたけど、この服~白ももちゃんも着てた❤

ラフちゃんもお似合いだねーーー!!!

リュックには何が入ってるんだろ?


ディスクもおにゅーー!
モモも奮発の10枚だよ!

また河川敷で一緒にディスクしましょう!
暖かくなってからがいいね。。。

寒い。。
  • 2012-02-27 21:56
  • 黒モモママ
  • URL
  • 編集

[C531] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C535]

黒モモママさんへ

> こんばんは!
>
> コメント出遅れたけど、この服~白ももちゃんも着てた❤

私も見てはいるのですが、
コメントはちょっと出来てませんねぇ
白モモちゃんとは色違いです♪
可愛いでしょ☆

> ラフちゃんもお似合いだねーーー!!!

有難うございます~~~

> リュックには何が入ってるんだろ?

実は中身『空』です…

> ディスクもおにゅーー!
> モモも奮発の10枚だよ!

10枚!!すごいですね~
ラフに10枚も
悩んだのですが少し多かったので・・・

> また河川敷で一緒にディスクしましょう!
> 暖かくなってからがいいね。。。

暖かくなるの楽しみにしています
 
( 私のもうそうでは、春のルイルイパーティーですかな? )

> 寒い。。

寒いですね
  • 2012-02-28 18:45
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/225-89ce7f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラフとお出かけ

今日はラフも一緒にお出かけで~す

P1050345 (400x300)

JACK/JACKさんに作ってもらった服の上に
昨日私が頑張って作ったリュックを背負っていきます

P1050344 (400x300)

一人で作ったので出来が悪くても許してください

P1050347 (400x300)

準備
しゅっぱ~つ

P1050366 (400x300)

あるサービスエリアで
誰もいない場所です

とっても楽しそうに走ってません?

カワイイゎぁ~~

P1050375 (400x300)

そして!
目的地の滋賀県の日野町に到着!(^○^)!

お昼の時間なのでご飯を食べて
ここら辺の名物『 いがまんじゅう 』と
よもぎもちを買いました

とっても美味しかったです

ここではラフを置いていきました。

お目当ては、
いろんな
お雛様、御内裏様

を見に来ました。
ほとんどの人が窓の所などに飾ったりしてました

P1050385 (400x300)


そしてどんどん見ていくと
ある家?の中に入れて入ってみると、
もちろんお雛様、御内裏様は飾ってるけれど
『 だるまさん 』が大量にありました

すごいのでUPしました


次は凧揚げの『 凧 』を見に行きました

P1050399 (400x300)

とっても多い種類の
いろんな凧があって、
その中にもも太郎に出てくるワンちゃんの凧も!!

一番すごかったのは

P1050402 (300x400)

とってもでかい迫力のある凧ですね

もも太郎の後ろにも映っていますが
見ても分かるように本当にデカいんです~!

見に行って良かったです☆
面白いですよ!

P1050408 (400x300)

次もお雛様、御内裏様を見に行ったのですが

P1050411 (400x300)

一番キレイ
だったのがこれです

キレイだと思いませんか?
すごいです★☆★(^_^)v

P1050427 (300x400)

なんかひな祭りらしい写真があまりなかったですね.........

P1050431 (400x300)

待ってる間ラフは
鯉ちゃんを見つめています ( 笑 )

こういうラフも可愛いのですが❤

P1050413 (400x300)

噂をすればこちらを向くラフ♪ ( 笑 )

コメント

[C526] いつも

ブログ楽しく見てるよv-17
いつもかわいいラフの姿と、楽しい文章で感心しますv-10

また鳥取にも遊びに来てねv-30

あと、今年中には良い知らせを…
期待しないでねv-40
  • 2012-02-26 23:34
  • 鳥取のおじちゃん
  • URL
  • 編集

[C527]

鳥取のおじちゃんへ

> ブログ楽しく見てるよv-17
> いつもかわいいラフの姿と、楽しい文章で感心しますv-10

有難う♪
毎日見てね(^◇^)
『鳥取のおじちゃん』って誰かと思われるよ(>_<)

> また鳥取にも遊びに来てねv-30

絶対に行きま~す☆

> あと、今年中には良い知らせを…
> 期待しないでねv-40

期限は今年!!
ですよぉ~~~( 怒 )
楽しみにしておきます(^_^)v
  • 2012-02-27 18:25
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C528]

こんばんは!

コメント出遅れたけど、この服~白ももちゃんも着てた❤

ラフちゃんもお似合いだねーーー!!!

リュックには何が入ってるんだろ?


ディスクもおにゅーー!
モモも奮発の10枚だよ!

また河川敷で一緒にディスクしましょう!
暖かくなってからがいいね。。。

寒い。。
  • 2012-02-27 21:56
  • 黒モモママ
  • URL
  • 編集

[C531] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C535]

黒モモママさんへ

> こんばんは!
>
> コメント出遅れたけど、この服~白ももちゃんも着てた❤

私も見てはいるのですが、
コメントはちょっと出来てませんねぇ
白モモちゃんとは色違いです♪
可愛いでしょ☆

> ラフちゃんもお似合いだねーーー!!!

有難うございます~~~

> リュックには何が入ってるんだろ?

実は中身『空』です…

> ディスクもおにゅーー!
> モモも奮発の10枚だよ!

10枚!!すごいですね~
ラフに10枚も
悩んだのですが少し多かったので・・・

> また河川敷で一緒にディスクしましょう!
> 暖かくなってからがいいね。。。

暖かくなるの楽しみにしています
 
( 私のもうそうでは、春のルイルイパーティーですかな? )

> 寒い。。

寒いですね
  • 2012-02-28 18:45
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/225-89ce7f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
