Entries



コメント

[C541] ひな祭り

おばあちやんたちとひな祭りか〜
イイね。
晩ご飯が似てる❗
から揚げ私も食べたよ
  • 2012-03-03 20:11
  • くま
  • URL
  • 編集

[C542] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C543]

くまさんへ

> おばあちやんたちとひな祭りか〜
> イイね。
> 晩ご飯が似てる❗
> から揚げ私も食べたよ

とってもにぎやかで
楽しかったんだよ~☆
似てる!?
やっぱり人も似てるのかな?
なぜか、から揚げは
ひな祭りに食べたくなります
  • 2012-03-04 19:07
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C544]

コメントありがとね❤

料理めっちゃ豪華だね→
おいしそうv-10

ラフちゃんおじいちゃんとおばあちゃんの事
大好きなんだね(^^♪

来年も楽しみだねeei-185
  • 2012-03-04 22:45
  • こなつ
  • URL
  • 編集

[C545]

こなつちゃんへ

> コメントありがとね❤

こちらこそ~♪

> 料理めっちゃ豪華だね→
> おいしそうv-10

そうかな?
有難うございます♪

> ラフちゃんおじいちゃんとおばあちゃんの事
> 大好きなんだね(^^♪

大大大好きです❤❤
いっつもチクワもらっているので…

> 来年も楽しみだねeei-185

楽しみです♪
  • 2012-03-05 17:19
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/229-f2c37fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひな祭り♪

今日は3姉妹のひな祭りです

P1050557 (400x300)

ラフの大好きな
お祖父ちゃん、お祖母ちゃんと
ラフパパ、ラフママ、私、妹S、ラフ
でひな祭りです

そして、

P1050558 (200x150) P1050559 (200x150)

P1050560 (200x150) P1050561 (200x150)

お祖母ちゃんが、わざわざ私のために
スヌーピーのハンカチを
4枚も買ってきてくれました

可愛いでしょぅ?

P1050564 (400x300)

ラフが何か言っていますね ( 笑 )

お祖父ちゃん、お祖母ちゃんは
気を使ってケーキまで買ってきてくれました。

P1050569 (200x150) (200x150) P1050571 (200x150) (200x150)

写真小さくて済みません

でも美味しそうでしょ

本当に美味しかったです

P1050589 (200x150) (200x150) P1050595 (200x150) (200x150)

そしていっつもお祖父ちゃんから
食べ物をもらう為、慣れ過ぎてしまったラフ。

 「 おじいちゃまぁ~~~~ 」

ゴロリンです ( 笑 )

今日はとっても楽しいひな祭りでした(^^♪


コメント

[C541] ひな祭り

おばあちやんたちとひな祭りか〜
イイね。
晩ご飯が似てる❗
から揚げ私も食べたよ
  • 2012-03-03 20:11
  • くま
  • URL
  • 編集

[C542] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C543]

くまさんへ

> おばあちやんたちとひな祭りか〜
> イイね。
> 晩ご飯が似てる❗
> から揚げ私も食べたよ

とってもにぎやかで
楽しかったんだよ~☆
似てる!?
やっぱり人も似てるのかな?
なぜか、から揚げは
ひな祭りに食べたくなります
  • 2012-03-04 19:07
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C544]

コメントありがとね❤

料理めっちゃ豪華だね→
おいしそうv-10

ラフちゃんおじいちゃんとおばあちゃんの事
大好きなんだね(^^♪

来年も楽しみだねeei-185
  • 2012-03-04 22:45
  • こなつ
  • URL
  • 編集

[C545]

こなつちゃんへ

> コメントありがとね❤

こちらこそ~♪

> 料理めっちゃ豪華だね→
> おいしそうv-10

そうかな?
有難うございます♪

> ラフちゃんおじいちゃんとおばあちゃんの事
> 大好きなんだね(^^♪

大大大好きです❤❤
いっつもチクワもらっているので…

> 来年も楽しみだねeei-185

楽しみです♪
  • 2012-03-05 17:19
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/229-f2c37fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
