Entries



コメント

[C555]

抜かなくて良かったねv-218
これで、フリスビ~ができるねv-238
やったぁ~v-221
ラフは、きっとそう言っていると思うなv-411
  • 2012-03-08 19:33
  • くま
  • URL
  • 編集

[C556]

くまさんへ

> 抜かなくて良かったねv-218
> これで、フリスビ~ができるねv-238
> やったぁ~v-221
> ラフは、きっとそう言っていると思うなv-411

抜かなくて良いので安心ですe-420
フリスビーもできるので嬉しいゎ♪
『 やったぁ~ 』
って言ってるよね!
  • 2012-03-08 19:42
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C557] 良かったですね

ラフちゃん
歯の調子が良くて
安心しました
淀川区に犬の歯医者さんがあるらしいのですが
通うには遠いですもんね

このままラフちゃんのお口の中で
痛い痛いしませんように

  • 2012-03-09 11:11
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C558]

ホンマによかったなぁv-344フリスビーのi-206が、でてe-69また、ラフ姉とできてv-398練習頑張ってねe-442
フリスビーの練習の、写真がはやく見たいですe-343ラフも喜んでると、思いまぁ~っすe-69<ヤッタ~e-266これでまた、フリスビーができるぅe-343>とか、言ってそうe-343
おだいじにe-265

[C559]

弟子えもんさんへ

> ラフちゃん
> 歯の調子が良くて
> 安心しました
> 淀川区に犬の歯医者さんがあるらしいのですが
> 通うには遠いですもんね

はい♪
淀川区にワンちゃん用歯医者さんあるんですか?
でも通うには、確かに遠い…

> このままラフちゃんのお口の中で
> 痛い痛いしませんように

痛い痛いしませんように~
  • 2012-03-09 16:50
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C560]

K.R.R00/9/9さんへ

> ホンマによかったなぁv-344フリスビーのi-206が、でてe-69また、ラフ姉とできてv-398練習頑張ってねe-442
> フリスビーの練習の、写真がはやく見たいですe-343ラフも喜んでると、思いまぁ~っすe-69<ヤッタ~e-266これでまた、フリスビーができるぅe-343>とか、言ってそうe-343
> おだいじにe-265

ホンマに良かったんです
練習頑張って大会出場めざします
練習写真をはやく撮って、UPしっますね!

心配してくれてありがとう(*^。^*)
  • 2012-03-09 16:53
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C593] ごめん

ごめん。 <おだいじにe-265>の、絵文字間違えた。

ホンマは、<おだいじにe-266>ってやりたかったの

ホンマにごめん。
  • 2012-03-22 18:23
  • 大野君担当
  • URL
  • 編集

[C595]

大野君担当さんへ

> ごめん。 <おだいじにe-265>の、絵文字間違えた。


> ホンマは、<おだいじにe-266>ってやりたかったの
>
> ホンマにごめん。

良いよ~~~♪
気にしないで!
  • 2012-03-22 18:34
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C600] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/232-d0cafd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院へ~

今日は病院へラフの歯の調子が良いか
( 歯を抜かなくてもいいか )を見てもらいに行きます

その行く直前に!!!!!

家でシーシーしてしまいました
ちょっと我慢できなかったようです。

P1050654 (400x300)

なので、ちょっとテンション低め
で病院へ~かと思いきや!

P1050659 (400x300)

意外とルンルンでした ( 笑 )

そしていつもなら病院へ行くのを
嫌がるはずのラフなのでしたが……

P1050660 (400x300)

なぜか普通に入っちゃいましたよ
こんなこと初めてっ!!!!!

そして病院についている
ドッグランっぽい所に、なぜか・・・

P1050662 (400x300)

明らかに小型犬用の、
アジリティセットがあるんですけど。

奥に写ってる方のって
もしかしてハードルですかねぇ? ( 笑 )

P1050664 (400x300)

可愛く撮れてる

そして診察時間が来ました。

診察の部屋に入る時は、
さすがに嫌がってました。

P1050669 (400x300)

P1050671 (300x400)

けど、大人しく歯を見せれて、
先生にもほめられました

そして、歯がグラグラする様子もなく
歯を抜かなくてもいいそうです。

先生に聞いてみると、フリスビーのでました

異常が無くて安心~

P1050668 (400x300)

ラフも安心ですね ( 笑 )


おまけ

P1050673 (400x300)

怖っ

コメント

[C555]

抜かなくて良かったねv-218
これで、フリスビ~ができるねv-238
やったぁ~v-221
ラフは、きっとそう言っていると思うなv-411
  • 2012-03-08 19:33
  • くま
  • URL
  • 編集

[C556]

くまさんへ

> 抜かなくて良かったねv-218
> これで、フリスビ~ができるねv-238
> やったぁ~v-221
> ラフは、きっとそう言っていると思うなv-411

抜かなくて良いので安心ですe-420
フリスビーもできるので嬉しいゎ♪
『 やったぁ~ 』
って言ってるよね!
  • 2012-03-08 19:42
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C557] 良かったですね

ラフちゃん
歯の調子が良くて
安心しました
淀川区に犬の歯医者さんがあるらしいのですが
通うには遠いですもんね

このままラフちゃんのお口の中で
痛い痛いしませんように

  • 2012-03-09 11:11
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C558]

ホンマによかったなぁv-344フリスビーのi-206が、でてe-69また、ラフ姉とできてv-398練習頑張ってねe-442
フリスビーの練習の、写真がはやく見たいですe-343ラフも喜んでると、思いまぁ~っすe-69<ヤッタ~e-266これでまた、フリスビーができるぅe-343>とか、言ってそうe-343
おだいじにe-265

[C559]

弟子えもんさんへ

> ラフちゃん
> 歯の調子が良くて
> 安心しました
> 淀川区に犬の歯医者さんがあるらしいのですが
> 通うには遠いですもんね

はい♪
淀川区にワンちゃん用歯医者さんあるんですか?
でも通うには、確かに遠い…

> このままラフちゃんのお口の中で
> 痛い痛いしませんように

痛い痛いしませんように~
  • 2012-03-09 16:50
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C560]

K.R.R00/9/9さんへ

> ホンマによかったなぁv-344フリスビーのi-206が、でてe-69また、ラフ姉とできてv-398練習頑張ってねe-442
> フリスビーの練習の、写真がはやく見たいですe-343ラフも喜んでると、思いまぁ~っすe-69<ヤッタ~e-266これでまた、フリスビーができるぅe-343>とか、言ってそうe-343
> おだいじにe-265

ホンマに良かったんです
練習頑張って大会出場めざします
練習写真をはやく撮って、UPしっますね!

心配してくれてありがとう(*^。^*)
  • 2012-03-09 16:53
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C593] ごめん

ごめん。 <おだいじにe-265>の、絵文字間違えた。

ホンマは、<おだいじにe-266>ってやりたかったの

ホンマにごめん。
  • 2012-03-22 18:23
  • 大野君担当
  • URL
  • 編集

[C595]

大野君担当さんへ

> ごめん。 <おだいじにe-265>の、絵文字間違えた。


> ホンマは、<おだいじにe-266>ってやりたかったの
>
> ホンマにごめん。

良いよ~~~♪
気にしないで!
  • 2012-03-22 18:34
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C600] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/232-d0cafd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
