Entries



コメント

[C561]

ラフちゃん、フリスビーが出来るようになってよかったですね♪
久し振りのフリスビーだからラフちゃんも楽しかったようですね。
この日は案外暖かかったので沢山のワン友さん達と会えました。
ラフちゃんと別れてからはレックス君とヴァルド君、リリちゃん、リンスちゃんに会いましたよ~
  • 2012-03-11 21:29
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C562] アハハ

あの日私もラフちゃんの
とっても可愛い写真撮ったんですよ~~
今度セリフをつけずにアップするから
持って帰ってね~~

フリスビーが出来るようになって
良かったね
  • 2012-03-11 22:15
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C563]

セレウイの母さんへ

> ラフちゃん、フリスビーが出来るようになってよかったですね♪
> 久し振りのフリスビーだからラフちゃんも楽しかったようですね。
> この日は案外暖かかったので沢山のワン友さん達と会えました。
> ラフちゃんと別れてからはレックス君とヴァルド君、リリちゃん、リンスちゃんに会いましたよ~

はい♪ 
出来るようになって良かったです☆
久しぶりにフリスビーが出来て、ラフも嬉しかったと思います
確かに暖かかったですね!
少しずつ春になって来ていますもんね!
今日は寒かったけど…

え~!
そんなに沢山のワンコたちにあの後会えたんですか~(^_-)-☆
そしてヴァルド君にも会えたんですね
賢くなっているのかなぁ~ もともと賢かったけど❤
ラフも見習わなければいけませんね!
  • 2012-03-12 17:24
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C564]

弟子えもんさんへ

> あの日私もラフちゃんの
> とっても可愛い写真撮ったんですよ~~
> 今度セリフをつけずにアップするから
> 持って帰ってね~~

とっても可愛い写真???(-_-)?
どんな写真なんだろぉう?
持って帰っていいのなら
うちのにもアップさせてもらおっかな~(*^^)v

> フリスビーが出来るようになって
> 良かったね

有難うございます❤
  • 2012-03-12 17:27
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C565]

フリスビーできてよかったね。
ラフ、きっとこういってる!
「やっとできるようになった!じょうずでしょv-221」やっぱりかわいいなぁ いろんなともだちにあえてよかったねe-266
  • 2012-03-12 17:51
  • くま
  • URL
  • 編集

[C566]

くまさんへ

> フリスビーできてよかったね。
> ラフ、きっとこういってる!
> 「やっとできるようになった!じょうずでしょv-221」やっぱりかわいいなぁ いろんなともだちにあえてよかったねe-266

出来て良かった~
じょうずでしょって思っているのかな~
いろんなお友達に会えてよかったです
  • 2012-03-12 18:09
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/233-e13409c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩♪♪

今日は、ラフの歯が治ったということで

image2523.gif   フリスビーをしました!

P1050681 (400x300)

P1050682 (400x300)

P1050683 (400x300)

いつも通り上手くできました

フリスビーを終えて
堤防を見るとアリスちゃんが!

P1050684 (400x300)

せっかくなので、ワンワン広場で2ショット

アリスちゃん目をつむっている!

そしてラフはニコニコ

他にもアリスちゃんの写真が!…

P1050688 (400x300)

可愛いあくび写真~

おっ
ウイちゃんも登場~

P1050691 (400x300)

ウイちゃんはどこかかゆいらしいですねぇ

どこがかゆいのかなぁ~?

そして、もう帰る。って時に
タイミングよく

P1050692 (400x300)

JAZZ君登場~

何時ものメンバーで堤防を歩いて、
ウイちゃん、JAZZ君、アリスちゃん
と、途中でお別れした後に

P1050693 (400x300)

パンダスーツを着ていない
りりちゃんと会えましたぁ~

なんか可愛い歩き方ですね!


これで今日の日記更新終わりま~す

コメント

[C561]

ラフちゃん、フリスビーが出来るようになってよかったですね♪
久し振りのフリスビーだからラフちゃんも楽しかったようですね。
この日は案外暖かかったので沢山のワン友さん達と会えました。
ラフちゃんと別れてからはレックス君とヴァルド君、リリちゃん、リンスちゃんに会いましたよ~
  • 2012-03-11 21:29
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C562] アハハ

あの日私もラフちゃんの
とっても可愛い写真撮ったんですよ~~
今度セリフをつけずにアップするから
持って帰ってね~~

フリスビーが出来るようになって
良かったね
  • 2012-03-11 22:15
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C563]

セレウイの母さんへ

> ラフちゃん、フリスビーが出来るようになってよかったですね♪
> 久し振りのフリスビーだからラフちゃんも楽しかったようですね。
> この日は案外暖かかったので沢山のワン友さん達と会えました。
> ラフちゃんと別れてからはレックス君とヴァルド君、リリちゃん、リンスちゃんに会いましたよ~

はい♪ 
出来るようになって良かったです☆
久しぶりにフリスビーが出来て、ラフも嬉しかったと思います
確かに暖かかったですね!
少しずつ春になって来ていますもんね!
今日は寒かったけど…

え~!
そんなに沢山のワンコたちにあの後会えたんですか~(^_-)-☆
そしてヴァルド君にも会えたんですね
賢くなっているのかなぁ~ もともと賢かったけど❤
ラフも見習わなければいけませんね!
  • 2012-03-12 17:24
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C564]

弟子えもんさんへ

> あの日私もラフちゃんの
> とっても可愛い写真撮ったんですよ~~
> 今度セリフをつけずにアップするから
> 持って帰ってね~~

とっても可愛い写真???(-_-)?
どんな写真なんだろぉう?
持って帰っていいのなら
うちのにもアップさせてもらおっかな~(*^^)v

> フリスビーが出来るようになって
> 良かったね

有難うございます❤
  • 2012-03-12 17:27
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C565]

フリスビーできてよかったね。
ラフ、きっとこういってる!
「やっとできるようになった!じょうずでしょv-221」やっぱりかわいいなぁ いろんなともだちにあえてよかったねe-266
  • 2012-03-12 17:51
  • くま
  • URL
  • 編集

[C566]

くまさんへ

> フリスビーできてよかったね。
> ラフ、きっとこういってる!
> 「やっとできるようになった!じょうずでしょv-221」やっぱりかわいいなぁ いろんなともだちにあえてよかったねe-266

出来て良かった~
じょうずでしょって思っているのかな~
いろんなお友達に会えてよかったです
  • 2012-03-12 18:09
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/233-e13409c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
