Entries



コメント

[C569]

たくさんの友達に会えてよかったね。また、一緒にお散歩行こうね〜
  • 2012-03-16 18:45
  • くま
  • URL
  • 編集

[C570] アリスも

大人しく写真に収まっているかと思えば
下むいて拾い食いしちゃうし
困った子です

おかげでウンチは砂で出るときもあり
アリス自身が痛い思いを味わっているみたいです
おばかさんです

今日はラフちゃんもウイちゃんもジョリー君も
高校生くらいのお姉さんに
人気でしたね~~

アリスはあまり人気なくて
ポツーンとしていました(涙)
  • 2012-03-16 20:42
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C571]

やはり沢山のワン友さんと会えると嬉しいですね。
ラフちゃんの可愛いヤキモチ? セレウイのブログにもアップしましたよ~
  • 2012-03-17 15:08
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C572] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C576]

くまさんへ

> たくさんの友達に会えてよかったね。また、一緒にお散歩行こうね〜

集まるときは、もっと集まるんだよぉ~
一緒にお散歩行けるの楽しみにしています♪ 
  • 2012-03-18 09:05
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C577]

弟子えもんさんへ

> 大人しく写真に収まっているかと思えば
> 下むいて拾い食いしちゃうし
> 困った子です

拾い食いしても可愛いですよね~。アリスちゃん
ラフのお母さんは写真を撮るときの
待ち時間が長くても「OK」っていうのがすごい…ラフも見習います

> おかげでウンチは砂で出るときもあり
> アリス自身が痛い思いを味わっているみたいです
> おばかさんです

でも、ラフの毛玉が入ったウンピのよりは、
砂の方が安心しませんか?
毛玉の場合、ラフがゲホげホいってるので怖いです。。。おばかさん

> 今日はラフちゃんもウイちゃんもジョリー君も
> 高校生くらいのお姉さんに
> 人気でしたね~~

人気でも、ウイちゃんに焼きもち焼いて…
もっと大人しくなりませんかねぇ~

> アリスはあまり人気なくて
> ポツーンとしていました(涙)

えぇぇ~~っ
アリスちゃんも人気あったと思っていたのですが…
ラフの方が人気なかったですよ
  • 2012-03-18 09:10
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C578]

セレウイの母さんへ

> やはり沢山のワン友さんと会えると嬉しいですね。
> ラフちゃんの可愛いヤキモチ? セレウイのブログにもアップしましたよ~

嬉しいですよね!
特に沢山のワン友さんに会えるときは♪
ブログにもアップされてしまいましたかぁ~~
あのうるさい鳴き声、どうにかしないといけませんね。
  • 2012-03-18 09:12
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C582] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C609] SMILE

今回は、いろんなワンちゃんのSMILEが見れましたv-407やっぱりワンちゃんは、ヵヮィィですv-398癒されるぅ~v-41

さっき、「ちくわ作り」のところで2回目コメしようと思ったんだけど、コメント書いてた時に消えました・・・ここに書こうと思ったんだけど、時間がありませんでしたぁ~v-399すみません・・・。また、あそぼうねv-407
  • 2012-03-25 15:58
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C611]

のいちごさんへ

> 今回は、いろんなワンちゃんのSMILEが見れましたv-407やっぱりワンちゃんは、ヵヮィィですv-398癒されるぅ~v-41

私も、ワンちゃんは癒やされます~~

> さっき、「ちくわ作り」のところで2回目コメしようと思ったんだけど、コメント書いてた時に消えました・・・ここに書こうと思ったんだけど、時間がありませんでしたぁ~v-399すみません・・・。また、あそぼうねv-407

またコメント消えちゃいましたか…
次は消えないように気をつけてね!
こちらこそ♪
また遊んでねぇ~~~
  • 2012-03-25 20:13
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C626] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/235-3f201a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩☆

お散歩お散歩~

P1050720 (400x300)

今日のお散歩で、
最初に会えたワン友さんは・・・

アリスちゃん、ウイちゃんです~☆

3ワンズ!の、記念写真を
撮ろうとしているのですが…

なかなか上手くいかずです。

P1050721 (400x300)

先輩アリスちゃん、
ウイちゃんは賢く待つことができるのですが
ラフがちょっと問題点ありのようです。。。

P1050722 (400x300)

みんなおんなじ目線 ( 笑 )

P1050725 (400x300)

少し時間がたってジョリ君登場!

ウイちゃんがワン友さんの所へ行くと、
何故か焼きもちを焼くラフです。

ウイちゃんの事が好きだから?
でも、他のワン友さんの事も好きなのです。

P1050726 (400x300)

ワンワン広場へ移動した時に
撮れたジョリ君の面白写真!

後ろにウイちゃんも写ってるんですよ!

P1050735 (400x300)

そしてJAZZ君も来ましたぁ~

カッコいい写真が撮れるよう、
カッコいいお耳をサラ~ンと出します

さすがイングリッシュ・コッカーです!

今日も沢山のワン友に会えました!

コメント

[C569]

たくさんの友達に会えてよかったね。また、一緒にお散歩行こうね〜
  • 2012-03-16 18:45
  • くま
  • URL
  • 編集

[C570] アリスも

大人しく写真に収まっているかと思えば
下むいて拾い食いしちゃうし
困った子です

おかげでウンチは砂で出るときもあり
アリス自身が痛い思いを味わっているみたいです
おばかさんです

今日はラフちゃんもウイちゃんもジョリー君も
高校生くらいのお姉さんに
人気でしたね~~

アリスはあまり人気なくて
ポツーンとしていました(涙)
  • 2012-03-16 20:42
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C571]

やはり沢山のワン友さんと会えると嬉しいですね。
ラフちゃんの可愛いヤキモチ? セレウイのブログにもアップしましたよ~
  • 2012-03-17 15:08
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C572] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C576]

くまさんへ

> たくさんの友達に会えてよかったね。また、一緒にお散歩行こうね〜

集まるときは、もっと集まるんだよぉ~
一緒にお散歩行けるの楽しみにしています♪ 
  • 2012-03-18 09:05
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C577]

弟子えもんさんへ

> 大人しく写真に収まっているかと思えば
> 下むいて拾い食いしちゃうし
> 困った子です

拾い食いしても可愛いですよね~。アリスちゃん
ラフのお母さんは写真を撮るときの
待ち時間が長くても「OK」っていうのがすごい…ラフも見習います

> おかげでウンチは砂で出るときもあり
> アリス自身が痛い思いを味わっているみたいです
> おばかさんです

でも、ラフの毛玉が入ったウンピのよりは、
砂の方が安心しませんか?
毛玉の場合、ラフがゲホげホいってるので怖いです。。。おばかさん

> 今日はラフちゃんもウイちゃんもジョリー君も
> 高校生くらいのお姉さんに
> 人気でしたね~~

人気でも、ウイちゃんに焼きもち焼いて…
もっと大人しくなりませんかねぇ~

> アリスはあまり人気なくて
> ポツーンとしていました(涙)

えぇぇ~~っ
アリスちゃんも人気あったと思っていたのですが…
ラフの方が人気なかったですよ
  • 2012-03-18 09:10
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C578]

セレウイの母さんへ

> やはり沢山のワン友さんと会えると嬉しいですね。
> ラフちゃんの可愛いヤキモチ? セレウイのブログにもアップしましたよ~

嬉しいですよね!
特に沢山のワン友さんに会えるときは♪
ブログにもアップされてしまいましたかぁ~~
あのうるさい鳴き声、どうにかしないといけませんね。
  • 2012-03-18 09:12
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C582] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C609] SMILE

今回は、いろんなワンちゃんのSMILEが見れましたv-407やっぱりワンちゃんは、ヵヮィィですv-398癒されるぅ~v-41

さっき、「ちくわ作り」のところで2回目コメしようと思ったんだけど、コメント書いてた時に消えました・・・ここに書こうと思ったんだけど、時間がありませんでしたぁ~v-399すみません・・・。また、あそぼうねv-407
  • 2012-03-25 15:58
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C611]

のいちごさんへ

> 今回は、いろんなワンちゃんのSMILEが見れましたv-407やっぱりワンちゃんは、ヵヮィィですv-398癒されるぅ~v-41

私も、ワンちゃんは癒やされます~~

> さっき、「ちくわ作り」のところで2回目コメしようと思ったんだけど、コメント書いてた時に消えました・・・ここに書こうと思ったんだけど、時間がありませんでしたぁ~v-399すみません・・・。また、あそぼうねv-407

またコメント消えちゃいましたか…
次は消えないように気をつけてね!
こちらこそ♪
また遊んでねぇ~~~
  • 2012-03-25 20:13
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C626] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/235-3f201a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
