Entries



コメント

[C616] かわいい!!!

やっぱり、ラフはかわいいね~v-10
今も昔もかわいすぎるv-363v-363
ラフの尻尾、だいぶ変わったねぇv-9
減ってかっこよくなくても、その分倍かわいいんだからいいんじゃない?また遊んでね!
  • 2012-03-26 19:27
  • くま
  • URL
  • 編集

[C617]

くまさんへ

> やっぱり、ラフはかわいいね~v-10
> 今も昔もかわいすぎるv-363v-363
> ラフの尻尾、だいぶ変わったねぇv-9
> 減ってかっこよくなくても、その分倍かわいいんだからいいんじゃない?また遊んでね!

やっぱり可愛い~❤(^^♪
私は実の妹よりラフの方が可愛いと思う~♪
だいぶ変わったでしょ~
もうちょっとボーダーらしいフサフサになってほしいけど…
可愛いからいっか!
  • 2012-03-26 21:02
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C618] ラフのしっぽ

しっぽだいぶ細くなったねぇ~v-12今では、「ラフのしっぽがぁぁぁ~e-447」ってなるでしょ?アリスちゃん達がうらやましいんじゃない??だってボーダー友達は、みんなしっぽフサフサ・・・細いのラフだけだもんね。しっぽがフサフサじゃなくても十分かわいいよe-265

じゃぁねぇv-222
  • 2012-03-27 09:44
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C619]

のいちごさんへ

> しっぽだいぶ細くなったねぇ~v-12今では、「ラフのしっぽがぁぁぁ~e-447」ってなるでしょ?アリスちゃん達がうらやましいんじゃない??だってボーダー友達は、みんなしっぽフサフサ・・・細いのラフだけだもんね。しっぽがフサフサじゃなくても十分かわいいよe-265

だいぶ細くなったと思うでしょ?
「 ラフの尻尾がぁぁぁ~~」ってなってますよぉ…
よく分かったね!
他のフサフサ尻尾のボーダーが
とぉ~~~ってもうらやましいんです
十分可愛いもんね!←( 親バカ?)

> じゃぁねぇv-222

では、またぁ~
  • 2012-03-27 18:18
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C620]

またまた間違えてしまいました「e-265」じゃなくて「e-51」ってやりたかってん・・・。ごめんな~<m(__)m>

また遊ぼうねぇ~e-51じゃぁまたv-222
  • 2012-03-28 11:02
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C622]

のいちごさんへ

> またまた間違えてしまいました「e-265」じゃなくて「e-51」ってやりたかってん・・・。ごめんな~<m(__)m>

ここの絵文字って分かりにくいでしょ~
私も昔はよく間違えました

> また遊ぼうねぇ~e-51じゃぁまたv-222

またねぇ~~~~
  • 2012-03-28 15:29
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C624]

またねぇ~~~~私、毎日ここに書き込んでるよな~!コレには、ぜったい返事書くな!
  • 2012-03-29 11:03
  • のいちご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/240-cece5581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔の写真

いろいろ掘り起こしてきましたぁ~~

SN3L0311 (300x400)

パピボーラフちゃん
の写真を~~

パピボー=赤ちゃんボーダー

SN3L0392 (300x400)

SN3L0300 (300x400)

こんなに可愛かったので
私の一目惚れでラフに決めたんです

SN3L0298 (300x400)

この写真たまりません

そしてそして昔と今の
大きい違いを紹介します。

それは…

IMG_0957 (400x267)

昔と今の尻尾の違い!

昔は嫌ってほどフッサフサにはえていたのに
今はこんなにも............

P1050762 (400x300)

減ってしまいましたぁ~~~

ここまで減らなくてもよかったのに~

カッコいいボーダーの尻尾ではありません

IMG_0959 (400x267)

なんか楽しそうですね!

コメント

[C616] かわいい!!!

やっぱり、ラフはかわいいね~v-10
今も昔もかわいすぎるv-363v-363
ラフの尻尾、だいぶ変わったねぇv-9
減ってかっこよくなくても、その分倍かわいいんだからいいんじゃない?また遊んでね!
  • 2012-03-26 19:27
  • くま
  • URL
  • 編集

[C617]

くまさんへ

> やっぱり、ラフはかわいいね~v-10
> 今も昔もかわいすぎるv-363v-363
> ラフの尻尾、だいぶ変わったねぇv-9
> 減ってかっこよくなくても、その分倍かわいいんだからいいんじゃない?また遊んでね!

やっぱり可愛い~❤(^^♪
私は実の妹よりラフの方が可愛いと思う~♪
だいぶ変わったでしょ~
もうちょっとボーダーらしいフサフサになってほしいけど…
可愛いからいっか!
  • 2012-03-26 21:02
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C618] ラフのしっぽ

しっぽだいぶ細くなったねぇ~v-12今では、「ラフのしっぽがぁぁぁ~e-447」ってなるでしょ?アリスちゃん達がうらやましいんじゃない??だってボーダー友達は、みんなしっぽフサフサ・・・細いのラフだけだもんね。しっぽがフサフサじゃなくても十分かわいいよe-265

じゃぁねぇv-222
  • 2012-03-27 09:44
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C619]

のいちごさんへ

> しっぽだいぶ細くなったねぇ~v-12今では、「ラフのしっぽがぁぁぁ~e-447」ってなるでしょ?アリスちゃん達がうらやましいんじゃない??だってボーダー友達は、みんなしっぽフサフサ・・・細いのラフだけだもんね。しっぽがフサフサじゃなくても十分かわいいよe-265

だいぶ細くなったと思うでしょ?
「 ラフの尻尾がぁぁぁ~~」ってなってますよぉ…
よく分かったね!
他のフサフサ尻尾のボーダーが
とぉ~~~ってもうらやましいんです
十分可愛いもんね!←( 親バカ?)

> じゃぁねぇv-222

では、またぁ~
  • 2012-03-27 18:18
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C620]

またまた間違えてしまいました「e-265」じゃなくて「e-51」ってやりたかってん・・・。ごめんな~<m(__)m>

また遊ぼうねぇ~e-51じゃぁまたv-222
  • 2012-03-28 11:02
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C622]

のいちごさんへ

> またまた間違えてしまいました「e-265」じゃなくて「e-51」ってやりたかってん・・・。ごめんな~<m(__)m>

ここの絵文字って分かりにくいでしょ~
私も昔はよく間違えました

> また遊ぼうねぇ~e-51じゃぁまたv-222

またねぇ~~~~
  • 2012-03-28 15:29
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C624]

またねぇ~~~~私、毎日ここに書き込んでるよな~!コレには、ぜったい返事書くな!
  • 2012-03-29 11:03
  • のいちご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/240-cece5581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
